
| HOME |

うーん、うーん。

最近、別にROの日記専用ブログを作るべきなのかなぁ、と考えてます、氷です。
本当私の日記だけになりそうだし、此処。
けどこのテンプレお気に入りだし、また新しいの弄るの面倒だし…うーん。
 
 
ROの方ですが、悩んだ結果♀垢だけ課金しました。
2垢維持は正直しんどいです。
G関係は少々お待ち下さい。
特にヒロシ!MEペアちょっと待っといて!

これからの予定はー
ハムタ>>>>>>その他
いや、どんだけー

でもまぁ、ぶっちゃけこんな感じだとは思います。
QMCを買ったら、もう一直線にハムタで…
やっぱり1番楽しいです、何か色々と。

問題は資金、かなぁ。
悪魔盾購入後、500kから貯まって無くてQMCは夢のまた夢。
QMCが4~6mみたいだから、結構お金必要だし。
崑崙でのんびり稼ぐかなーと思ってたんだけど、
何か売る物がないかと倉庫を漁る、漁る…あ!
ガードマフラーって売れるかしら、フリルドラc刺しなんだけど。
生体3悪魔化来たしなぁ、うーん…ま、高いし試しに出してみるかな。
生体3なんてもう2度と行かないと思うし。
 
 
----------

以上、氷でした。
目指せハムタ90!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

少し遅めの。

今更ながら、明けましておめでとう御座います。
昨年は沢山の出逢いに恵まれ、とっても楽しい1年でした。
今年も頼りないマスターですが、宜しくお願いします。
 
とまぁ、堅苦しい挨拶をしてみました、氷です。
ROの方ですが、復活未定の休止に入りました。
ROをやりたい気持ちはあるものの、体が付いていかないです。
いつになるかは解らないけど、いつかは戻りたいと思ってます。
その時はまた、毎日のように遊ぼうね!


最近はまったりしたり、買い物に行ったり、
親の趣味のボーリングに付き合わされたりと色々してます。
進められたTOWレディアントマイソロジーもゲットして楽しんでるかな。
金髪とか、肌黒くて銀髪のイケメンが出るらしいと買ったのだけれど、
金髪…うーん…銀髪ってこいつかよ!と楽しんでます。(どんな
セネルはレジェンディアの時より格好いいね!
今回はキャラだとリッドが好きかなぁ。
あ、1番はルークですよ?
私ルークの声優さんの鈴木千尋さん大好きだもん。(そこか
ルーク&セネルが使えるようになるまでがっつり進めちゃったぜ。
ずっと格闘家でへーんな京都弁の女の人の所まで進めたけど、
此処で職を変更。ビショップの招待状を貰って転職しました。
決してルークに回復魔法かけたいからじゃないです。
ビショップ48Lvで石ころ集めに専念してたり…
 
そんなこんなですが、元気にやってます。
今年が皆さんにとっていい年でありますように。
続き。>>

THEME:日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

