
| HOME |

キャラ紹介 - クリエイター



氷織。 ヒオリ
[Creator] Base73/Job32
宝剣型 I=A>D

ホムと、宝剣と共に、クリエイター。
初クリエなりました、やっぱり赤マント可愛い。
いずれは、と思っていた雷雲もゲットし、ますます楽しいお年頃。
自分より遥かに強くなってしまったホムに、負けないように。

主にソロ狩り中心の生活中。
グラッドは80↑と、随分逞しいお姿になりました。
Jobを吸われないように、必死。

Gはいくら倶楽部
♀垢時のますたーポジションに、なりたい。

ステータス



一先ずINT70でストップ。
AGIを80まで上げて、ASPD重視にしていきます。
その後はINTに、満足すればVITやSTRに振ってもいいかもしれない。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/cre.html?10JbGKCFtAaA4oeK

ハイ商人Job50転職。

ホム関係から取り始めて、
斧修練→きのこ栽培とポイントを振り振り。
しかし思ってた以上にジオが遠いことに気付きました、後3…!

クエスト

クジラ島を尋ねて-終了


転生前のステータスも記念に残しておきます。
2012/05/15 氷織。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

キャラ紹介 - レンジャー



氷莉 ヒョウリ
[Ranger] Base96/Job29
汎用型 D>A>>I=L>V

三次職3人目、レンジャー。
旧量産型に似たような、汎用型にチェンジしました。
罠狩りも出来るし、LUKで狼飛ばして狩ったりも出来ます。
狼、可愛いです。

主にソロ狩り中心の生活中。
ニブル村でFiT狩りしたり、モスコで狼狩りしたり。
器用貧乏だけど、色々出来て楽しい。

GはLe ciel bleu
またG狩りとか、行きたいね。

ステータス



回避と、攻撃速度用にAGI80。
INTは此処で一先ず止めてます。
ただ6ボーナスにしたいかなってちょっと思うので、トゥルー+ブレスで15乗せた時or
トゥルー+5分で6の倍数になるように振りたいかな。

96分のステータスポイントは全部VITに。
DEX?AGI?どっちにしようと迷った結果、VITでしようと全然違う方向で落ち着きました。
今後はLUK、AGI、DEX辺りかな?

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/rgr.html?10FXJfqoqodFeFqnfNsN1bn1kfabesaNIn1

ハイアチャJob50転職。
スナイパーJob67転職。

FiTと、騎乗狼にまず振りました。
自動狼習得後は、MVP飛ばしたりと色々便利そうなウォーグバイトを1だけ習得。
トラップ研究5に到達!ボーナス美味しいです。
今後はトゥースオブウォーグ、クラスターボム辺りに振っていきたい。

クエスト

ヘリオン-途中まで
キルハイル-終了
歴史学者-終了
フォビエ探索-終了
神殿への寄付-終了
聖域クエスト-終了
研究所潜入クエスト-終了
クジラ島を尋ねて-終了
トール火山の秘密-終了
名もなき島入場クエスト(修道院クエスト)-終了
異世界-終了

転生前のステータスも記念に残しておきます。
2011/07/12 氷莉

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

キャラ紹介 - アークビショップ



氷羅 ヒョウラ
[ArchBishop] Base97/Job30
VIT支援型 V>I>D

三次職2人目、アークビショップ。
染色は3色共可愛いけれど、茶色に染めてみました。
転職のステリセットでVIT>INTになったみたい。
思ったより、可愛いけど、やっぱりスカートは長い方がいいかな。

主にペア狩り中心の生活。
最初の頃に通った火山に舞い戻っているらしい。
Wizとペア!したいなぁと思いながら、すっかりメカと戯れている。

Gは雨矢堂
また皆に逢えますように。

ステータス



やはりちょっとINT不足に悩まされる、ステータス。
今回のポイントはVIT95とキリが良かったので、VITに振りました。
次からはINT90を目指して振っていきたいかなぁ。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdAwkdAhFbsmoqnkeyAkfbakB1kb2egNmucY

ハイアコJob50転職。
ハイプリーストJob70転職。

シレン方面に行きました。
ラウダアグヌスが地味に美味しい…、VIT+8!
今後はまずプエラ4かなぁ、エピクレシスも気になる。

クエスト

ダンデライオン依頼(モロクの魔王)-棚前まで
The Sign-終了
歴史学者-終了
フォビエ探索-終了
神殿への寄付-終了
聖域クエスト-終了
レッケンベルのアルバイト-終了
通行証-終了
研究所潜入クエスト-終了
トール火山の秘密-終了
名もなき島入場クエスト(修道院クエスト)-終了
通行手形-終了
異世界-終了

転生前のステータスも記念に残しておきます。
2011/06/07 氷羅

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

キャラ紹介 - プリースト



侑斗 ユウト
[HiPriest] Base80/Job51
ME型 D=I>>V

転生2人目、憧れのハイプリースト。
お化け苦手だけど、退魔プリで悪魔退治頑張ります。
理由はただ、周りに迷惑が掛けれないだけ。

主にペア狩りの生活中。
やっとMEが10になりました…、村に戻りたい。
将来はGD4FでME狩りがしたい、なぁ。

GはO v e r t u r e
ヒロシが戻ってくるその日まで。

ステータス



最終的にはD=Iカンスト目指して、まずはDEX振り。
90まで振った後は、ME狩り用に威力を求めていきたいと思います。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/hpr.html?10gXdAwkdAhEbamoqxkbe1O1Jy

ME10になりました。
次はソロ用にサンク7、PT用にSW7目指しです。

クエスト

キルハイル-終了
歴史学者-終了
研究所潜入クエスト-終了
フォビエ探索-終了
神殿への寄付-終了
聖域クエスト-終了
トール火山の秘密-終了
名もなき島入場クエスト(修道院クエスト)-終了
通行手形-終了
クジラ島を尋ねて-終了
異世界-終了


転生前のステータスも記念に残しておきます。
2011/04/28 侑斗

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

キャラ紹介 - アルケミスト



氷織。 ヒオリ
[Alchemist] base99/Job50
宝剣型 A=I>D

ホムと共に、アルケミスト。
3キャラ目となったケミは、宝剣型に。
オートスペル系装備に包まれながら、今日も戦います。
いずれは雷雲入手!

主にソロ狩り中心の生活中。
ODで頑張って育てたグラッド君は50↑になりました。
これからは共に頑張っていかないと、ね。

Gはみるくかんぱにー
あたたかい、場所。

ステータス



Lv99時のステータスになります。
最終的にA=I90の振り方になりました!
狂気、サラマインと飲めばASPD183に。
ここまで早いとオートスペルも楽しいように出て、存分に楽しめましたです。
宝剣楽しいよ、宝剣。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/alc.html?10HoGXpKtArF2osY

商人Job40転職。

残り1ポイントを何処に振ったか覚えていない、残念な記憶力。
斧修練に片手まで威力アップが乗ったのは本当美味しかったです。

クエスト

クジラ島を尋ねて-終了
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME | NEXT

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

