
| HOME |

08/12/23 第10回目G狩。

ついに10回目を迎えました、Gイベント&狩。
冬らしさをコンセプトに開かれた今回のG狩でしたが、
告知がギリギリ&忘年会シーズンということで、集まりはイマイチでした。
ごめんよ、今度は早く告知しますっ


今回集まってくれたメンバーをチェック!

マスターセロさんドングリりあさんヒロシファンさん
マスターセロヒオウギりあヒロシファン

以上、6人のメンバーが集まってくれました。
予定ではここでペアに分かれておもちゃDへと行く流れでしたが、
競う相手が少ない、ということで急遽変更。
狩りではなく、アルデ←にあるターボトラックへ行ってきました。
私やファンさんは初めての挑戦だったのでドキドキワクワク。

到着!

待機室に到着です。
今回6人居ますので、
ヒオウギさまとりあさんに2PCして貰って一般・8人モードへ入りました。

GOGO!

走れ!って言われたので走ります!
訳も解らず最初突っ込んだのでエライ戻されてましたが(…)
お試しの1回戦目は、りあさんがダントツ1位で駆け抜けてました。
私が2位で追いかけてて、走るー走るー
ヒオウギさまが細い道なんかにプラント置いて邪魔して、
セロさんが落ちてスタートに戻ったりなんかして。

取り合えず解らないまま走り続けて8ステージ目。
ムナボンの群れが大量に襲い掛かってきて…
死亡ヾ(`Д´)ノ

強かった、ムナボン。
1回目はりあさん1位、ヒオウギさま2位、ファンさん3位でしゅーりょー


ほんでまた1回やった後、
3回目はPKのとこでのチーム戦になりました。
リーダーがゴールすれば勝ち!っていう感じの。

私、ヒオウギさま、セロさんチームと、
ヒロシ、りあさん、ファンさんチームで、
私とヒロシがリーダーで対決ーです!

PK、といっても死んだらセーブ地点なので、マンドラゴラ植えて邪魔してやれー!な感じ。
私とヒロシはそれはもう、デットヒートを重ね…
抜かれては抜き返し、抜かれては…そして、

どごーん!

最後の最後で同時に凍ったりして。
何かもう、熱かった!w
デットヒートすぎた!ww


そんなこんなで勝ったのは私でしたが、個人的に中々楽しめたと思います。
また行きたいなーと思いつつ、お疲れさまでした!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

08/11/08 第9回目G狩。

突発にも関わらず、沢山の人が参加してくれました秋のG狩!
特に秋らしいことは出来ませんでしたが、まぁよかった…かな?
そう言えば覚えてるかい、去年はかぼちゃ被ってやったよね、G狩。

これこれ

これですこれ、覚えてるかな?
ファンさんが商人だったり、私のホムがまだゼリーだったりして懐かしいな。


もう1年経ったんだなー、と思いながら第9回目の参加者チェック!

マスターセロさんドングリりあさん
マスターセロヒオウギりあ
ヒロシユンさんセキ君しゅくれたんまだむうたくん
ヒロシユンセキ君しゅくれまだむうたくん

以上10人が集まってくれました!感謝感謝!
亀D進入クエもそれぞれちゃんとやってくれていたので、さくっと亀Dへと出発です。

地上をさくっと通り抜け、D1Fを駆け抜けていきます。
途中の亀の団体さんにいくらをかましつつ2Fへ。
さぁ、がっつり狩っていきますよ!

ひー

が、しかし、亀は強かった!
ちょこっとしたMHだけで死人が出たりと亀は手強い!
プラントが珍しく毎回咲き乱れる程、プラント休憩なんかもあったりして。
2Fは敵が多いーのと、記念撮影目指し3Fへ進行することに。

うむ、確かに3Fは敵が少ない。
が、しかし、ハゲは強かった!

ぐはっ

ヒオウギさまのホムのお陰でハゲの脅威は大分軽減されるものの、
ケミーズは当たらないし一発痛いし大変でしたね。
そして何故か私だけ拉致される罠!
そこ!流石とか言うな!ウワーン
結構遠いところに出たけど頑張って走ったよ、頑張って…

祭壇目指し進行し、無事に祭壇へとうちゃーく!
どうやら亀爺さんはいないようです、が、何故かよう沸くのでさくっとSSを。

はいちーず

ちょ、皆揃いすぎ!
ほんでこの後は11時50分くらいまでぐるぐるーと回りーの。
そしてもう一度この祭壇に戻ってきてみると…
沸きたての亀爺さんがい ま し た。

ばたり。

やっぱり最後はこうなのですね!
すこーし程粘りましたが、一発2000とか耐えられないって(笑)


ということでー

じおひーる

お疲れさまでした!
次回はクリスマス辺りにやりましょー


一応これは乗せておく。

ZZZzz

ZZZzz

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

08/09/06 第8回目G狩。

いつのだよ!
といいたくなるほど書くのが遅くなりました、頑張って思い出せ!私!

第8回目の参加者は、
セロさん、きららさま、ヒロシ、先生、ヒオウギさま、まだむ、ららちゃん、
しゅくれたん、りあさん、笹さん、ライトさん、えりーさん、もりーさん、私の計14人。
で合ってるよね?
今回はいくらG以外からも参加者が3人来てくれた上に、
ライトさんはいくらGへ加入までも!
初めての1PTに収まりきらない人数でした。

さて、そんな人数でスタートしたのが青箱争奪戦!inフェイヨン!
サイコロを振って2PTに別れ(火力とか戦力とかちょこっと調整しつつ)、
もう誰がどのPTだったか覚えていない!
けど確かヒオウギさまチームが6人、私チームが8人?だったのかな?
途中MVPの狐さんに遭遇したりと、中々過激でありました。
思ったのが魔法っ子ケミが多いなー?という印象ですかね。
殲滅が高くすらすらと行けていた気がします。

1hほどMVPから逃げつつ青箱を集めた訳ですが、

ぐはっ

最後は突撃ですよね?


12時前にさくっと帰還後、さくっと計算をして勝者PTを決めました。
帰る前から解ってたさ…明らかに箱の数に違いがあったことを…

ばばばばばばっ

ばばばばば…ででん!
という訳で、勝利チームは青箱が4つ…5つ?くらい出ていたヒオウギ様チームでした。
いやはや、流石に1個では太刀打ちが出来なかったぜ。
狩りに加えてイベントもプラスされていたので、個人的には中々楽しめました。
がしかし、次は記念撮影ちゃんとしたいなって思いました!
え、忘れる前に記事書けって?

次はえーと、10月末辺りにしようと思っています。
何しよっかなー?

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

08/06/28 第7回目G狩。

さーてそろそろ記録せねば忘れる遅さですな。
さくっと行ってみよー!

第7回目の参加者は、
セロさん、きららさま、セキ君、先生、フィリさん、
しゅくれたん、りあさん、ヒオウギさま、ユンさん、私の計10人。
いやはや、まさかこんなに集まってくれるとは予想外でした。
『いざ!モスコつあー』PTを配布し、22時半くらいにモスコビアへ移動。

23時半までに終わればいいかな?とまずクエストを開始。
アイテムは事前にセロさんが10人分くらいを集めてくれてました、感謝感謝!

並んでまーす

ずらーっと並んでクエ待ち。
やっぱここが一番時間掛かるなぁ。
けどまったりと雑談しながら1人も鯖落ちやり直しを食らうこともなく終了。

ぱかっ

何とか滑り込みで23時半までには終わりましたな。
何故かここでは箱開け大会がされてました、POT組なむ!

ほんで残り30分はいざ!新フィールドへ!
レスやおじさまと戯れていた頃、ここでフィリさんが帰還。
ギリギリまで居てくれたみたいで有難うね!
残りのメンツは奥へ奥へと進んで行きました。

いすぎいすぎっ

たどり着いた最後のMAPはいきなり超MH。
いやいや、歓迎は嬉しいけどどうなってんのか解んねー
さり気にジオ強化してるユンさんに目が行ってしまう。

途中先生が倒れたりしつつも30分意外と無事に狩ることが出来ました。
最後は勿論記念SSを!

はいちーず

ドクロを囲んでパシャリ。
フィールドも偶にはいいけど、やっぱダンジョンのがいい撮影所がある気がするんだ。


12時に帰還。
資金は+23k増えて163kになりました、地味に増えてるよ地味に。
次は7月末にまた!
がっつり狩るのがいいのか、イベントみたいなのがいいのか…うーん。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

08/05/03 第6回目イベント。

さて、何日前やねんと。
余りにもgdgdでSSさえ見ることが出来ませんでしたが、さくっと纏めておきます。


どーん!

ということで、イベントお疲れさまでした。
次回は新Dへ遠足か、また何か考えます。
新しく何かを考えるって大変なことだなぁ、とお勉強したイベントでした。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

