
| HOME |

おっと。

気づけば明日G狩ですね、氷です。
今回はえとさんも来れる?っぽい事を言ってたので期待。


今日はテコンのプチ追い込み。
53になったので腹巻に吸い付いてジオを…3時間?くらい食べてました。
上がるのが早い早い。
普段は飽きるのも早いジオだけど、追い込みが+されると篭れる事が判明。
Jobを38→43まで上げて今日は此処まで。
明日で転職するんだぜ!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

転がる日。

最近とっても気持ちよく寝れます、氷です。
目覚めもすっきりなので朝から元気ですよ。


さて、53まで残り僅か!なテコンさんは今日もウルフです。
けどちょっとヒロシに手伝って貰って畳に行って来ました。
今アマツってイベント来てるから無料だしね。
転送でひなだん前、とかあって何処に出るんだろー?と2人で移動。

座れちゃった。

上の桜がいっぱいある所の近くでした。
丁度いいし、今週末のG狩最初で此処でSS撮ろうかな?

1Fを超えて2Fに突撃。
蛙に2桁しか出ないのは泣けた。

きーっく!

一旦木綿もヒロシが倒しちゃうぜ!
ベース49の80%くらいまで上げてメンテ帰還。
さぁ、メンテ後は追い込むぜ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

まぞい道。

何かメンテらしいです、氷です。
その間にさっくりとブログを書いてしまおう。


今日もまぞい道を行く!
と、テコンさん本日も頑張ってます。
ウルフ行く道でさり気にちょこちょこ敵を殴って寄り道したり。

( д )゚ ゚

ま、まじで?
久し振りのマシなc!
寄り道大好きだぜちくしょう!

ウルフでは1時間半?か1時間?くらい狩ってました。
まだまだ3Lvは余裕で上がるので美味しい。

ブワッ

46です。
53までウルフで突き進むんだぜ!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ちょっと手抜き。

スパロボ2周目、クスハやってます、氷です。
ゼオラのが100倍可愛いと思うのは私だけでしょうか。


今日は簡潔に。

もぎゅもぎゅ

ウルフ食べてました。
肉クリップ2個と、真ん中付近にプリ置いといてたまに支援で何とか。
ミニデモ履いてて22くらいなのでうまー。
いっぱいくるとMB連打しなきゃ死ねるけどね…

43で終了。53はいつになる事やら。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

早すぎた交代。

スパロボの話で盛り上がりました、氷です。
今日やっと1回クリアーしました!頑張った!w


inしてすぐにセキ君と遭遇した為、火山に遊びに行く事に。
早速ヒロシと練習した成果が試されるぜ!
行く頃には沢山の人に見守られてました、火葬されてきます…

火山再び!


昨日と同じ容量でー…と思った私が甘かった。
SGの速さがやっぱ90手前と70代とじゃ恐ろしく違うんだ。
サフラしてMB!は間に合わないんじゃない!?くらい。
そんなこんなでタゲ取りに集中してサフラはあんまりでした、しなくても早いね。

セキ君は突っ込むのが見てて面白かったです。
奥にいっぱい見えるので止まってサフラきりえ…まってえええええ!
ていう事が多々。MBが色んな意味で楽しかった。(笑

火葬中

燃えてるセキ君を置いときますよっと。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

プチ久し振りの。

ちょこっと体調崩してました、氷です。
風邪が移ったみたいでダウンしてましたよっ


(゚∀゚)ニヤニヤ

笹さんのミス挨拶からこんばんは。
久し振りな今日はPT狩りが盛んでした。
まず2回行った騎士団から!

最初に行ったのが、笹さんオーラAX、私ハムタ、ヒロシMEプリで。
2Fに行ってちょっと先にいった所に馬2匹とか待ち構えてました。

オソロシイ

1匹目の余りの瞬殺さに驚いたけど、どうやら殴って逃げたって感じかな?
深淵2匹より、ヒロシのきしょさの方が目立つのは一体何故。

SBrで殆ど瞬殺なので、さくさくと!

さくさく…

あまりにさくさくなので近づいたら範囲当たりました、しょっく!w
笹さんであれだけ減ってるんだから私が転がるのは当然だ。(笑
30分とちょっと?でエル4つもでました、うまうま。


次は夜にセロさんと夫婦狩り。
お昼混んでたので、混んでるかなー?と思ってたけど、そこまで。

何かやけに変なMHが多かったです。
な、なんでこんなに!?と思った先には馬2匹とか。
途中血騎士入りMHとか、すぐ横から馬とか、ひーwてなりながら狩ってました!

弓…め!

狭い所の罠はやっぱり苦手です…
罠嵌める時に悩むのは、取り巻きをどうするかーだな。
別で嵌めると外れた時に深淵に近づくように戻るんで、
その間に深淵用のアンクルに嵌ったりしてあたふたするし…
セロさんに持って貰うか。

こっちは1時間半ちょっと?篭ってまたしてもエル4個!レア運を使ったようです。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

うとうと。

最近ソロが多いなぁ、氷です。
ちょこちょこ臨時を覗く程暇な時間が多い。


今日はメンテだったんで、アサシンさんはおさぼり。いつもの事です。
変わりにでこケミのLv上げ行って来ました。

まずは軽くアインDに行ってみたけれど、爆裂状態?だっけ、その時の攻撃が痛すぎました。
そそくさと赤芋に戻りましたよ…ODもいいけど、赤芋美味しい。

WVD

ただこの、VDや毒攻撃が非常にうざったい。
緑ハーブは出来れば貯めたいし、緑ぽ持って行くのがいいのかなぁ。
避ける事も出来るけど、偶に変な場所に出るんだもん。

たらららったらー

30分ちょっと狩ってホムがLvUP。
本体も20%↑入る程美味しかったです、赤芋最高!


今日もちびはむやってますよ。

ブワッ

まだまだジオで。
61歳ナリ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

おっとっと。

えとさんのコメントメールで起きました、氷です。
丁度二度寝スイッチが入った所だったぜ(笑


本日はアサシンを2時間程やりました。
二刀持ってー、いざ!突っ込んでみると、そこにはなんとりあさんが。
どうやら私とりあさん2人だけの貸切状態だったっぽい。

多いよーっ

ざっくざっく、と切って行きます。
1匹倒すのに1回は被弾するとか、ちょっと泣けた。
今回は2時間狩って属が1回だったので、懐と心臓に優しかった。
12%程上げて今回は終了。
りあさんと一緒だと恐ろしいMHが出来るんだぜ…


アサシンさんの後は、ちびはむたをやってました。
ヒロシのVitプリに追いついて罠どーん!したい為に頑張ってます。
まだ50代なのでジオがとっても美味しい。

うひょ(゚∀゚)

いっぱい居るのを見るとつい集めたくなっちゃって…罠どーん!てします。
SPにどーん!とダメージ。
でもいいんだ、楽しいから…

ブワッ

58歳ナリ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

きたー!

新しいゲームが欲しいなぁ、氷です。
といっても、クリアー出来る事が稀なので難しいのはちょっと…


噛まれろ!(げふんげふん

本日はラストの追い込み!
Job49→Job50までを頑張ってました。
たまにセロさんと遭遇して話し込んだりしつつ、まったりーと頑張る。

きたああああああ

最後は本を焼いてJob50!
久し振りに綺麗に撮れたような気がするんだ。

Gチャで報告すると、セロさんが転職の付き添いに来てくれました。
サイトを見て軽く流れを確認していざ塔へ!
なんていうか、その、奥に居る人○○さんから試験を受けてくださいって…解り難いから!
筆記で1回落ちつつ、2回目は見事100点で通過。
実技は…あれさ、火属性のアクティブの多さは苛めですよね。

ハイレグ

なんとか無事にWizへと転職。
今度は挫折しないように頑張らないと…

早速、Job上げに行く?とセロさん殴りプリと一緒にGDへと行ってきました。
3Fへ行く途中の馬から裏切り出るとか、凄い転職祝いだな!

ばばばばっ

詠唱が極遅いので一苦労。
転げはしなかったけど、中々先に進めなくて大変だった。
敵が流れてくるとあたふたしてしまうぜ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

追い込みじゃー

罠でどーん!氷です。
しかし実際はしたいなー、と思うだけで動かしておりません。


お昼頃にちょこっとマジをして、後は見ての通りブログを弄ってました。
途中SS採取しにinして、ソフト起動してなくて何度もやり直し食らったり。
でー、ブログもある程度書けたので、マジっ子をちょこちょこと。

ぐふ

早速転げてるのはきっと気のせい。
セロさんも来ていたので、PT組んで狩ってました。
いつの間にか1Lv差くらいまでセロさんが上げてて吃驚。
私は負けず嫌いなんだぜ?
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

よーし。

イベント告知完了!
ついでにキャラ紹介も大体書き終えました。
その途中に気づいたけど、えとさんのコメントが埋まってました。
QMC頑張るなら貸してやるーとか、プリと遊べー的な事書いてあったよおおお。
ちくしょう、もっと早く気づくべきだった…(色々と
携帯に届くようになってる筈だったのに。設定し直したんで今度からは早く…!
えとさんごめんよ!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

キャラ紹介 - アルケミスト



侑李 ユウリ
[Alchemist] Base81/Job44
戦闘型 A>S>D

宿命に生きる、アルケミスト。
2キャラ目となったケミは、戦闘職の道に進みました。
ただ、前だけ見て、剣を振り回す道に。

主にソロ狩り中心の生活中。
R化後にリーフの奥義が死亡したため、ちょっと心配。
だけど奥義まで育てたリーフは、手放せない。

Gはいくら倶楽部
逃げちゃ、駄目。

ステータス



DEXに50と、AGIに90程欲しいなぁと思ってます。
残りはSTRに振って、LUKに振ったりしてもいいかもしれない。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/alc.html?10HoHKqxtArF2osY

商人Job40転職。

まだまだ転生まで長いし、スキリセして斧修練取ってもいいかな。
メマーは多分、ソロだとメマーするより逃げた方が死なない気がする。

クエスト

歴史学者-終了
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

キャラ紹介 - ハイプリースト



Isana=I=Qrowre イサナ=I=クラウレ
[Priest] Base72/Job50
支援型 I=D>V

転生5人目、ハイプリースト。
キャラ設定が存在し、長い名前は119と略せるようになってます。
髪型も違い、名前に共通点も無い唯一のキャラ。

主にPT狩り中心の生活。
いずれはVITに振り、バランス重視に。
AB後はAGIに振っても楽しいかもしれない。

GはO v e r t u r e

ステータス



DEX80、INT80は確保。
INT伸ばしながら、20程VITに振りたいかな。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/hpr.html?10gXdnwkdAhEbsmoqnkbbNabaNJy

ハイアコJob50転職。

基本的支援スキルと、サンクに7。
後はSW7に、バジリカ等目指したいです。

クエスト

異世界-終了
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:0 | HOME |

キャラ紹介 - プリースト



侑斗 ユウト
[Priest] Base99/Job50
ME D>I>>V

やっぱり♂垢と言えばプリだろう!
そんな理由で生まれた元はDEX支援プリ。
実はスロポとか間違えて取ってたりしました、髪形も前はでこじゃなかった。

主にPTで支援役として付いて周り吸っていった子。
相方が出来た為、そこから更にぐんぐんと上がっていきました。
それいけ!ヒロシ!

GはO v e r t u r e
ヒロシと相方組んでます。

ステータス



Lv99時のステータスになります。
INTが低めになっていますが、村ソロでは丁度いい位でした。
DEXカンストで早い詠唱に、
ちょっとだけVITに振ったことによる耐久力UP。
個人的には満足なステータスでした、名無しとかには不向きだったけどね!

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gX1sXdAhEbajOqxkbyAaX

アコJob47転職。
完全な7-7型ME。
ぶっちゃけ相方が出来るとは思ってなかったので、キリエ型にすればよかった。
SWも便利じゃーん、というそこのあなた。
うちのヒロシはSWを器用に避けて乗ってくれません!

クエスト

キルハイル-終了
歴史学者-終了
研究所潜入クエスト-終了
フォビエ探索-終了
神殿への寄付-終了
聖域クエスト-終了
トール火山の秘密-終了
名もなき島入場クエスト(修道院クエスト)-終了
通行手形-終了
クジラ島を尋ねて-終了
異世界-終了
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

キャラ紹介 - バード



侑雅 ユウガ
[Bard] Base90/Job50
DS型 A=D>I

歌に想いを乗せて、バード。
R化後にやってきたスキリセで口笛消去に悩む日々。
鳥はPTにとって必要な存在だけど、中々出陣に恵まれない。
レアキャラ。

主にPT狩りで出陣します。
2極崩れ、AGIに振ったDS師なので、ソロ狩りもまぁまぁ得意。
移動してブラギするだけなのに、それが難しい奥の深い職。

Gは雨矢堂
また皆に逢えますように。

ステータス



ドラム缶型、と言ってもいい。
今後はDEX99まで目指したい所…、ソロが楽になるかな。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/brd.html?10fXJkecGKGO4k

アチャJob41転職。

AGIに振ったため、夕陽のアサシンクロスが欲しい、です。
それだけにスキリセするのもあれかな、と思ったりも。

クエスト

フィゲルクエ-ちょこちょこ終了
飛行船関連-終了
歴史学者-終了
フォビエ探索-終了
聖域クエスト-終了
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ちょっと早くない?アマツでひな祭り!-終了しました。-

♂垢も無事に復活した為、G狩を開催したいと思います。
その名も…
「ちょっと早くない?アマツでひな祭り!」

フォーヽ(`Д´)ノ


----------

開催日時:3月1日土曜日21時半~22時までに集合、22時に出発。
参加資格:商人orケミorクリエならいくらGじゃなくても可!
注意事項:まぞい狩なので、赤字になっても泣かない事。
準備アイテム:プラントボトル、マインボトル、ホム用のPOT、
火武器or中型特化、大型特化、火武器だけの人は忍者用に無属の武器も。
通行所クエもやるので、河童用の風武器もあるとGOOD。

集合場所は溜まり場。
今回は、アマツDを1F~3F、最終的に祭壇でSS撮りたいと思ってます。
しかし1Fはあこ系に人気の狩場ですので、迷惑を掛けないように気をつけましょう!

スケジュール

・22時に出発、アマツへ。
・通行所クエをまず行う。
・クエ終了後アマツD1Fへ突撃。
此処で1つ注意。
1Fは混んでいる事が予想されるので、
迷惑が掛からないようにいくら&ホムは禁止にしたいと思います。

・2Fへ
ホム解禁!
忍者、一旦木綿等はいくらの力押しをしたいと思いますので、その時は安息してね。

・3Fへ
まぞくても泣かない!

意見等ある方はますたーまで。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

不思議な1日。

激しく寝坊!氷です。
起きてた時間が…ヒロシは大丈夫かね。


メンテだしとちょっと昼寝をして大げさに寝過ごした訳ですが、
今度はセロさんがノビを始めるという事で今度は私がお手伝いなの!
丁度一緒にりあさんも作るらしく、マッチョプリで手伝いをしてきました。

さくっとメタリンを食べさせた後、

りあさんおめでとう!

まずはりあさんの方に付いて行き、あこに転職!将来のプリを楽しみにしてます。

そしてその侭2人でゲフェに行き、

セロさんおめでとう!

セロさんの転職を見届けました。
此処で1度ご飯を挟み、また9時頃にお出かけへ連れて行きましたよっ

あこもいる事だし、通行所が早めに欲しいねーという事でアマツへ。
カッパが不安だったけど、アサさんが綺麗にしていたのでさくさくと通過。

ブワッ

倒す度に2人同時にLv上がるのは素敵だね!w
他に豪華なPTが居たりと1Fはあまり敵に逢えなかったので、その侭2Fへ。
ゲフェニアお出かけ前まで壁してきました、2人ともお疲れさま!


着々とマジっ子は今日も上がっていますよ。
ご飯食べる合間に少しやったのですが、今日吃驚したのは…

これ。

この道端に転がっておられるアサシンさん。
どうやら中身は無かったみたいだけど、転がってたらびびるよね…w
そんなこんなで53/41です!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぎゃー

大分書いた所で白紙とか泣けるので見なかった事にします。
Back Space め!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

うそん。

オットーにまた篭りますよ!氷です。
またc3枚くらいにロンコ10個くらい出てくれると懐的にいいのだけど。


今日は前回言っていた通り、オットーへと行って来ました。
初めての二刀で、ASPD下がりすぎじゃない!?とかあたふた。
属が乗るのはやっぱりいいですね、普通に1800とかのダメが出る!

たらららったらー

1時間ちょっと狩ってLvUPしました。これで94!
ミニデモ靴履いて被ダメが大体800~1000。属が3000~4000。
属の頻度は30分に1、2回だった感じです。
お魚400個持っていって、EPもしないのでヒルクリで結構回復出来ました。
時給は大体1、2m。30分で600kくらい!
さくさくいけてやっぱ美味しいなぁ。


セロさんの結婚して!がきっかけで色々悩んだ結果、
前衛は向かない&後衛が作りたい、で…

リンカーさあああん

クエで上げ上げしたリンカーさんを消す事にしました。
もう、ね。クエで上げる自体私からしたら稀な事だし…
強くなれば楽しさも生まれるだろうと思っていたけど、そこまでいきそうにない。
前衛はアサだけでいい!と決意を固めました。
そして生まれたノビは…

殴りじゃない!

生まれる前から先生とセロさんに殴りだ殴りだ言われてました。
殴りじゃないやい!
という訳で、THE!Wizリベーンジ、です。
大魔法を勉強する事なく辞めちゃったので、今回は極めたいな、と。
マッチョプリはWiz用に生まれたので、Wizの立ち回りも知っておきたいし。
今度は頑張るので、皆ビシバシ意見を下さい!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

買ってしまった。

ある物を買ってしまいました、氷です。
お陰で残金1m未満!これはピンチだ!w


今日はアサのソロ場所巡りですよー。
99まで篭れる狩場をやっぱり探したいので、行ってきました。

まず昨日も書いた時計3F!
実際ソロで突撃してきました。
前回はコボクリ、MBクリ固定のセロさんヒールでしたが、
今回はWサイン偶にヒールクリップにチェンジ。

べしべしっ

武器は中型黒蛇1本のみ。
EPつけると大体800くらいまではダメが出ます。
本もそのくらいでごり押しかな。持ち替えてEP付け直してーてするのが面倒。
突っ込んだ先がかなり居たりとかでびびりながら狩ってました。
30分で大体2~3%。400kちょっと。
んー、これならエドガ森のが美味しいか。


と思った私は、エドガ森に行ってきました。
前回は動物靴だったので、今回はそれを脱いで挑戦。
Wサインとヒルクリ、武器が中型1本。EP付。

ばしっばしっ

1匹時イミュン、2匹からは木琴にチェンジしてばしばし。
時間沸きなのにかなり囲まれるのは何故だろう。
動物靴じゃないのに木琴だと500とか飛びます、属は1700だったかな。
結構きついけど、ヒルクリの有無では全然魚の減りが違う!
30分で大体3%。580kちょっとでした。
これで靴履いたらもちょっと行くだろうけど、結構痛い…


どっちもどっちかなーと悩みました、私。
その結果…
うっかりオットー特化(動物×2枚、水×2枚)のマインを買ってしまいました。
また金欠だよ!w
りあさんに風ダマ借りたので、初二刀試しで明日はオットー行ってきます。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ソロ探索

ちょっと欲しい物が増えてきました、氷です。
やっぱり絞って買わないとかなぁ。
 
 
今日は後4%のプリを上げに行ってきました。
ピラミッドの地下にあんなにAマミーが居るとは思わなかった。

LvUP!

キリエかけて、グロ掛けて飛んで探すーて感じで、
1時間?くらいかな、Lv上がりました!
いやー、久し振りだ。
此処から折り返しらしいけど、きっとまた暫く上がらないだろうなぁ。


きららさまのアサを見てたら、釣られてアサがやりたくなって来たので

エドガ森!

アサのソロ狩場巡りに行ってきました。
SSはエドガ森。
狐とトンボがいっぱいで頑張れば1m出るーと書いてあったので行って来たのですが、
30分で魚310個も食べた挙句に4%しか稼げなかったという。
しかも恐ろしいMHが多くて、ちょっと歩くと4、5匹敵がきたり、
テレポした先には10匹くらい詰まってたりーとか。
こりゃダメだなー、と笹さんにアサの狩場を聞きにいく私でした。


笹さんが薦めてくれたのは時計3!
TCJだけで光った、というので、時計3へと出張です。

ばしばしっ

セロさんが様子見で一緒に。
中型とTCJとどっちがいいかなーとか、
風カタでMBは何処まで睡眠が効くのかなーとか、色々試してきました。
中型=EP時DA平均ダメ650~700
TCJ=EP時平均クリ300~400
結構どっちでも良さそうだけど、毒になった時に火力上がる中型のがいいのかな。
今度はソロで試しに行ってきます。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

本日はキス魔ナリ。

思えば90代と80代しかいなくね!?氷です。
そろそろ何かに絞りたいけれど、浮気心がそれを阻止するんだぜ。
 
 
さて、早速やかん被っての狩りに行ってみました。

がつんがつん

結構無理しても平気になったかな。
前はちょっとSP削られると回復に時間かかって、30分篭れないーとかだったけど
恐ろしいくらい減っても割と気づけば元通りーて感じです。
そしてやかんの方だけど、デリュージやばいね!
WBはまだミノに100いくかどうかだけど、
デリュージの上で殴ると+100くらい火力が増します。
もうそれだけで幸せ!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

吐けー!

1.5倍終わりました、氷です。
そろそろ日記を書いていきますよ!
SSの撮り忘れも大分無くなってきたし。


さて、昨日はこんな事してました。

ごくんっ

リンカーさんで大統領クエ続編です。
製薬でもやったのですが、やっぱり此処は資料食べちゃったにしちゃうよね!

ぐふ

3回ぐらいぶたれます。ぐふ。

この後生体2でマインボトル放り投げ、リンカーさんは80歳になりました。
これでINTは30。
やかん使えるかなぁ、とか、SP回復ちょっと楽になったかなー?とか、
次の狩りが楽しみなんだぜ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

キャラ紹介 - ソウルリンカー



涼那 リョウナ
[Soul Linker] Base83/Job50
エスマ型 I>D=V

蹴りの道からシャーマンに、ソウルリンカー。
R化により、高火力だったエスマは威力不足に。
両手杖とスピリチュアルリングセットで何とか、頑張っていきたいです。

主に留守番係。
たまにセージやWizに魂掛けたりしてます。
思い切ってステリセ、スキルリセしてもいいかもしれない。

GはSEVENTH HEAVEN
また、逢いましょう。

ステータス



INTカンスト。
DEXはフェン付けても十分かな、と思いますのでストップ。
残りはVITに振ってHP確保に走りたい。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/slk.html?10wN2offrHqndodndA3kAbUzuak

テコンJob45転職。

最後はカイゼルに。
キャンプがあった頃にはすごい便利でした、カイゼル。

クエスト

未経験
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

キャラ紹介 - ハンター



氷莉 ヒョウリ
[Hunter] Base99/Job50
量産型 D>A>L=I

今や1番大好きな子、ハムタさん。
スロット増加と共にダンサーからハムタへと生まれ変わりました。
昔の名前は氷梨

初めてソロしに行った窓手で酷い目に逢い、それ以来ソロが苦手になった子。
80代までどう上がったのか覚えてない程不思議。
80代からは主にPTの時に出撃してました。
罠、CA等セロさんから盗み見て覚えたPスキル。

GはLe ciel
しゅくれたんのGにお邪魔してます。
相方はママーの鴉君。
忘れ物はきっとないよ!

ステータス



Lv99時のステータスになります。
念願のDEX99!
最後の最後にカンスト、はちょっと珍しいのかもしれないですね。
個人的には満足でした。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill3/hnt.html?10fXJflkgOdBdBqxfY

アチャJob42転職。
ディテクティングは趣味です。音が好き。
罠はぶっちゃけ考えて取るべきでした。
ランド3とかもの凄くいらない…

クエスト

ヘリオン-途中まで
キルハイル-終了
歴史学者-終了
フォビエ探索-終了
神殿への寄付-終了
聖域クエスト-終了
研究所潜入クエスト-終了
クジラ島を尋ねて-終了
トール火山の秘密-終了
名もなき島入場クエスト(修道院クエスト)-終了
異世界-終了
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

キャラ紹介 - プリースト



氷羅 ヒョウラ
[Priest] Base99/Job50
マッチョ型 I=V>D

1番HPの高い、マッチョプリ。
蜃気楼イベント参加時に、アサで格好良かったセキ君に支援したいと誕生した子。
V型にした理由は、当時の相方がWizだったから。

アコの頃から相方で先に待っていたWizさんに可愛がられて育ち、
プリになって直ぐに火山1Fでスパルタを受けてすくすく育つも、
何故か2倍時は毎回壁担当に回る可哀想な子。
2度目の2倍時に騎士さんと遊び回ったせいで一気に90歳へ。

Gは雨矢堂
ヒロシが間違えて勧誘してきたんだけど、
ソロだったしーとその侭入って居座ってます。
いつの間にか職位付いてるしね!

ステータス



Lv99時のステータスになります。
VITに全振り!と思いましたけど、
INTも90まで振れるポイントだったので、綺麗にフラット。
個人的にはお気に入りのステータスです、マッチョ楽しいよマッチョ。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10GXdnsXdAhFbdroqnqE1kk

アコJob48転職。
エンゼ10の残念浪漫なスキル構成。
TUとグロ習得のため、キリエも4と中途半端。
だけど敵纏める程度なら4でも十分かな、と思いました。

クエスト

ダンデライオン依頼(モロクの魔王)-棚前まで
The Sign-終了
歴史学者-終了
フォビエ探索-終了
神殿への寄付-終了
聖域クエスト-終了
レッケンベルのアルバイト-終了
通行証-終了
研究所潜入クエスト-終了
トール火山の秘密-終了
名もなき島入場クエスト(修道院クエスト)-終了
通行手形-終了

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

キャラ紹介 - アルケミスト



氷蘭 ヒョウラン
[Alchemist] base83/Job46
製薬 L=D>I>S

2ndキャラ、アルケミスト。
お薬作れたらいいなぁ、と製薬にしました。
まったりとソロ狩り出来る位には育ってきた、かな。

主に薬作製だけしてます。
Lv50↑になったバニルが壁出来る範囲であれば、狩りもちょっとだけ。
最近はモリガンセットを手に入れたので、クリがいっぱい出て楽しい。

GはHiyokoKings
ヒナ様のGになります。
元はスロウの同盟、ドミニオンに居ました。
相方はバニルミルトのclover君。

ステータス



自分用に薬作製するだけだと、これだけで十分。
青ぽや白スリムは流石にまだまだ割れるけど…、
Lv上がればLUKDEXに振りたいかな。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/alc.html?10JbDxgKGArF2osY

商人Job41転職。

所持限界量増加10にした後、残りは露店に。
斧修練に片手剣も乗ったので、本当は上げたかったりします。

クエスト

The Sign-終了
神器クエスト-第3部まで終了
料理クエスト-終了
歴史学者-終了
ヘリオンクエスト-終了
フィゲルの薬-終了
通行手形-終了
工場クエスト-終了
シドクスクエスト-終了
フィゲルの武器(生体研究者)-終了
研究所潜入-終了
生体研究所-終了
大統領-終了
レッケンベルのアルバイト-終了
オーディン神殿発掘団-終了
傭兵の反乱-大統領クエスト第二部-終了
フォビエ探索-終了
神殿への寄付-終了
聖域クエスト-終了
クジラ島を尋ねて-終了
飛行船クエスト-終了
飛行船追加クエスト-終了
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

キャラ紹介 - アサシン



氷那。 ヒョウナ
[Assassin] Base99/Job50
カタアサ A=S>D

さり気に1stなアサシン。
RO初職業であり、1度やり直した事のあるキャラです。
昔の名前は氷澪

常にソロであり、スイッチが入ると一気に上がる子。
故にアサシンのPスキルが全く身についていない為、
本日もまたソロで走る!

GはO v e r t u r e
相方は居ませんが、偶にヒロシと遊びます。

ステータス



Lv99時のステータスになります。
STRが90を超え、まさにSTR=AGI>DEXなステですね!
カタアサ、というよりは二刀寄りなステータスになっていますが、
私的にはお気に入りのステでした、満足です。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill3/ass.html?10GVmxlfHNsQcL

シーフJob40転職。
何処にでもいそうなアサシンのスキル、って所です。
毒系をあまり取らず、スイッチ目指してたので修練ばっかり上げ上げ。
残ったPは中途半端過ぎたのでインベナムに振っておきました。

クエスト

The Sign-第1部のどっか
神器クエスト-第4部終了
歴史学者-終了
フォビエ探索-終了
聖域クエスト-終了
研究所潜入クエスト-終了
トール火山の秘密-終了
通行手形-終了

他、覚えてないだけでやったのもあるかも。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

キャラ紹介

Trudr鯖にて活動中。
♀垢には氷、♂垢には侑が頭につきます。

♀垢 休止中。

氷那。[Hyo-na]

イメージ

氷蘭[Hyo-ran]

イメージ

氷羅[Hyo-ra]

イメージ

氷莉[Hyo-ri]

イメージ

涼那[Ryo-na]

イメージ

氷織。[Hiori]

イメージ

♂垢 活動しています。

侑雅[Yu-ga]

イメージ

侑斗[Yu-to]

イメージ

侑李[Yu-ri]

イメージ

侑貴[Yu-ki]

イメージ

Isana=I=Qrowre[119]

イメージ

侑杷[Yu-wa]

イメージ





名前押すと細かいとこに行きます。
中の人がクエをやったか覚えられないのと、
どんなステ、スキルにするか直ぐ忘れてしまうので主にその為の細かいページです。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

