
| HOME |

ヒロシが立った!

今日はよく寝ました、氷です。
最近怖い夢ばっかりなのに、背中痛くなるまでその夢を見続けるのは何でだろ。


妹にモバゲーを紹介して貰って自分のMyページとか持ってたんですが、
時々ゲームするくらいで、Myページとか全然弄ってなかったんですよね。
昨日の夜、ふと弄りたくなって…サークルが気になって色々見て回っていると、
ラグナロクオンラインのサークルがありました。2000人近くいて吃驚。
そのサークルに加入し、挨拶して自分のMyページを少し弄りました。
Eir専用掲示板とかあって、ちょっとドキドキ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

鍛錬。

昨日は私の部屋に2個テレビ置いて妹とBASARAしてました、氷です。
妹が1で全キャラ天下統一クリア目指して。
私が2で前田慶次の第3防具と最強武器出しで大武闘会。
一緒の部屋でやる意味はなかったかもしれない。


きららさまにロンコいっぱい出たーと話した所、+6出来たら買うよ!と言われたので、
久し振りに鍛錬してきました。
エルとかオリとか、本当全然ないなぁ、と実感した。
ロンコは全部で4つ。全部+6にするとしたら…24個。
全部+6に挑戦するとは思ってないので、あるだけで行って来ました。
鍛錬するキャラはアサ。ジュルを+8にした素敵っ子なので任せてみた。
ジュル成功したモロクでいざ!カンカンっ

+5成功したのは3つ。
いざ!ドキドキの+6…の前にエルが切れた。
3個パパッとプロで購入し、いざ叩いてみると…
1個だけど、+6になった!やったぜ!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

アサやばい

頑張って起きても12時でした、氷です。
うーん、何故だ。


アサシン3日目ですが、楽しくてしょうがないです。
属攻撃1撃死というドキドキが付きまとっていると、
刺激的でテンションが持つのかな?
転生したら殴るアサじゃなくて、SBrAXになってみたい。
タイプが全然違くて、楽しそうな気がするのだ。
転生なんてまだまだだけどね!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

アサッシン

お昼まで寝てしまう氷です。
目覚ましは聞こえるのに、2度寝、3度寝、4度寝…


ノートPCの中はすっからかんのはずなのに、随分と動きが遅いのは何でだろ。
ラヘルパッチが来たせいなのかな?
電波の強い場所に移動しても、よく止まるし…
ある程度は動くから、そこまで心配は無いけどね!
臨時とかがちょっと怖いくらいかな、うん。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

あっつーい

お風呂上がりが1番きついと思う氷です。
もっと涼しくならないかなぁ。


ノートPCが無事戻ってきました。
ので、ブログ弄るのが楽しくてしょうがない。
ちょこちょこっと弄ってみたけれど、
あんまり変化が無いのは内緒。
1番の悩みは、溜め込んだクエストのSSが全部消えちゃった事かな。
うー、勿体無い。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

更新忘れた。

うっかり昨日は更新出来ませんでした、氷です。
殴りプリ73の追い込みだったからそっちに集中してたぜ。


猫ちゃん外に放して3日目。
元が野良なので帰ってくるか心配でしたが、ちゃんと餌食べに帰ってきます。
というか、家の近くにしかいないっぽい。
黒猫キルシュの首輪をしましまのりおにつけて持って行かないで対策OK。
キルシュはびびりだから人には近づかないだろう、うん。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

あっつーい

ものっすご暑い、今年の夏は乗り越えられそうにない氷です。
寝る時もクーラーガンガンさ…


猫ちゃんが今居る廊下側は、特に日当たりがいい訳ですが…
そこ、めっさ暑い。
毛の無い私達でもめっさ暑いという事は、猫は2倍くらい暑い訳で
水もお湯になりそうなくらい暑い。
可哀想なので、外に出してあげる事にしました。
ちゃんと餌食べに戻ってくればいいのだけど、
まだ小さくて首輪してないから誘拐されそうだ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

くしゃみが…

猫が夏ばてしてます、氷です。
あんなに元気よく暴れてたのに、ぐったりと寝てるか力なく噛み付いてくるかだ。


今日殴りプリっ子をしていると、
バニルを連れたケミさんが、その殴る様子を見て一言。
「何を装備してるの!?」
言われた私の方がぽかーんとしてしまった。
どうやら、ボルトがランダムで出るのが気になってたみたい。
オウルセットかと思った!と言われた、そんな怖いもんじゃ。
バニル帽子はINTないとダメ入らないし、あんまり使われてないのかな?
フィリさんや結城さんも知らなくて吃驚した。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

殴りあこ卒業!

にゃんにゃんに魘されました、氷です。
お陰でお昼まで寝ちゃったよ!ちくしょー


今日と明日の2日間、親が帰ってきません。
親は趣味でボーリングとバレーをしてて、県の代表として大会とかに出たりしてます。
その為、全国大会とか、合宿とかでよく帰ってきません。
そして!
この時だけ親が大量にお菓子を買ってきます。
後ご飯も沢山。主にカップ麺だから自分でご飯炊いて食べるけど。
2日居ないのはちと珍しいかもなぁ、親の部屋が乗っ取れるぜ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

にゃんにゃんにゃん…

葉猫の鳴き声が耳から離れません、氷です。
PCのファンが鳴き声にしか聞こえない。


久し振りにぐっすりと眠れました。
2時前くらいに寝て、久し振りに夢まで見れて、すっきり。
起きた時に目覚まし聞こえた記憶がなかったから、
寝すぎた!?と思って携帯を見ると…
目覚ましが鳴る5分前でした。
いやいや、珍しい日だ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

今日も元気に。

中々6時間睡眠に慣れない氷です。
もの凄く眠いのに、夜中は眠れないという。


ノートPCの修理代が漸く解りました。
保障期間で半額という事で、3万8千円。
ちょっと待て、半額で3万て…
高くない?
画面を明るく照らすライト以外悪い所は無かったような気がするんだけど、
修理に出してくれたおとーさまに、何処が悪かったの?て聞くと、
そんなん知らんよって言われてしまった。
その台詞におかーさまが怒った。
ちゃんと聞いてこなきゃ駄目でしょー、て。
3万は高いよ、うん…
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

1日中殴っとる。

はい、メンテ前に狩るぞー!と8時に起きた氷です。
1次職でこんなに頑張るのは珍しいかもしれない。


丁度メンテが始まった頃、私はいつも通り10時に猫へ餌をあげるのです。
まだトイレを覚えてくれないので、
利用しない方の廊下1面に新聞紙とシートをひいてて、
廊下以外には出せない状況なんだけど…
うっかり、餌を作りに全開で行ってしまい、猫が行方不明!
まだ首輪つけれるほど大きくないから、鈴の音もしないわけで…
妹叩き起こして探すの手伝って貰った。
さっすが私の妹、私が20分探しても見つけられなかったのに
1分で見つけてくるなんて。
食欲も出てきてるみたいだし、そろそろトイレを覚えてくれっ
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

1日中殴りだっぜ

最近携帯の目覚ましで起きれない氷です。
4時前までサモンナイトしてるせいなのかなぁ。


昨日の夜、丁度ゲフェニアの後落ちてからなんだけど、
家の黒猫を外で拾ったんで、担いで親の所までもって行ったんだけど
丁度親が体に…なんていうの?スポーツ後筋肉を休めるのに塗る、
鼻につーんてくるやつ。それ塗りたくってて、
猫がすっごい嫌そうな顔をしてたので…
更にその状態で鼻にムヒを近づけてやった。
面白いくらい嫌がってました、今じゃその動作をするだけで猫パンチされるぜ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

SPEEEEEEEED!!

台風も無事通過しました、氷です。
今日はめちゃめちゃいい天気。


ノートPCは5年間の保障付きだったらしく、
ちょっと前に親が電気屋さんに持っていって来ました。
早くても1週間は掛かるみたい。
ノートが返ってくるのは嬉しいけれど、
デスクでの狩りに慣れちゃったから、ノートのキーボードに慣れるのが大変そうだ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

台風こええ

朝から雨戸で真っ暗な氷です。
2Fから1Fへ降りたら、部屋中真っ暗で夜かと思った。


いや、台風正直酷い。
今日記を書いてるのは、デスクのある親の部屋なんだけど
この部屋って昔籠を作ってた作業場の上な訳。
=私が寝てる部屋からざっと100mは離れてる。
そして構造が脆い…
めっさ揺れとる。
何もなければいいんだけど。
ネットは今の所平気らしい。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

殴り!殴り!

台風が近づいてます、氷です。
雨めっさ降っとる。


宮崎って台風多いよなぁ。
家はあんまり毎年被害は無いんだけど、川が高い所にあって、
その川が氾濫すると見事にその周辺の家は1階が水没するという。
家の近くにも川があるんだけど、その川が氾濫しても家は結構平気。
しいて言えば、雨降りすぎて滑ってこけるくらいかね。
1回庭で石に飛び乗った時滑ってばっしゃーんて行った時は、
携帯が濡れかけて焦った!
あれ以来、石には飛び乗らないぜ…
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ねむねむ。

新しいにゃんこが可愛くてしょうがない氷です。
黒猫に皆態度が冷たい。


昨日妹が拾ってきた猫ですが、命名 『 リオ 』 になりました。
可愛くて呼び易い名前がいい、と言った妹が考えた名前。
家で前まで飼ってたにゃんこ達は大体ら行で揃えてたので、
ら行は呼び易いのかもしれない。
りり、らく、ろろ、らぶ。振り返ってみればら行ばっか!
♀猫を飼ってたので、
生まれてくる猫が皆足短くて鼻短いから、のら猫拾ってくると足なが!とか思う。
今回のにゃんこは耳がでかい。パピヨンくらいでかい。
前拾った黒猫も耳でかいんだよなぁ。
写真撮ったのに、SDカード刺す場所がデスクには無い事に今気づいた氷でした。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

べれーべれー

妹が猫を拾って来ました、氷です。
「何かおった。」て言われて差し出されるのは吃驚するとです。


元々私は猫アレルギーで、しかも酷すぎて治りませんね。って言われた。
猫触る時は手袋付けたりして触ってたけど、結局駄目で、
目が開かないくらい腫れ上がっちゃってたんだけど…
小学校の頃かな?猫を飼い始めて、初めはもう凄かった。
毎日目腫れてたけど、気づけばそんな事も無くなってて今じゃ全然平気。
猫が可愛くてしょうがない親馬鹿になっとります。
ちょっと前に拾ってきた黒猫は元気過ぎて困るけど、
今日拾ってきた猫は大人しい、ふっかふかめっちゃ可愛い
♀だから親が怒りそうだけど、何だかんだ言って親も猫が好きだから大丈夫そうだ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

メンテですよ

火曜日と言えばメンテ!暇!とくれば、当然お出かけの氷です。


今日は9時に起きてお出かけして来ました。
雨降らないから安心して行って来いーと親に言われたんですが、
お金下ろしに寄ったスーパー前で大雨ですよ?
一時的だったので、10分ぐらいスーパーうろついていざ出発!
薬局で化粧品とか、髪止めとか買って直ぐ横のカラオケへ直行。
1人カラオケは喉痛くなるよ!
十分楽しんで帰ってきた訳ですが、
家までもうちょっと…!てとこで大雨。
家に付く頃には全身びしょ濡れになったとさ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

RO

神器来てましたね、氷です。
私が見た時は2次始まった所だったけど、流石にもう終わったのかな?


妹がゲームを売ってきたみたいなんだけど、
私が置いてたゼルダの伝説そのまま持っていったらしくて、
中身が違くて、店員さんと親と3人で固まったらしい。
そりゃあなた、私置いてただけだし?
ポケモンが1500円、ゼルダの伝説wiiが1500円、
もし中身が合ってたら、ゼルダの伝説DSは3500円だったんだって。
さり気にDSのソフトが1番高いのね。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

RO

久し振りに猫と寝た氷です。
やっぱり猫はいいぜ!可愛いー、たまらんー。


夜に寝れなくて、でもする事なくて、どうしようかなーと考えてた所、
サモンナイト3が目に止まった私。
そう言えばこれ、カルマEDしか見た事ないなぁ、と思いちょっとやってみる事に。
1回カルマEDでもクリアしてるので、データ引き継ぐ訳ですが
引き継いだのを12話まで進めていたらしくて、
初めからーですると引き継いでくれてなかった。
12話のは、塔?が出てこなくてLv上げがきつくて辞めたんだっけなぁ。
初めからちまちまゆっくり上げて行きたいと思います。
ウィル可愛いよ、ウィル。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

RO

珍しく14時前だ、眠いかもしれない氷です。
昨日は夜中の1時からごろごろで3時くらいまで寝れなかった。


セロさんに指摘されて気づいたけど、キャラ紹介を一切弄ってない!
更新したのって、MEとSノビの2つだけーみたいな。
アサとかハムタとか、更新しようかと思ったけど、
2PC出来ないからあっちこっち行った装備を回収出来ないっ
そこまで2PC出来ない事に不便を感じてなかったけど、
装備が気軽に移動出来ないって所がきついなぁ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

RO

徹夜して時間戻すかなーと朝まで起きてた氷です。
ノートPC無いと何も出来なくて起きてられないっ


最近ケミが楽しくて赤芋に篭ってるけど、
武器が火と、水と、風斧くらいしかない為、特化を1つくらい買おうか考え中。
海東と風と、土と買うのもいいかな。
サーベルって高いよね…
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

らへるですよー

起きたと同時に昼ドラ始まってやんの、氷です。
朝ご飯が昼ドラと共に…


妹が誕生日プレゼントで貰ったwiiのポケモン。
リアルさが見たい!て事で買って貰ったみたいだけど、
自由にポケモンが選べなくて本人曰く楽しくないんだって。
結局そのポケモンと、意外と早く終わったゼルダの伝説を持って売りに行くらしい。
妹が選ぶゲームはいつも面白いのに、珍しかったなぁ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

RO

ラヘル来ましたね、氷です。
ながーいパッチなのかなぁ、とまだ起動すらしてないぜ。


昨日は妹の誕生日でした。
雨降ってたし、2人してずーっとゲームしてた。
昔は誕生日っていうと、1ホールのケーキにろうそく立ててーだったけど、
今じゃショートケーキを人数分買ってきて、個々に食べるみたいな。
流石にろうそく吹き消すなんてもう恥ずかしくて出来ないけど。
1ホールのケーキは買ってもいいんじゃないか!と思う。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

溶ける、絶対溶ける。

流石に長袖長ズボンで寝るのは…と格闘中の氷です。
浴衣っぽいの着て寝てます、引っかかない事を祈るだけだ!


リンクが意外と早く終わっちゃった為に、
やる事が急に無くなってPC使えない時とかはぼーっとしとります。
スパロボ第3次αでもやろうかなぁ、と思えば
「あ、貸してる。」
またかい。
地味ーにクリアしてないから、クリアしようかなと思ったのに。
借りた物は忘れずに返そう、と思った1日。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

