
| HOME |

賭けようじゃないか、プラントに!-終了しました。-

今年最初のG狩、もといGイベントを開催します。
狩中にちょくちょくバトッてたアレに賭けてみよう!
ということで、
「賭けようじゃないか、プラントに!」

ヾ(`Д´)ノ


----------

開催日時:2月28日(土)21時半~22時までに溜まり場へ集合。22時から開始。
参加資格:いくら倶楽部のメンバー、ケミ系。
注意事項:的中しなくても泣かない!
準備アイテム:プラントボトル、ムナボン相手に死なない程度の装備。

今回のイベントは2部になっています。
第1部がプラント同士を戦わせて、ドチラのプラントが勝つかを予想するゲーム。
蚤の市なんかでよくあるアレです。

プラントを出して貰うメンバーは適当にその時決めます。
詠唱速度等色々問題はありますが、“そこを含めて”の賭けです。
早く出したから、と言って確実に勝てるものではないので要は運次第!
的中した場合プレ箱をプレゼント致します。
予定は30分~1時間程度くらい?

第2部は2種類あって、
人数が12人より少ない場合はギャグでいかに最後まで凍らずに居られるか!
という凍結合戦。
人数が12人より多い場合は1PTに入りきらない為、
クリスマスイベントでもやったターボトラックへ遊びに行きたいと思います。
尚その際2PC可能な方には人数制限のお手伝いをして貰うかもしれません。


と、大体はそんな感じです。
何かありましたら私までー、どうぞ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ちょっと早めのクリスマス! -終了しました-

今年も残り僅かとなりました。
今年最後のG狩は、クリスマス風にやりたいと思います!
ということで、
「ちょっと早めのクリスマス!」

いべんとー


----------

開催日時:12月20日(土)21時半~22時までに溜まり場へ集合。22時から開始。
参加資格:いくら倶楽部のメンバー、ケミ系。
注意事項:MVPがいる危険性があるので転げても泣かない!
準備アイテム:プラントボトル、中型特化or無形特化
ホルン盾or無形盾

今回はクリスマス!
ということで、ルティエにあるおもちゃDへと行きます。
低Lvのメンバーでも楽しく狩れる、という点を重視してみました。

イベントの詳細ですが、
前にあった青箱争奪戦と似たような形になっています。
ですが今回は点数制ではなく、どれだけクリスマスっぽい物を集められるか、
がポイントです。

つまり、
価値があるのはレアではなく、クリスマスっぽいもの、ということです。

クリスマスっぽいものを集めれば集める程、
私から素敵なプレゼントがふんだくれるかもしれません。

ちなみに、今回は2つのPTに分けて、ではなく、
ペアを出発前に組み、狩って貰う予定です。
ソロではちょっときついかな?という人も居ると思いますので、そうしてみました。


細かく注意事項。
こんなのは使用していいのー?ていうのがあると思うので、書きます。

Q:青箱クリップやプレ箱帽子は使っていいの?
A:構いませんが、結果には関係ないからね!

Q:スティクリップは?
A:今回もご遠慮ください。

Q:足早くなる系の装備、アイテムは?
A:禁止します。

ペアな為、2人ともぺこぺこヘアバンド等持っていたら困りますので、
今回は速度系禁止。
ペアが各自に分かれて捜索、とかもダメです。
後、今回はホムを禁止します。
迷惑、とかじゃなくて、ヒオウギ様のホムが強すぎるから!

こんな感じです。
気になることーとかありましたら、コメント下さいな。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

突発!秋のG狩! -終了しました-

伸ばしに伸ばして11月。
そろそろ頃合だとばかりにG狩を企画してきました。
その名も、
「亀さんに回されてウハウハ!」

ヽ(`Д´)ノ



----------

開催日時:11月8日(第1土曜日)21時半~22時までに溜まり場へ集合。22時から開始。
参加資格:いくら倶楽部のメンバー、ケミ系。
注意事項:MVPがいる危険性があるので転げても泣かない!拉致されても泣かない!
準備アイテム:プラントボトル、マインボトル、ホム用のPOT、
中型特化or動物特化、水、土、風、火って全部やんけ!武器。
盾は動物と人の2つあるとGood。

3Fにはハゲが居ますので、拉致の可能性があります。
2Fで狩りつつ、最後記念撮影で3Fに寄る、という形でいきたいと考え中です。
拉致されたら頑張って戻ってきてください…!

スケジュール

・22時までに亀D侵入を済ませる。
・22時に出発。
・徒歩でゆっくりと地上、D1Fを通過。
・D2Fで11時or半まで狩り。
・D3Fで記念撮影。
・12時までに帰還。

意見等ありましたら私まで!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

青箱の奪い合い合戦!? -終了しました-

さーてそろそろ8月も後半に差し掛かりました。
毎日がくそ暑いこの頃、すかっと気分を晴らしたくはないかい!?
ということで、
「青箱の奪い合い合戦!?」

イベント



----------

開催日時:9月6日(第1土曜日)21時半~22時までに溜まり場へ集合。22時から開始。
参加資格:いくら倶楽部のメンバー、ケミ系。
注意事項:MVPがいる危険性があるので転げても泣かない!
準備アイテム:プラントボトル、マインボトル、ホム用のPOT、
水武器or中型特化、盾は動物がいいのかな?

今回は青箱を集めるG狩りになります。
青箱以外のドロップは毎度ながらマインボトル代と変態c代に当てられます。
それで行き先ですが、青箱…と言えばナイトメアか狐さんじゃなかろうかと思われます。
GDはドラキュラはDOPの脅威がありますので、後人多いだろうし…
ということで、今回はフェイヨン5Fへ行く予定!
ベインスパッチで狐さんが増えて沸き時間も早まったそうなので、
狐さんから青箱をふんだくりましょう。

それで今回のイベントの詳細ですが、
前にきららさまから頂いたイベント案っていうか、過去にやったイベント集っていうか、
そこにあった面白そうだなーってのを1つチョイスしております。
奪い合い合戦!というだけあって、PTを2つに分けての狩りです。

まず、PTの分け方ですがー
来たメンバーのLv近い子らでサイコロ振って貰って均等になるように分ける予定です。
奇数がAチーム、偶数がBチームとかそんな感じで。
ちと面倒かったら適当に分けるかもしれないけど。

次に中身。
収集品にポイントをつけて、勝ったチームが青箱総取り!かな?
足りない分はG予算の青箱から出しますんで。
ポイントはどうつけようかなーと悩むところですが…

200点 カード黄金マイトスタッフ
停止表示板亡者のヘアバンド紫箱
仮初めの恋エンペリウムカード帖
魂のリング  
50点 青箱  
10点 ソドメ花びらダマ
名射手のりんご導火線鍛冶屋の金槌
幻想の花死者の遺品ダガー
焼きいも猛毒草イグドラシルの種
グラグレイトボウアルコール
スティヒナレアロエの葉
イグ実メントオリ原
1点 その他のドロップ  

しゅくれたんご協力の元表を作成しました!
ヒオウギさま指摘の元500点→200点まで下げてみました。
10点のは0.03%~0.1%までの物を。
残りが1点という形です。
計算が面倒かもしれんし、制限時間30分にしようかしら。

細かく注意事項。
こんなのは使用していいのー?ていうのがあると思うので、書きます。

Q:青箱クリップは使っていいの?
A:いいです、ガンガンどうぞ。

Q:これスティクリップってダメ?
A:スティクリップはちょっとご遠慮ください。

ペコペコヘアバンド等、足が速くなる系もOKします。
ただし、PTで行動することが前提です。
1人だけ別行動ーとかはダメなのです。
ヒオウギ様の大好きなひっぱりまくりーはまぁ、いいかな?
ちゃんと戻ってきてPTで片付けるならOKです。
他に人が居るかもしれないので、そこは注意しておくんなまし。

んー、そんな感じかな?
何か気になることや参加出来ませんー、1日ずらしてえええ!
とか合ったらコメントをおくれやすー。
*点数表を追加。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

誰もいなくて寂しいよおおおお!人集めG狩やっちゃうぜ!-終了しました。-

すっかり寂しくなってしまったこの頃。
私は遊びたくてしょうがないのでございます。
そしたら連れ戻せばいいんだよな!
そんな訳で、
「皆かむばっく!モスモスツアー!」



----------

開催日時:6月28日土曜日(仮)日曜やら、金曜やらにずらす予定アリ。
*皆さんの予定が解らない為、いけない日を教えてくださいませ。
21時半~22時までに溜まり場へ集合。22時に出発。
参加資格:いくら倶楽部のメンバーのみ。
注意事項:クエストに時間かかっても泣かない!
準備アイテム:中型特化、ホルン盾、火武器、風武器、クエスト品…はこっちで用意します。

もう既にケミでモスモス行けるんだぜ!
って人にはちょっと退屈かもしれません。
あくまで今回のメインはツアーです。
クエスト後、モスモスMAPでちょこっと狩って帰る、くらいになると思われます。

スケジュール

・22時にモスコビアへ。
・そのままじっくりとまったりとのんびりとクエスト。
・クエスト終了後観光しながらG狩。
・どっかでSS撮ってー
・0時には帰還。

久し振りにはっちゃけれることを期待している!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |
| HOME | NEXT

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

