
| HOME |

蜃気楼の塔

ついに蜃気楼が戻ってきました。
2日終えてみて、前回より少しばかり簡単になったような気がします。


前回同様60以下に住み着きつつ、
友達と61↑を覗いたりとほぼ1日中蜃気楼に篭ってます。
ちょっと入場料高くない?
今回は、60Lvに対してそこまで強い敵は出ませんが、
余裕で狩れるくらいの敵が鬼沸きします。
クルーザーや、コボルド弓、レイド等、
タゲられても回復剤連打でVIT型もAGI型も回復は十分間に合いますが、
切れた時に一気に潰されてしまいがちですね。
大勢で一気に潰せば人数も減る事なくスムーズに進む事が出来ますが、
その為かWP先がランダムでばらけてしまう事がやや多いです。
そこで一気に削られちゃって、最後はやっぱ運すか!

そんなこんなで、8Fまでを余裕もってクリアした昨日でしたが…

不思議な石版

今回はこの石版の、「20」て書いてある所が
WPが開くまでの時間らしく、「20」だと20秒後に開くはずだったんですが
9Fで人数を削られつつなんとか敵を全て撃退したのはいいものの、
この石版の数字が「20」から減る事がなく、
次のWPが開かないという現象が起きてしまいました。
30分以上も余裕できたのに、とても残念な結果に。

綺麗なハート

その石版を囲み、綺麗なハート型を作れたのは予想外でしたが
それはそれで楽しかったので、また今日から60以下頑張っていきます!


----------

以上、氷でした。
懐かしいメンツにまた逢え、とても楽しい時間です。
今回は是非クリアーしましょうっ
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

蜃気楼の塔同窓会@eir

放置が定着してまいりました、氷です。
楽しみにしていた同窓会がついに昨日開催されました。
予定より1時間近くも早く会場入りしてしまう辺り、
私の中では本当に大きな思い出の1つだったんだと思います。
早く行きすぎて人全くいなかったさ!


22時50分近くに再度砂漠に行ってみると、
人が結構集まってました。
残念だったのは、60以下の常連さまだった方々が
全くいらっしゃらなかった所ですかね…
それでも何名か懐かしい方々が来てました。
やっぱりいいですね、同窓会は。

そのまま0時近くまで人が増えるのを待ち、
いよいよ目玉の人文字作成へ。
そこまで人数が集まらなかった為、少々小さめの文字となりました。

1枚目:自由エモ@EIR

EIR文字


2枚目:ショックエモ@EIR

見事に揃って・・


小さめの文字だった為、綺麗に画面に収まりました。
前みたいに切れなくてよかったっ

3枚目:自由エモ@E

E文字


4枚目:かもーん@E

これだけ綺麗に!


↑の4枚で事実上解散でした。
後は、火曜から来る蜃気楼の入り口の予定地を見学に行く事に。
何処も中々街から遠く、不便そうな感じが…
侑でしっかりとぽたを取って参加しようと思います。


----------

Job47転職Base59のプリも無事作り終え、
後は上納をかけて蜃気楼を待つだけです。
INTにしか振ってないので少々マニピの遅さが気になりますが、
頑張っていきたいと思います。

1.5倍も重なり、
少しハードな予感がする氷でした。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

