
| HOME |

RO

はい、最近ぐったりの氷です。
臨時メンテが大分長引いているようで、
丁度いいしのんびりとマフラーを編んで待とうかと思います。


火曜日ついにアイテム課金が来ましたね。
早速スキルリセットを購入し、ドキドキの振り直しをしました。

スキルリセット

重量を1以上にしたらいけない事に気づかず、
あれ、使えない?またメンテ?とか思ったりしたものの、
無事にスキルをリセット出来ました。
もこさんが見守る中、慎重に振り直し…

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html

漸くスキルが完成しました。
今のスキルを上手く活用出来るよう、これから頑張っていきたいです。


スキルが完成した為、今度はアコセットを揃えようとお金集めを始めました。
レアを狙うより、地道に稼いでいこうと考えていましたが
2倍期間中に枝の値段が一気に下がりアサで崑崙は時間掛かるかな…と、
イグ根に篭り草狩りで資金集めを始めました。
将来の為に白ハブは売らずに取っておいて、
青を1000枚集めるのを目標に頑張りました。

露店

メントが結構出た為、950枚で終了。
オットー刺しの杖、ジオcとセイント、桃cと+4ガード、
+4のビレタに、クリップは買ってしまったので
残りはクッキーcと本cにセイントのカンカン代です。
全部売れて幾らになるか解らないので、足りるといいなっと思いつつ
露店放置で寝ようと思います。


G狩りで聖水を使う機会が多い為、
丁度暇もあったし空き瓶集めに久し振りに蟻地獄へ。
inしては落ちinしては落ちを5、6回も繰り返し
ちょ、私が何をしたのっと思いつつ負けじとin。
漸く落ち着き空き瓶採集開始っ

空き瓶

丁度いいので、ホムをアクティブ化する方法等を覚えました。
蟻が邪魔なのでホムをアクティブ化させるととっても楽ですね。
途中オーラケミさんとオーラホムが来た時はちょっと焦りましたが、
どっちもオーラは格好いいですね、いずれオーラになってみたいです。


----------

暫くはゆっくりと過ごしたい氷でした。
もうクリスマスかぁ、今年はワイワイ出来そうで楽しみですっ

本日のレア
こんなん出ました。

アンドレの卵カード

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

RO

はい、お昼狩りまくってぐったりとしている氷です。
お昼から旦那と時間が合い、監獄2へと行ってきました。

監獄2

えっと、此処って敵も2倍?え、マジで?
って思う位の沸き。何処に行ってもMHが出来ている始末。
そんなに沸く上に、血子ちゃんがまた綺麗にピヨってくれます。
ちょ!おまっ、ピヨピヨ防止もう買って下さい。
1日中そんな気分でした。

よく沸くので、経験値効率は最高。
旦那の復唱が早くなった為、どんどん狩れます。
2倍のアイテムが拾えず虚しくゴミまみれになりますが気にしない。
ときたま…

監獄2

気づけば旦那が死んでたり。

監獄2

2人で仲良く死んだりします。
変態の攻撃スピードが速い為、囲まれると旦那の魔法がキャンセルされ
サフラ無しSG→間に合わなくて死亡
変態が憎たらしくて仕方なかったですが、カードが出たのでよしとします。

たまに2人同時にフリーズなどでヒヤヒヤしたりしてた所、

監獄2

私の方でバグが発生。
SSに写ってる氷付けのハエは、私にしか見えないようです。
あ、あれ?何で氷割れないのっ。ってか殴れてない?
直ぐに気づいた為上のように意味不明な行動は取らずに済みましたが、
鯖自体が弱ってるのは確かですね、強化するなりして欲しいです。


旦那がバイトへ行った後、ケミでもやろうかとリヒへ。
2倍はホム育成も楽になって幸せです。

リヒ↑

メタリンが美味い上に、クリスタルによく逢えるので幸せすぎます。
大分強くなり、メタリン退治も楽になってきましたが
まだホム1人で戦わせるのは無理みたいです。
2Lv上げた所で、今日は終わりました。

ホムステ

27記念にステ公開!


----------

今日もプリのスキルを振り間違えてしまい、
今度からはしっかりと確認して振らなきゃと実感しましたorz
♀プリの方なので、間違えて課金したポイントでスキリセを買おうと思います。
課金アイテム延長なんてしたら覚悟しとけよ、癌め。

プリ Base77→80 Job47→49
ケミ Base55→56

本日のレア
ポリン箱
フェンダークカード

フェンダーク

変態カード

変態カード

カードちょっと可愛いかな?と思ったけど、
やっぱり変態か。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

RO

はい、ついに2倍が来ました。
当然のごとく、1番は男アコをプリにする事。これが目標です。

畳

2倍だけあって、経験値は美味過ぎ。
ただ、お昼から人がいっぱいで
夕方から夜中なんてこれ以上なんだと思うと少しやる気が失せますorz
旦那が59になったらセージと公平組んでお座りでもする?
と言ってくれたので、お言葉に甘え55~59まで畳に篭った後、
59からはセージと公平を組み時計2や3で吸わせていただきました。

その結果…

プリ

漸くプリに転職する事が出来ました!
血子ちゃん有難うっ

プリに転職したのはいいんですが、何となく髪型が気に入らない。
という事で、急遽髪型を変更する事に。
熊さんや旦那に手伝って頂き、

中和剤3個
混合剤3個
ピックテールリボン100個
短いピックテールリボン100個
長い髪100個
金色の髪100個
つややかな髪100個

全てを集める事が出来ました。

畳

こんな感じで、旦那に人形を任せて銃はヒール。
お陰で気づけばJobまで結構上がりました。


----------

髪型も変える事ができ、非常に満足な氷ですが
スキル振りの最、キリエとスロポを間違って振ってしまうという
すっごくすっごく悲しい事件がありました。
てか何でよりにもよってスロポと間違えてんのさ。
泣く泣くスキルリセット購入の為ポイントを購入した訳ですが、
おいおい、♀垢で買ってどうすんだよ。
別のIDに移動する事は出来ないそうですね、
また2000円分課金しないとなぁ…

本日のレア
ポリン箱
Sマフラ
サイクロン
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

RO

はい、メンテ延長の為超暇な氷です。
火曜日の為に、とやる事は昨日までに片付けてしまったので
本当にする事がありません。
久し振りに最近の曲でも探ってみようかなぁ。RAD?を進められた所だったしっ


火力が上がった為崑崙が楽になってきましたが、
次の問題はDEXに振るか否か。
今はDEX42まで振っていて、まぁまぁ当たります。
ですが、スティが中々成功せずSPが直ぐ切れてしまうのが悲しいです。
殴ってる途中に怒りモードに入られた際
SBを打ち速攻倒す手段を取っているので、SP切れるは…(;´Д`)
金銭重視を暫くやめ、別の狩場で80まで上げ
楽に崑崙で狩れる位にスティしまくるってのもいいかもしれませんね。

露店

人が少なかったせいか、クリスタルによく遭遇した為
ポリン箱がいっぱい手に入りました。
枝もいっぱい出ましたが、はやり今は売れませんねorz
マントは熊さんの代理で、カードは頂きました。有難う御座いますっ


----------

アサテンプレを見ながら経験値効率がいい場所を探していた所、
Feelは足りてるけどHitが…って狩場が目立つようになってきました。
やはりマミーc混ぜの武器か、DEXに直接振るかで対処が必要かもしれません。
メンテで時間も余ってる事だし、まったりと狩場を検討してみる事にしますっ
 
本日のレア
ポリン箱
青箱
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

RO

更新は順調ですっ
毎日が同じ事の繰り返しなので、そろそろ見る方々が飽きてきそうな予感。


そこそこ稼げて、経験値も稼げる崑崙がやはり今は1番ですね。
もう少し火力を上げたら、別の狩場にも行ってみたいと思います。

崑崙

1Lv上がり、76になりました。Jobは47です。
そろそろJobが上がりにくくなるかなーと思っていたのですが、
気にする程遅いという訳でもないですね。
Lvとともに上がっていく感じです。
80になる頃にはカンストするかなっ
Lv上がったポイントをSTRに全振りし、目に見えて火力が上がりました。
AGIを上げて攻撃速度を上げるのもいいのですが、
やっぱり今は火力ですかね><


お昼に露店放置をし、4Mちょっと漸く貯まりました。

露店

はやり今は枝が売れませんね。
枝以外全部売れた為、3.5Mでビタタcを、350kでクリップを。
念願のヒルクリをゲット!
これでホム育成が少しは楽になった気がします。

GD

GDに行ってきました、毒きのこ胞子などが手に入る上、
クリスタルによく遭遇するので金銭効率が幸せです。
ヒルクリのお陰で回復剤いらず、ホムの赤ぽがちょっと高いですが。
Jobが1Lv上がり、ラーニングPを1上げました。
製薬は中々きついですね。(;´Д`)


----------

2倍はいよいよ明日から!
アコをプリにすべく、頑張っていきたいと思います。

本日のレア
ポリン箱
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

RO

おはよーです、G狩り後疲れて寝てしまいました。
疲れた筈なのに早く目が覚めるのは何故。


inして崑崙に行って来ました。
魚500個持って、2時間くらい?だったかな。
経験値はやっぱりカタコンの方がいいですが、
金銭効率は崑崙の方がダントツですね。

崑崙

避ける事は避けますが、ちょっと火力が低いかな?って感じです。
インベとかで気軽に毒に出来れば楽かもしれませんが、
SPがやっぱり勿体無いかなぁ…

崑崙

蝶が3匹!よし、ベナムダストだ!
と蝶を集めてたら、10匹近くにもなってしまい逝ってしまいましたorz
偶に気持ち悪いくらい集合してるんですよね。(;´Д`)
気をつけないと…


そして、土曜日恒例のG狩りへ。
60代の狩り、という事で60代のいない私はちょっと退屈でしたが…

監獄

途中沢山のGMが合流し、一気に忙しくなりました。
いや、引っ張ってくるのはいいんです、引っ張ってくるのは。
上下に別れられると支援がきついのはお察しを。
大変だったのでちょっと早めに帰ってきてしまいました。(´-ω-`)ごめんなさい


----------

ヒルクリ&アコの育成代を貯めるべく、
今日も崑崙に行ってきますっ

本日のレア
青箱
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

RO

よいしょ、流石に放置ばかりもいけないのでちょっと更新を頑張ってみます。
今日は1日アサの狩場探しをしていました。
熊さんに美味いよ、と言われたミノを試しにピラ地下1F、
秋葉さんがカタコン行けるかなーと言っていたのを思い出し、
調べて突っ込んだカタコン、
Feel200で行けるルカカ森等、ウロウロしてました。

ルカカ森

↑がコモド↑→で行けるルカカ森です。
Feelも余裕で足りてる為、避ける事は避けるんですが
ちょっと敵の数が少ない?ような気がします。
火力がなくても敵の体力が其処まで多い訳でもないので丁度いいですね。

カタコン

↑がカタコンです。
暗闇防止のデビルチ刺しゴーグルに、闇鎧を買い突っ込んでみました。
問題なく狩れる事は狩れますが、
ドロップが貧弱な事と、
レイスにHitが足りない為レイスに囲まれると非常に辛いのとできついかなぁ。
偶に地魔法とかされてHP半分持って行かれるのは痛いし、
800のクリ攻撃もされるのでまだ崑崙の方が楽なんじゃないかと思いました。


----------

という事で、桃にスティを1回だけして殴る。
という方法で崑崙に篭る事にします。
今までは盗むまでスティをしていたので、
怒りモードによく入られぼこぼこ食らってましたからね。(;´Д`)
ヒルクリが欲しいので、崑崙のプチレアに期待しつつ頑張りたいです。


本日のレア
グールカード

グールカード

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

