
| HOME |

RO

はい、皆様こんにちわ。
まだまだ昼夜逆転中の氷です。


いくらGへのコメント、皆ありがとう!
シンプルにいくら、という意見が多かったですが、
しゅくれおねーさまのいくら愛好会も個人的に。
また皆で集まれる機会があれば、その時に決めるのが1番かなーと思いました。
ゆっくりまったり、確実に進めていきましょう。


さて、いくらGの将来のますたのでこケミは、
素晴らしくコルホム運が悪かった為、
3、4Mほど飛び破産しかけていた訳ですが…

素敵プリさま

こちらの素敵なプリさま!
コルホムで破産した事、カード帖が中々売れない事を話していた私に

「カード帖買うよ?」

と。
な、なんですと!?
しかも、エルダーウィローカードの買取中だった私に、

「4枚あるね。」

な、なんだって!?
カード帖を3.3M、エルダーウィローを100kで。
本当に助かりました。
懐もぽかぽか、とんがりも作れる!と、素敵な1日でした。

そして早速!

材料

材料も揃っている為、とんがり帽子作成へ。

とんがーり

ドキドキ

きたぁぁぁぁ

出来たぁぁぁぁぁ!
似合わないけどそんな事気にしない!
欲しかった帽子も手に入り、暫くは弓とケミの特化買いかな?


時計に監禁中だったWizでしたが、
最近はりあさんのプリと公平が組める為、いっぱい遊んでますっ
時計にしか居なかった為、SGの位置や、移動したボルトの位置など
まだまだ慣れない事がいっぱいで迷惑掛けまくり…

ぺの池

サインクエ用のサンゴ集めと、うまーな経験値目当てにペノ池に篭ってます。
スキルの位置覚えには一箇所監禁のがいいので、
徐々にですが慣れてきた…かな?

ペノの大群

WBがある為水場では大分楽なのですが、
大群+位置ずれはきついねっ
こーいう時に、まだまだ動きがぎこちないなって思います。

バタッ

陸地で悩むのは、ねずみの処理。
FW置きのぎこちない事。
ユピテルサンダーを10にした為、初めよりは大分陸地も楽になったよね!
2人分のサンゴが集まる頃には、大分慣れてるといいなぁ。


----------

以上、初めて画面が真っ白になって吃驚した氷でした。

真っ白

意外と綺麗…かも?

本日のレア

クランプカード

クランプカード

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

いくらGについて。

昼夜逆転中な氷です、こんな時間なのに眠くないなんてやばい。


ユンさんに、いくらGどうするのー?と言われてしまった為、
そろそろ本格的に作成しよう計画を立てようかと思います。
思いっきりマスターに向かない私が、
どれだけやっていけるかが1番の心配だけどね。

エンブレムは私の方で1個作ってみました。

いくらエンブレム

でこプリ死体を添えたのも作ってみましたが、
解りにくい為却下と…
いくらだけじゃ寂しいので、復唱ゲージをつけてみました。
変?
私にはこれが限界です。

私のGで。

私のソロGに近いGでチェック。
ROの中だとこんな風に見えます。
意見があったら宜しく!


後はGの名前だよね。
シンプルにいくらでもいいし、
どんな名前がいいかはいずれのいくらGメンバーへアンケート!
コメント欄に書き込んでくれれば嬉しいです。


----------

以上、いくらGについてー?でした。
昼夜逆転早く直らないかな…
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:9 | HOME |

RO

新しい携帯に未だ慣れない氷です。
あを打とうとして、かを押す毎日が続いてます。


とうとう、追い込んでいたマジっ子が…

Job50達成!

Job50を達成しました!
やっぱりマジっ子は楽ですね、追い込みも全然苦じゃなかったです。
そして早速、

試験

Wizに転職しようと試験へ!
アイテム試験はパス出来るんですね、50転職って素敵。
敵に集られながら、何とかクリアし

転職!

無事、Wizに転職できました。
その後の、サイトブラスター覚えの方が大変だったのは内緒。


セロさんがアマツのイベントしに行く?と言ってくれたので、
りあさんとセロさんに付き合って頂き、アマツへ行って来ました。
もう本当コマ送りで、ついていくの大変だった。

蜃気楼…?

忍者の分身当てゲーム、まさに蜃気楼MAPの再利用ですよね。
何が何だ解らないまま、正解した私は一体。

この後アーーーーッッ!!という叫び声が気になった私は、
その声の原因の井戸へと勿論突撃しました。
井戸の底から各Dへ行けるようですね。
…ときたら勿論?

伊豆D

此処しかないだろ!と、3人で突っ込んできました。
この絵の後、セロさんが自分のいくらを突っ込ませたわけですが
結果は…

返り討ち

見てこれ!HP黒だよ!?
見事に返り討ちにあいました。
BOTに襲われながら、いくら退治して回りました。
先にセロさんが帰還し、その後りあさんと良いいくらを探して周り、

みっけ!

双子の…いくらを…ね?…あれ?
間にいたのに、何でお腹の上で復唱してるのこの子。

2人仲良く

2人仲良く逝ったところで、本日は帰還しました。
またいくら退治に行こうね!


----------

以上、大魔法たーのしーの氷でした。
暫くまったりしようかな?

本日のレア

パンクカード

パンクカード


セロさん産青箱

パカッ

パカッ…お?

Sシールド

Sシールド

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

RO

今日5時に起きました、氷です。
流石に19時に寝ると目覚まし8時にセットしてたけど、余裕で早く起きました。

起きて早々、朝ご飯も当然ない為7時くらいまでin。

襲撃

ホム育てにリヒ行こうかと思えば、いきなりですか!
転職したてのケミには蝙蝠とピッキ倒すのがやっとです。
船長の横陣取って、まったり襲撃終わるの待ってました。

無事にリヒへと着き、フィーリル育て開始!
まだ名前考えてないんだよね。

めたりーん

壁出来るって素晴らしいー♪
製薬でメタリン殴ってクルクル回ってた頃とは楽さが断然違います。
それにフィーリル強いね、強すぎて既に飽きそう。
コルホムに2Mかかった分、 愛情 こめて育てていきます。

ホムLv19であきますた。


7時にご飯のドーナツを食べ、うとうとしながら気づけば11時。
ちょっとうとうとしすぎた。何か眠かったんだよなぁ…
りあさんやもこさま、綾さんがinした為、
丁度人数が足りなくて止まってたビンゴクエを手伝って貰う事に。

ビンゴ!

1番頑張ったのは、2PCのりあさんだと思います。
毎回毎回お世話になってますっ

ビンゴクエ終了、JobLvUP!

この後、アルバイトクエとヘリオンクエ(綾さんが目をくれた為)をやってきました。
アルバイトクエは、りあさんやもこさまのぽたで楽々終わり、
ヘリオンクエが少し大変でした。

死亡

うっかり選択肢を間違え死亡。

GD4

急にGD4へと飛ばされ、1人ぽかーんとしてました。
折角来たしただじゃ帰れない!
行く末は…

ヘリオンさま

死亡。
ヘリオン様が見れたのでよしとします。

ケミBase75/Job41?2?どっちか忘れた。


----------

後は続きから。
 
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

RO

更新頑張ってます!氷です。
後衛に目覚めた私は、ついに!初マジを作成しました。

初マジ!

どせーさんで順調に上がってます。
魔法は楽しいね、スキルがちょっと多くて本当悩む。
何となくクエで上がれる場所に行きたくてクエをやって、
上がった先がマンティスMHでマンティス多すぎだぁぁぁぁとか叫んで降りたら、
偶々居たセロさんにばっちり見られてしまったという。

偶然って怖い。

マジBase50/Job38で終了。


マジ誕生により影が薄くなったケミ志望商人ですが、

Job35ちょい前

地味にメタリンで頑張った結果…

Job35達成!

ついに!
伊豆のアルベルタ行き船前で枝折りとかあったけど、
CRを習得致しました!
メタリン地味にうまーやね、地味に。
そして此処から2PCのスパルタをし…

ケミ誕生!

転職しちゃったと。
さーて、いくらGいつでも出来ちゃう状況が出来ました。
じっっっっくりと、エンブレムでも考える事にします。


----------

以上、スパルタでぐったりの氷でした。
2PC+スパルタってまぞい。

本日のレア

プレ箱2つ
サンタポリンカード

サンタポリンカード

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

New商人

いくらG作らない?

この言葉から始まった…

でこ商人

新しくでこ商人が誕生した!
勿論ケミになります、勿論いくらを1番初めにとります。
いくらGが誕生するかは謎ですが、でこケミは誕生するぜ!

作った初日から、ノビ時代ポポリン&ホルン、商人になってメタリンと
かなりのスパルタでLvが上がってます。

どせーさん

りあさんに土精連れて行って貰ったりと、
1日目でハイスピ飲める勢いです。
りあさん、もこさまありがとね!

1人になったら、伊豆でちまちまと狩りしてました。
初心者Pが200個くらい倉庫に蓄積されているので、
使い放題で伊豆2へ突撃。

伊豆2

BOTが多かったけど負けない!
伊豆で少しあげて、その後はメタリンへ。
そして気づいたら寝てた。

Base44/Job33で本日は終了。


この頃はりあさんとクエやってます。
製薬ケミ強くしようぜ作戦。
昨日は確か、サインクエの前提と石砕きをやってきました。

ニブル

魔女の家に行く手前のプチMHで見事に転がった図。
製薬は本当戦闘無能ね;
ホムをもちょっと育てようかな…
か弱いご主人さまを守って!
と、色々ありましたが無事終了。
今度はサインの材料集めにでも行こうっ


----------

以上、でこケミ目指して頑張る氷でした。
CRないのにカート重くしようとしてたぜ。

本日のぷちレア

枝2本
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

蜃気楼終了

4月10日火曜日メンテにて、蜃気楼の塔が終了しました。
常連の皆様、少し参加してみた皆様、本当にお疲れさまでした!
ラストの塔8時~のに参加する予定が、
5時45分ので耐えられずに寝てしまったのがちょっとショック。


ラストというラストは23時45分発の塔でした。
5時とか、普通に皆寝てるもんね。

ラストの1階

最後くらい各階でSS撮るぞ!と意気込んだものの、
結局1Fしか撮れてない私。
とにかく人数が多かった!
残念ながらこの時は最後までいけなかったんだよね…私。
9Fで青熊に敷かれた?のかな。一瞬で落ちました。
けど、他の皆はクリア出来たみたいでよかったっ

という事で、やっぱ恒例の60文字でしょ!
クリアのメンツも直ぐに戻ってきて、60文字を作成する事が出来ました。

60文字

その1、きゅぴーん編
綺麗なSSは撮れてなかったので、ROのSSから…
ばっちり揃ってるのが撮れててよかったっ

60文字

その2、ショック編
全体的にショックの顔が怖いけど気にしない。
中にはサイコロとか混じってるけど気にしない!

60文字

その3、自由編
しゅくれたんにしてやられました。
思いっきり一方通行だけど、気にしな…い…


----------

今回もとても楽しめました。
前回より目立ったお陰で、お友達もいっぱい!
塔は終わってしまいましたが、これからも氷、侑ともに宜しくお願いします。
また半年後、塔がある事を期待して!

皆、超お疲れ!
 
 
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

RO

蜃気楼も残す所、今日、明日となりました。
何故か弄られるのは何ででしょ?そんなオーラ出てる?


今までは、13時-61↑をはむた、16時60↓をプリ、19時60↓プリ、
21時半60↓プリ、23時45分60↓プリと参加していましたが、
最近は13時と19時をサボッてます。
お昼はFFⅢを人に借りたので早く終わらせる為熱中、
19時はご飯と重なってしまうので断念。

60↓のクリアは3回だけついていけました。
この頃人数多くても全然いけないよね。
10Fが中々突破出来なかったり、9Fのバラける所で戦力が…と。
しかし!
LDゲットしたもののいくら死の恐怖は今も付きまとっています。
昨日は、16時いくら死、21時半いくら死、23時45分いくら死と、
1日中いくらに負けました。3連続とか!いくら死記録7に更新。
本当呪われてる勢いですよね、いくら死の氷さんだ!とか言われそう。
いや、寧ろもう言われてる?


----------

さぁ、今日はオールだ!
塔最後の火曜8時まで起きていようと思います。
いや、寝たら起きれないんだって。
以上、珍しくSS無しの氷でした。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

くりあ!

はい、ネタは盛り沢山なのに更新する暇がない氷です。
ので今日は蜃気楼サボっちゃいます。


報告が遅れましたが、60↓初クリアーしました!

60代くりあ!

↑が中央で撮ったSS。

60代くりあ!2!

↑が派手な人と一緒に撮ったSSですね。
もちょっとこう、クリアすると何かがある…!とか期待してたんだけどなぁ。
特に何もなくて、派手な人が居たくらい。
塔クリアしたら貰えるアイテムとかあると頑張りたくなるよね!


と、無事60↓をクリアする事は出来ました。
それでも飽きる事なく60↓に参加してます。
今の敵は…休憩所前のいくら!
いつの間にか誰かが殴って放置していると、爆発しちゃうんですよね。
そのいくらに何度殺られた事か…!

今回は大分簡単になった為、21時以降の蜃気楼だと
余裕で休憩所までいけるようになりましたね。
60↓に抑えているLK様や、LD使いのりあ様。
特にLDは素敵すぎます。いくらの自爆を防いでくれるし!
60↓2回目クリアの時は、うっかり10Fで先逝ってしまったのですが

ウサ晴らし中

素敵なケミ様がウサ晴らし用にマンドラゴラを植えてくださいました。
皆でばっこんばっこん殴って、すっきりしたりと
死んでしまった皆とは今度是非一緒にクリアしたいね!

集団殺人事件

クリアしたメンバーを待ちつつ、
集団で死んで吃驚させよう!という計画を立てた私。
のってくれる皆様が素敵すぎます。
本当、ありがと!大満足しました。


----------

以上、クリア後も楽しんでいる氷でした。
まだまだ蜃気楼は続きます、楽しみましょうね!

自殺の名所

アルデ↑の1番右端付近、60↓自殺の名所なり。(待
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

CALENDER

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

