
| HOME |

LvUPDay

いりゅー最高!氷です。
ドラマに嵌ったのって何年振りだろう。
 
 
ホム頑張り習慣なんで、ちょっと表を見やすくしてみました。
しゅくれたんの所を参考にちょこちょこっと。
思えば1つに纏める必要は無かったなぁ、と今更思ったり。
少しでも見やすく、ちょっとでも参考になると嬉しいです。
まだまだ40代だしもっと頑張らねば!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

追い回される日。

火曜日歩きすぎました、氷です。
2日経った今右足が非常に痛いです、釣ってる感じ!
 
 
月曜?だったかな、実はこっそりと…
 
たらららったらー

製薬ケミ、ついに81です!
初パンダカートになりました、とっても満足です。
これで暫く放置ーでもいいんですが、
ホムのLv上げが楽しいのでもう暫く続けそうな予感。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

もうちょっと、もうちょっとなんだ。

今日も寝坊しました、氷です。
それでも11時起きだからまだマシな方。
 
 
今日露店見てたら目玉焼きありました!
早速買って刺して楽しんでます。
しかも呪い結構長くて、ホムへのダメも減るし良い感じ。
フィリさんありがと!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

か弱い子。

今日は家の前の公民館で文化祭でした、氷です。
朝6時にポン菓子は止めようよ、うん。
 
 
フィリさんから目玉焼きcを進められたので、
呪いって派手でいいじゃん!と一発で心を打たれた私。
露店で今日探してみたけど売ってなかったのが残念。
けど黒蛇cあったんで買いました!
これで変態+黒蛇剣になりちょこっとパワーアップ。
次は目玉焼き探すよっ
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

おもちゃ探索。

最近昼まで寝こけてます、氷です。
寒くて起きる気になれないっていうか、うん。
 
 
ずーっと♂、♀垢合わせて3個も+7サーベルを放置してた訳ですが、
すぐに特化を作るわけでもないし、
1つをネタにしてしまおうと思います。
製薬用だし、特化にしても強さは微妙な訳で…
 
変態c、黒蛇cは刺す事を決めたのですが、
後1枚をどうするか悩んでます。
手元にあるのはアンドレc、ゼノークc、サベージベベc。
サベージは売っちゃうとして、
ゼノークで毒にしちゃうのもいいかなーとか、アンドレでATKあげるのもーとか
ちょっと悩んでます。
インベクリップで毒にするのもいいけど、
SPはヒルクリにとっときたいので微妙…
うーん、悩む…
取り合えず黒蛇cをげっとするか!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

オソロシイ罠。

危なく更新サボリそうでした、氷です。
あんまり書くような事をしてないけど!w
 
 
パンダカートが周りに多くなってきたので、
不意に製薬を頑張ろうかと装備を移動させちゃいました。
11%と1Lvだったので、ちょこちょこやれば81いけそう…?
そろそろやる気スイッチが入ればいいかなーと思います。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

間が空きまして。

ちょっと間が空きました、氷です。
今月はちょっとやる気が起きないです、ごろごろ。
 
 
今ROには蜃気楼来てますね、今週で2週目かな。
前回はそれはもう、毎日3、4回出るくらい元気だったのに、
今回はちょこっと顔出してからはまちまちな感じです。
 
真っ白

顔出す時は大体60↑で、きららさまと一緒かな?
初めて参加した時は重さのあまり真っ白になりました、そしてちかちか。
 
 
ハムタが87になり、転生を考えるようになったんだけど、
やるならI=DのFA&罠師がやりたくて。
罠師かーて考えるようになったら、無性に作りたくなって…
 
さよならBS…

思い立ったら即実行。
見た目が好きで、スキルの音が好きで作ったBSだったけど、
67から全く上がってなかったので…消去。
浮気症な私は10スロットあっても足りないようです。
 
ちびはむた

変わりに誕生したのがこの子。
きららさまと先生の養子にしてもらって、ちびはむたです。
初めての罠師に四苦八苦しつつ育ってます。
 
 
最近あった事の大体はこんな感じで。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

超すっきり。

お出かけしてきました、氷です。
私のチャームポイントだった真っ黒の長い髪をばっさり切ったぜ。
失恋した訳じゃないよ?
 
 
火レジをちまちまと露店放置で売ってきたんですが、
気づけば所持金が7Mまで貯まりました。
もうちょっとで悪魔盾が買える!
まだまだ盾買うのは先だろうと思ってたけど、
もうちょっとだからとっても嬉しい。
中々お金貯まらないけど頑張るよ私!w
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

かくかく。

クリーンアップが動きません!氷です。
Cドライブに詰まりすぎかなーと50%まで減らしたのに、
クリーンアップは動く気配がないぜ。
 
 
最近ROの公式を見る事がめっきり減ってしまった為か、
蜃気楼復活に全く気づいてませんでした。
来週の火曜からみたいで、もう3日後とか。
毎回60↓の常連だった私は、今回も…!と言いたい所だけど、
流石に枠がないので、新垢課金もきついし今回は見送ろうと思います。
80↑は多分恐ろしい上に毎回30kが痛いので1回だけ見に行くかも。
80↓に通うかな、多分。
しかし80↓に出れる子が、殴りプリ、殴りリンカー、商人's3匹の5キャラという罠。
殴りリンカーで行くか、製薬で吸うかの2択かなーて感じ。
製薬で吸って81にならないかな。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

間が空きまして。

プチさぼってました、氷です。
何だかSSを撮る事をすっかり忘れてるみたいで、毎日1、2枚とかそんなんでした。
 
 
皆のお陰で景品の青箱が着々と溜まってきてます。
今25個?くらいだったかな、後5個ほどあれば足りそうです。
ので早めにイベント出来そうかな?
内容は大体決まってるものの、それが実際上手く出来るかが謎なので
ちょっとヒロシを実験台にして確認しようと思ってます。
助けて!ヒロシ!w
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

大事な日に限って。

昨日朝5時まで起きてました、氷です。
お風呂がとってもぬるかったです。
 
 
えーっと、SSが全部撮れてませんでした。
G狩の方はかるーくG狩記録に載せておきます。
 
MVPオソロシイ…

うん、羊の死体がとっても怖かったです。
またG狩行きましょー!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

07/11/03 第4回目G狩。

今回も唐突に告知を出したG狩ですが、
22時には10人ほど集まっていました。皆ちゃんと見てくれてるんだなぁ。
 
さて、第4回目の参加者は…
セロさん、きららさま、セキ君、先生、フィリさん、ヒロシ、
しゅくれたん、りあさん、ファンさん、途中参加のヒオウギさま、私で計11人。
今回はかぼちゃイベと重なった為、『かぼちゃとホムの群れ』PTを配布しました。
行き先は龍Dで、セロさんが事前にぽたを取ってくれました。ありがとう!
 
そして皆様…
SS全部撮れてなかった私をお許しください。
再起動しててソフト起動するのを忘れてたorz

今回はプラント+ホムの数で押せ押せ系でしたが、
結構楽しんで貰えたようでよかったです。
普段吹っ飛んじゃうホムとプラントですが、
ホムと協力しつつプラントで殲滅ってのも中々よかったのではないかと思います。
幼女強かったね幼女!
次回はG狩じゃなくイベントでも挑戦してみようと思います。
よければ商品として青箱を寄付して下さい。ますたーは諦めた。
 
 
----------

以上でっす、今回もお疲れさまでした!
次はちゃんとSS撮ります、頑張りますっ
 
はいちーず☆

画質荒いけど勘弁して。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

ZZZzz

夕方になるとこれでもか!ってくらい眠くなる氷です。
これくらい夜眠くなるといいんだけど。
 
 
眠い状態で狩りはちょっといけないな、と思ったので、
久し振りにエンブレム作成なんかしてみたり。
 
ベース

伊豆まで背景撮りにちょこっとinしたりとか。
上のがベースで、枠つけたりと色々弄って一応変更しておきました。
格好いい?イメージに見えるといいかなー。
 
しゅくれたんから詠唱バー欲しいよ!と言われたのだけど、
詠唱バー超小さくなって解り難かったので外しました。(笑
また気が変わればエンブレム弄るかもしれない。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

久々の。

気づけばG狩明日ですね!氷です。
色々とすっぽ抜けてるなぁ。
 
 
メンバー紹介等を近々ちょくちょく変えていこうと思ってます。
今の紹介だと私1人じゃ作成が出来ないので、私だけで紹介出来るようにしようかと。
形はあのままなので、ちょこっと変わるくらいかな?
ちょっと今やりたい事が多いのでゆっくりーになると思います。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

まじでー

大分書いた記事が全部吹っ飛びました、氷です。
流石にまた書く気は起こらないので、これだけ。
 
ナンパ師笹!

最高のネタですね!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

