
| HOME |

RO

気づけば結構SSが貯まっちゃってました、氷です。
早くアサを強くしたい為、狩りを必死に頑張ってますっ


相変わらず狩場は土星で、
人が多い中マンティスが邪魔だーとか思いつつ狩ってます。
Lvも70を越え、そろそろきつくなってまいりましたが…

高台

クエをした為上れるようになった高台で、
こんなにいっぱい沸いてると幸せになれます。
流石に粘って狩っているせいか、
マンティスc×2枚、土星c×1枚をゲットしましたっ
マンティスc2枚は美味すぎです。ヽ(´ー`)ノ

マンティスc

マンティスcと、

土星c

土星cっ

流石に土星は飽きてしまった為、そろそろ崑崙へ移動したいと思います。
Feel足りるといいなぁ。(´・ω・)


アサのLv上げを終えたら、大体はのんびりーか放置だったんですが
最近は血子ちゃんとの共通垢の方で作った支援を育てています。

侑斗

男アサの次に好きなのが男プリなので頑張ってますっ
畳に篭っている為、Base51、Job41になってます。
ん?Baseは53だったかな…
女プリを育てた時に、
臨時はきつい上に畳ソロより美味くなかったのを覚えていたので
必死こいて1人で頑張ってます。


----------

他にも色々書こうと思っていたんですが、
寒くて手が辛いのでこの辺にしときます。(;´Д`)

アサ→74/45
プリ→74/42
アコ→51~3/41
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

RO

落ちて直ぐ寝ちゃう癖がついてしまったからか、
中々ブログを更新する時間が取れなくなってる今日この頃。(´・ω・)
最近は…

崑崙

秋葉さんのアサの手伝いをしてるか、

ゲフェニア

師恩さんに誘拐されてるか、のどちらかですね。
↑の画像はゲフェニアに初めて行った時のものですっ
ゲフェでぼーって座ってると毎回のように気になってた場所でした。
天使がこんなに怖いなんて思わなかったけど。


今週のG狩りはユキチャンが高熱の為居なく、
支援が不足していた為、そんな強い所には行かないだろうなと思ってたけど
1番初めに行った場所怖すぎ。
SS撮る暇もなく全滅、そして城2へと場所変えっ
相変わらずハゲと一緒に飛んでいくマスタは健在で、
マスタが飛んで行っちゃうと何度も全滅しかけました。(;´Д`)

城2

まぁ、最終的には全滅方向で?
SP切れが激しかったですorz
でもやっぱり楽しかった、また来週も楽しみにしてますっ


----------

イグ樹MAPに2日程篭りお金集めをし、
更に秋葉さんの援助のお陰で無事木琴を買う事が出来ました。
LAも取れて、アサ、プリどちらとも更に楽しく。
後30%程で塩が取れるので、
明日からは塩を取る事を目標に頑張りたいです。
早く崑崙で狩れるといいなっ
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

RO

最近SS撮り忘れが多い氷です。
1番初めに撮るSSの時、非常に固まるのでいざって時に押すと…(;´Д`)


日曜にG狩りがあったので、偶々溜まり場に居た為参加してきました。
70代と60代に分かれての狩りで、
60代には前衛が居なかった為偶々居た師恩さんがマスタに拉致られたり。

G狩り

行き先は監獄でした。
人数が多い支援はまだまだ慣れないですね、ドタバタしちゃって(´・ω・)

G狩り

MEプリさん格好いいですね、今作ってる男アコMEにしちゃおうかなぁ…

セキさんや、血子ちゃんが途中で参加したので監獄から…移動しました。
場所覚えてないけど。(;´Д`)

G狩り

ハゲやら色々集まられて流石に。
通りかかった人に助けて頂き、G狩りを再開したのですが
12時を過ぎていた事とハゲを攻撃して強制移動させられバラけてしまったので、
その侭帰還になりました。
とっても楽しかったです、また来週もあるといいなぁ。ヽ(´ー`)ノ


昨日はプリで色んな所に行ってきました。
勿論連れまわしてくれたのは師恩さんです。
色々と回った結果、ウンバラDから偶々出てしまったニブルで狩る事に。
帰り道がなかったので突っ切ろうという事になっただけですが。
初めのMAPは何とか乗り切り、MEの強さに感動しつつ次のMAPへ。

ニブル

まぁ、即死という事で。
流石にロリルリ3匹は塩無しじゃ辛かったっぽいです、早く塩取らないとなぁ。


----------

もう直ぐLA取ったら、次は塩を取ろうと思います。
中々狩りに行く機会がなくてスキル取れないのが寂しいです。(´・ω・`)
木琴買う為お金稼ぎに力を入れようと思った氷でした。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

アサ

はい、ちょっとお久し振りです。
最近朝に起きて0時までには寝るという規則正しい生活を送っています。
のでお昼がメインin時間になる為、殆どアサでソロです。


59から牛乳がぶ飲みで無理しつつ土星を狩り、
64までレベルが上がりました。
木琴が欲しいところですが、初心者には高くて手が出せない。(;´Д`)

土星

59~62くらいまでは結構攻撃を食らっていたので、
蜃気楼で買い過ぎたベナムナイフを利用し狩りしていましたが
64になり回避も大分上がった為、スティメインで狩りをしてます。
牛乳3000個を一気に買い補充しながら狩るんですが、
スティをする為収入がやばいです。
牛乳が大体1000個=21k×3なので63k。
収入が大体100k超えなので59~のがぶ飲みもカバー出来ました。
この侭お金を稼いでいこうかと思ってます。うまうま。

ステ

↑64時のステです。
カタールメインなので、ちょっとDEXが多かったかなぁと。
後に二刀へと流れていくつもりなので、
丁度いいかなと思う事にします。

59→64Lv


夕方からはプリで臨時へ参加ーって感じです。
お気に入りの南でまったりとしつつ、
臨時を見つけたら突っ込むって感じですかね。

スフィD

今日は師恩さんが臨時募集していたので、
ペアでスフィンクスD4Fへと行きました。
囲まれて1回体力1ミリになってあせった。(;´Д`)
ナイス支援って言われて、ちょっと嬉しかったですっ
死に掛けたけどさっ


----------

以上、アサ楽しい氷でした。
この侭転生しますよ…フフフ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

アサ

周りは皆かぼちゃ頭です、全ステ+2はやっぱり強いですね。


今となっちゃお決まりの、暇な時はプロ南まったりーをしていたんですが
1人のアサさんがこんな事を始めました。

『お暇な方で頭がかぼちゃな方後ろに並んで下さい。』

私は初めから見ていたんですが、
やっぱりそう簡単には集まらないようです。
1、2人程度が後ろに並ぶだけで寂しいなぁって見ていたんですが

突発かぼちゃ祭り

気づけばこんなになってたという。
SS撮るっぽかったので、混じってきました。
丁度師恩さんにかぼちゃの帽子貰ってたしっ

この後どうやらGDに行こうという話しになったみたいでした。
私は拉致られてたし、丁度約束してた人がinしたりで行きませんでしたが。


崑崙

プリになって支援の下手さに臨時に入るのがちょっと怖いこの頃です。
崑崙の前に入った臨時じゃ2回全滅しまして・・・
あんなにいっぱい囲まれたらSP切れますて。(´・ω・)
順調にLvが上がってます、また誘って下さいね。下手っぴでよければ。


前々から一番初めに振ってしまったVITが気に入らなかったアサですが、
漸く作り直す決意をしました。
二刀の短剣が高い事と、カタールの方がちょっと気に入ったのとで
カタール型で行こうと思います。

土星

旦那に土星で転職まで手伝って頂きました。
迷惑掛けてごめんね;
変わりに、ガンスリの壁は任せとけっ

で、無事に転職出来ました。
55まで一気に上げてしまおうと思います。

1Lv→52Lv

----------

以上、男でアサが作りたくなった氷でした。
だって格好いいもんっ
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

