
| HOME |

9月に突入。

アイス美味しいです、氷です。
気付いたら8月も終わり、9月がやってきました。
徐々に気温が下がる事を祈るばかり。


さて、Sノビ育成日記!
順調にポコポコと成長しております。

氷紗のおはなし。

Sノビの天使でかすぎて上手にカット出来なかった(^ω^ )
シーオッター美味しいですねぇ、か弱い上に討伐まで付いちゃって涎が出ます(…
問題点を上げるとすれば、

氷紗のおはなし。

カードがとっても残念なのに1狩で2枚落ちて来たりする事ですね。
何故こういう残念カードは大量に出てしまうのか。僕には理解出来ない^q^

もう1つは、Jobが上がらない事。
ベースだけガリガリ上げて、それなりに狩れるようになったらJobも上がる狩場に。
というのが一番お勧めだと思いますやっぱり。
特にSノビだと、Job99まで上げれるにも関わらず98→99に必要な経験値は1.4m程。
吃驚だろう?討伐Jobが幾つになっても溢れちゃうっていう、必要経験値の低さ。
シーオッターの残念Jobでも、討伐が終わる頃には半分溜まっちゃってるんですよ。

なので…

氷紗のおはなし。

Lvも96と大分育ちましたし、アイスタイタンデビューをしてみました!
やばい、Jobがモリモリ上がっちゃう!!
行き始めた当初はJob70程でしたが、1h半?程狩っただけで70→95まで上がりました^q^
ポンポンJob上がると本当楽しい、Sノビ楽しい…ッ!!

96/95まで来たので、
Job99になったらまたシーオッターに戻ってラストスパートかなぁと思ってます。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

一夏終えて。

残暑見舞い、申し上げます。氷です。
DDにサマスペと、夏最大イベントが駆け抜けていきましたね。
ブログを更新する暇がない程には満喫しておりました(^ω^ )

安定の、近状報告のターン!


最近は皿にアイシラカードが欲しいので、アイシラ狩りしてたり、

氷咲のおはなし。

DDとサマスペで
湯水の如く消え去ったゼニーを稼ごうと、ドロセラマスキプラーを苛めたりしてます。

侑貴のおはなし。

ドロセラカードのぽろりもあったりして。


皿は大魔法型にしたので、霧→バキューム→PWでアイシラは1確。
大量に集めてもぱぱっと倒せるので楽しいです。
詠唱がちょっと長いかなぁとは思いますが、初大魔法職!楽しい!!

影葱は引き続き弓BB型です。
最近ちょっとクロスインパクトに浮気中。
弓クロスインパクトって矢消費しないみたいで、すっごい使いやすい。
ドロセラマスキプラーは中型弓で1確だし、高DEXからのスティールは成功率素敵だし、
毎日モリモリとゴラ鉢に触手集めてます。うまー。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ダイジェスト。

いよいよ梅雨到来ですね、氷です。
5月の天気が大荒れすぎて春何処…?と思ったのは僕だけじゃないはず。


さて、釣りイベントが終わったROですが、
今回のメンテでは1.5倍、モンスター配置変更、髪型変更と気になる要素満載!
特に気になったのは 結 婚 イ ベ ン ト !
やって来たのですよ、ジューン・ブライドが!!
結婚、離婚費用共に無料、既婚ペア狩り時にアイテムドロップ率アップまで付いてます。
これは見逃せない…っ!!

と思っていた所、

葱のおはなし。

テテテテン!
ひょう は しゅくれたん と むすばれた !

しゅくれたんにお声を掛けて頂きました、わぁいっ!
ついにしゅくれたんを嫁に貰ってしまったぜ…、可愛いよしゅくれたんはぁはぁ。

残念婿ですが、
これからもまた、一緒に楽しいROライフを送りましょう!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

ぷちダイジェスト。

こんにちは、氷です。
ついに朝、汗だくで目を覚ますような時期になりました。
今の部屋は朝に一番日が入るので、余計に暑い…。


さて、ソロ狩りダイジェストです。
まずはHiMEから。

MEのおはなし。

ニブルに帰って来ました。
サンクがまだ3なので、キリエ+ゴリ押しの狩りになってます。

SDX杖を購入したのでカードを刺そうと思ったのですが、
欲しいカードが20m/(^q^)\という事実を知ってしまったので、もうちょっと我慢。
変わりに持っていたDX杖をカンカンしてみたら+6になったので、今はそれを。

火力はギリギリ?
全員一枚で焼けますし、狩りにはなってるけれどもうちょっと威力が欲しい所。
速度は中々に十分。美味しいです。


次にケミ。

ケミのおはなし。

シーオッター狩りに挑戦。
思ったよりいい威力で狩ってくれました、風付与ですけど。

NPCのスキルリセットをしてなかったので、
それを使ってから斧修練を10に上げてきました、片手剣フォオオオオ!
特化武器は持ってないので、
ネタに作ったトリプルクリティカルサーベルと、
ダブルアタック呪い攻撃ソニックブローが出るサーベルとでダメージを見ながら。
後者の方が強かったです、SB出るとタゲ外れちゃうので面倒だけれど!

この子はホムをどうしようか迷い中。
幼女は吃驚するくらい弱くなりました…、フィーリルにしようかなぁ。
シーオッターを一緒に叩いてるだけで結構吸ってくれるみたいなので、
まぁいいかな、とも思っている。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

放置。

釣りイベントが来ましたね、氷です。
まさかまた釣りイベント/(^q^)\
嫌いじゃないけど、ただの放置イベントじゃないですかやだー。


葱のおはなし。

早速試しにやってみた。
エビ500個300kで購入し、チャレンジ。

……?

あれ、前回より残念になってない?


不思議に思って、色々ブログやら巡ってみると、
やはり前回より残念というコメントが多々見られました。だよね。

前回はLUKの高さでレア運が変わったり、とほぼステータス依存でしたが、
今回はPTを組んで、更にその人数でレア率が変わったり、
後討伐?でレア運が上げられる?らしいですね、ソロ釣りおわた!\(^q^)/

12人PTにお邪魔して釣ってみましたが、レア運全然違ェ。
確かに装備や箱、宝箱はPTに入ってやっと釣れ始めましたけれど、
PTに入ってもこれ、今回赤字やん。
今回のイベントは見送ろうかな、微妙すぎる。

まぁ間違いなく釣れるものが多すぎなんですよ!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

