
| HOME |

DSの恐怖。

DSの打ち過ぎか手首がきしょいです、氷です。
先生とセロさんから過去こうだったから水で冷やしなさいと言われました。
ちゃんと冷やしたよ!
 
 
冷やしてる間暇だったので、
前々からやって見たかった題名のとこに画像を入れてみました。
このブログは元のテンプレから画像が入ってないので、
Url変えるだけーとかじゃないから、勉強ついでに色々漁ってました。
私非常に理解するのが遅いので、結構時間かかったけど…
何とか画像いれる事に成功!
やっぱりサイト題名の背景はROの画像がいいよなーと思いました。
周りのブログに憧れたって言えばそうなんだけどね。(笑
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

支援の1日

朝起きたら左足に1円玉くらいの虫刺されがあった氷です。
1個じゃないよ、10個くらい。
昨日はいてたズボンに毛虫の毛でも混ざってたのかも。
 
 
G狩の告知も出したので一段落。
後は来週無事にG狩が出来る事を祈るだけです。
G狩までに新しい溜まり場を載せたりとか、
ちょっとは作業しないとなぁ。
頑張ります、はい。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

突発G狩!-終了しました。-

唐突なADSLのモデムぶっ壊れにより延期したG狩ですが、
あんまり考えとか纏まらなかったけど、やっちゃいたいと思います。
駄目なますたーでごめんなさい。
 
 
----------
 
開催日時:11月03日土曜日22時集合、30分には出発。
参加資格:商人orケミorクリエならいくらGじゃなくても可!
注意事項:まぞい狩なので、赤字になっても泣かない事。スフィアーマインは使用不可。
準備アイテム:プラントボトル、ホム用のPOT、土&火武器or中型特化?
 
集合場所はアルベの新しい溜まり場で。
マインボトルの効く火が弱点の狩場には限りがあるので、
今回はホム&プラント狩ーみたいな形でやりたいと思います。
狩場は龍Dに行こうかと!
鳥人間MAPも考えたけど、ちょっと飽きそうかなー?とか思ったり。
ホムと協力してフルボッコだぜっ
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

暑かったり、寒かったり。

クーラーのリモコンを握りつつ、電気ヒーターの隣に座っている氷です。
朝は寒いからヒーターで手を温めて昼は暑いからクーラー…頼むから落ち着いてくれ。
 
 
G狩ですが、いくら無しのケミホムフルボッコ+プラントで行きたいと思います。
ちまちまと雷管をまた集めていくので、いくらはまた今度。
場所、日時等はイベント告知にて。
その日はいけないから変えて!というのも受け付けますので。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

漸く。

今日は寝坊しました、氷です。
目覚まし掛けまくってるのに何でだろう。
 
 
色々と後回しにしすぎて、やりたい事が多すぎです。
まずG狩の予定決め。
ホムプラント狩りにするか、いくら狩りにするかまだまだ悩んでます。
メンバー紹介の編集、職位もそろそろ決めなきゃ。
カウンターダガー購入した為金欠だし、
火レジの材料も集めたいなーとか、
蟻地獄で空き瓶集めつつ青箱集めたいなーとか、
人盾新しく作り直したいから蛙出しにいきたいなーとか…
駄目だ、やりたい事多すぎる!w
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ソロの孤独さ。

大分落ち着きました、氷です。
ららちゃんとえとさんの予定も聞いたので、G狩を企画せねば。
 
 
前々からりあさんとユンさんが上納で経験値を溜めてくれたお陰で、
ずーっと1ポイントGポイントが余っていたのですが、
しゅくれたん加入と同時に拡張へと使いました。
そこまで大きくする予定はないけれど、こうやって人が増えていくのは嬉しいです。
職位とメンバー紹介を作っていかないとなぁ。
職位の方は考えるの苦手なんでスローペースです、はい。
続き。>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

課金完了ーっと。

メンテ3時間延長ですね、氷です。
3時間くらいで終わればいいんだけどなぁ。
 
 
♂垢の課金は無事に済ませたんで、またバードのノルマが出来る!
すっかり狩り方忘れてるけど、大丈夫かなぁ。(笑
SCが吹っ飛んでるのがきっと1番の問題な気がする。
 
リンカーのスキルは、1回だけ回避出来るカウプを切って他のに振る事にしました。
前提のローグ魂がやっぱちょっと痛い…
カ系とエス系にもちょっと振ろうかと思ってます。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

課金切れた。

inしようとして吃驚、課金が見事に切れてました、氷です。
手元にWebマネーが1500円分しかないので、♀垢だけ課金中。
 
 
さてさて最近楽しいテコンさんですが、漸くリンカーのスキルを考えだしました。
あ、遅いとか言っちゃ駄目よ。
魂何とろうか、とかカ系は何をとろうか、とかスキルシミュと睨めっこ。
リンカーwikiを見つつ、カ系を取り合えず決めていく。
 
カアヒ2、カイト5、カイナ7、カイゼル2、カウプ3
 
カアヒ、カイト、カイナはこのLvで決定。
カイゼルを3にしたいのと、カウプは切ろうか切らないか迷い中。
前提のローグの魂がきついです。
 
んでエス系。
 
エストン1、エスティン1、エスク3、エスウ2
 
エストン、エスティン、エスクは決定で、エスウのLvを悩んでます。
カウプ切るなら3振りたいかなーと。
ネタですけどね!
 
最後に魂。
 
上記スキル前提:プリ1、モンク1、クルセ1、セージ1、Wiz1、ナイト1、ローグ1
BS5(前提でケミ1)、バード&ダンサー5、アサ5
 
魂はきっと決定。
アサ5を切ろうかも迷ってるけど、アサ好きには無理です。
 
今の所こんな感じで、きららさまと被らないように魂とりたいし、
後々変わっていくかもしれない。
カウプどうしようかなカウプ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

テコンさんの1日

ちょっとした事件がありました、氷です。
親のノートPCがいかれたっぽくて、夜中に呼び出されて大変だったっ
 
 
風を火まで取ったテコンさんですが、
普段行かない狩場をうろうろするのが新鮮で楽しいです。
70~80代ばっかりやってるから、何処に行っても上がり易い感じがするし。
早く転職したい気持ちもありつつ、
Job46転職なのでゆっくりまったりと上げていこうと思います。
珍しくのんびりするぜ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

イケメンに逢いに。

秋が2日くらいしかなかった気がします、氷です。
寒いとSCが上手く押せないー。
 
 
AGIが目標値になったバードさん。
Fleeも集中いれて約200くらいになった所で狩場に悩み中。
ミノc後2枚欲しいし、まだ暫くはミノさんにお世話になろうかしら。
珍しく粘ってみる!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ただいまああああ

と、元気よく戻ってきた氷です。
すっかりSCの内容とか位置とか忘れてるかもしれない。
 
 
えっとですね、急ですが溜まり場を変更する事になりました。
きららさまの方から相談がありまして、ごっそり移動しよーと。
アルベ内をちょこちょこ歩き回った結果、
カプラもそこそこ近くて、売る所もまぁまぁ近いし、
笹さんが隙間を気に入ったみたいだし、
 
ここでーす!

サインクエのNPCからちょっと右に行った場所に決定。
色々物が置いてあっていい感じ。
来週の月曜からごっそり移動しちゃおうか!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

携帯から。

朝早くから目ぱっちりの氷です。
昨日の21時頃からネットの元がぶっつりと切れてて、メンテかな?と話していたんですが、
朝になってもそのままで駄目っぽい。
何故か平日電話しないと直らないらしいので、
早くて月曜まではin出来ないです。
ライドワードのお金渡そうと思ってたのにー…
がっかりな氷でした、日曜は猫見に行って癒されてきます。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

セキ君といっしょ。

火曜日は掃除日和だ!氷です。
そろそろ夏物から冬物に変えないと…
 
 
ケミってLv上げ大変だけど、何か楽しい私。
というか、本体のLvがUPする時よりホムが上がる方がわくわくする。
ホムを育てるのって飽き易くて中々続かないけれど、
ちょくちょくやると結構楽しい。
早く本体より強くならないかなー?
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

触手日和

フフリ

1ショック頂きました、氷です。
これをする為に後ろ向いて待ってたなんて言えない。
 
 
昨日しゅくれたんとホムの話をしていたのですが、
今丁度♂ケミも♀ケミもゼリーのLvが42で一緒だったりします。
♂ケミのゼリーはATK、MATKともに高くて、Hitが低いという感じ。
♀ケミの魚は…ATKとHit以外褒める場所が無いという。
私は昨日までそう思っていた…
HPとSPが多いらしい。
しゅくれたんに多いよ!って言われたので、吃驚でした。
MATK低いんでSP多いのもうーんと思うけれど、
私のAIだとSP空になるまでガンガン打つ系だから気にしない方向で…
またケミにお熱が入りそうです。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

自爆Day

無性にBSがやりたくなってきました、氷です。
アリーナ閉じ込め中なのでLv上げられません、残念!
 
 
昨日セキ君やもこさま、ユンさんと鳥人間MAPの話をしてたんですが、
無性に行きたくなりました。
きっと行ったら行ったで飽きが早そうなんだけどさ!w
それでちょっとBSをやりたくなったのだけれど、
まぁ…Flee足りないし、という理由とアリーナ閉じ込め中なんで即却下です、はい。
なので、この気持ちをそのままケミに移動させてしまいます。
鳥人間MAP目指して!…まずはミノ狩ろう、うん。またミノか。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

結婚式

急に涼しくなりました、氷です。
布団なんか蹴飛ばして寝てたら、朝寒くてびびった。
 
 
昨日の結婚式は無事に終了しました。
来てくれた皆様、本当にありがとう!w
伊豆に連れ回したり、Pvに行ったりと
随分と遅くまでワイワイ出来てとっても満足してます。
弄られっ子組みですが、暖かい目で見守ってやって下さい。(笑
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

アサクロ!

全然懐いてくれない猫りおが、今日は気持ち悪いくらい擦り擦りしてきました、氷です。
餌あげる前ならともかく、餌あげた後だったから尚更吃驚。
 
 
さて、今19時な訳ですが…
結婚式まで後3時間!
盛大にやるの初めてだから、結構緊張してます。
私多分、今日仕切るの無理そうだから投げるよ!(まって
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

80代きたぁ!

熱とか出ました、氷です。
急に涼しくなったせいかちょっと上がっただけっぽかった。
 
 
流石にバード飽きてきました。(まって
ちょっと財布も不安になってきたから新キャラを作る訳にはいかないし、
というかまず枠がないし、
飽きない程度に1日のノルマを下げようかと思ってます。
さぼりすぎな上にノルマ下げるなんてやばいかなぁ。(笑
頑張ると一気に飽きが来ちゃうから、バードはゆっくりゆっくりとだ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

結婚ラッシュ?

今日は久し振りに涼しいですね、氷です。
クーラー無しは流石にまだ暑いので、扇風機かけてます。
 
 
ハムタも無事お嫁に貰われて行き、ついにでこプリもお嫁さんを貰う事になりました。
嫁さんのヒロシが盛大にやりたいというので、告知!
 
開催日時:10月5日(金曜日)22時~辺りを検討中。
22時辺りに聖堂で待ち伏せしといて下さいな。
転送がジョンタな為、2次会に伊豆4Fを考えてます。
ヒロシを弄りたい方は集まれ!(笑
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ハードな1日。

夕方まで寝る!と宣言した氷です。
そーいう日は9時の目覚ましで起きるのですね。
 
 
ついに♂垢から80代が誕生し、着々と平均Lvが上がってきました。
中々1つに集中出来ないだけとも言う!
よーくサボるけど、バードはちまちまと頑張ってみたいと思います。
1日50%!というと多そうに聞こえるけど、
1時間半くらいしか狩ってないんだぜ?
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

