
| HOME |

テンプレ変更

テンプレを変更しました。
昔このテンプレを使っていたんですが、
カレンダーに印が付かなかったのがちょっと嫌で。
今はTOPを固定していないので、印が付かなくてもいいかなーて。
やっぱりお気に入りなので。
シンプルに見易く、これが1番です。
後は・・・
顔文字、どうにかならないかなぁ。(´・ω・)
テンプレの強制文字サイズの侭使うと
(´・ω・)
↑みたいな感じでちょっと歪む?んです。
それが気に食わなくて。
<font size=3>
を利用して、
(´・ω・)
のように1番好きな大きさにしてるんですが、
見る人のPCの文字サイズが最小じゃなきゃ巨大化しちゃったり。
どうすればいいかなぁ・・・


---------

ROの方は順調にLvが上がってます。
プリはアサ抜いちゃったし。
メインはプリになりそうな予感です。

Gの方にHPがあるんですが、
一部のGMの方はHPへといけないらしいです。
コピペ出来ませんしね・・・
ので、スロウレインとラグナロクオンラインでぐぐって探してるみたいでした。
そうなんだーって今日話を聞いてたんですが、
スロウレインとラグナロクオンラインでぐぐると、
私のブログに辿り着くらしいんです。
一応リンクを貼ってあるので、これをケレさんに提案するのもいいかなぁと。
本性を殆どROじゃ出していないので、
ブログを見られると少々困る点もありますが。

一応提案するだけ提案してみようと思います。
以上、テンプレ変更のお知らせでした。
巻き込みで、血子チャンのブログリンクに追加しとこっと。
 

THEME:日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

愛用バトン

結構前に回って来ていたバトンを思い出したので、
ちょっと調子がいいうちに答えてしまいます。


----------

愛用バトン

Q1、愛用の財布
高校入学祝に買って貰った財布を今でも使ってます。
CLATHAS?って財布にはロゴ入ってるけど、
ブランドなのかなぁ・・・結構高かったです、値札見て選ぶべきでした。
色はグレー

Q2、愛用の携帯
AUのWIN31SA。カラーは緑。
スライドタイプなので、そろそろ壊れそうです。
サンヨー?が作った携帯が個人的に好きなので、
またSA系統になるかと。

Q3、愛用の手帳
手帳は使わないかも。
一応大事な事をメモする手帳は、クローバー柄の手帳です。

Q4、愛用かばん
特に鞄に興味は無いです。
家にある黒い鞄が可愛いので、そればっかりかも。

Q5、愛用の酒
お酒なんて飲み物じゃないです。

Q6、愛用のコンビニ
ふぁみま。

Q7、愛用のシャンプー
CMでYES!YES!YES!!とか言ってる、あのシャンプー

Q8、愛用の顔文字
( ゚д゚)
(;´・ω・)
(´;ω;`)

この辺?

Q9、愛用の洋服ブランド
服なんて安くても可愛ければいいんです。

Q10、愛用の視力矯正
コンタクトとか、眼鏡の事なのかな・・・
目悪いですけど、コンタクトも眼鏡も使ってません。

Q11、愛用の車
バイク欲しいですが、今の所自転車で満足。

Q12、愛用の煙草
吸いません。

Q13、次に回す人。
一応K氏に回しておきます、ブログのネタにでもして下さいな。(;´・ω・)

----------

以上、愛用バトンでした。
気分が悪くなって来たので、ベットにダウンっと。(´-ω-`)

THEME:バトン - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

