
| HOME |

のんびりまったり。

ネタに全力!氷です。
アバ代はもう♂ケミの財産で払う事にします、
製薬ケミの方は駄目だ。使ってしまう。
 
 
さて、日曜ですが…
目が覚めたら15時とかなんでやねん!
という目覚めからスタートしました、それでも眠いしやる気起きなかったのでノルマ休み。
その代わりに、
 
草狩り!

草刈ってました、もうちょいでアサLv上がるし名無しやらんとね。
3分沸きの緑草5つの前でTOWをやりつつ草刈。
夜ご飯に近くの茂みへと隠して置いたら、空気読まないチョコに殴られて死んでました。
これはちょっと笑った。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ノルマだけ。

今日はハイスピと蝶を間違えました、氷です。
ハイスピクリッ…ク…アーッ!て感じで街でした、いつかやるとは思ってたんだ。
 
 
さて、今日のノルマはスリッパですよ!
もう1回くらい行ったらセキ君にアバ代、そして水特化が買えそうです。
よーし、頑張るぞ。
 
と意気込んで行ってきました。
特に誰も居なくていつも通りのスリッパ…だけど、
一回ガンスリさんがスリッパ擦って行ったなぁ。
何してたんだろう?
 
ノルマ。

2h狩って88%。
もうちょいだー、とこの後臨時に行ったんですが、
知り合い落ちてたんで入ると、何故かソロ狩場講義。
何かテンション下がったんでずっと緑ハーブ集めてました。
こんな日もあるさ!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

まだむと一緒に。

今日うっかりハイスピを連打しました、氷です。
いや、最後の2本だったしいいんだけど…う、うーん。
 
 
本日もノルマから行ってみよー!
という訳で、お金欲しいんでスリッパです。
今回は空いてました、4ブロックに沸けて巡るといい回転。
 
ジオいぱーい

えっと…すみません、ここなんてジオ園?
この上には更に2つ、この下には更に6つ咲いてました。
ヒールしすぎ!w

ノルマ。

2h狩って83%になりました。
よしよし、96が見えてきたぞ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

賑やかな日。

またネタ装備に全力!氷です。

つの!

イキュ角買ってしまいました。
けど、けど…でこに似合わなくて撃沈。
売るのも面倒なんでヒロシにあげよう、うん。
 
 
さて、今日もノルマです!
お金はまぁいいかー、と、いやネタ装備買う前だったんで。
本日はオットー行って来ました、装備が結構すっぽ抜けてた。
 
初期ベース

開始前がこれで。

久し振りです!

久し振りにばしばし殴ってきました。
途中パルックが来たり、カタール忘れてチンピラに手間取ったり。
人はそんなに居なかったかな?うん。
で、1hくらいで一回帰還。ききさまに狩り誘われたんだぜ。

それはまた続きに書くとして、
その狩りから帰還後またオットーで1時間。
ちょっと暇だったんで頑張った…?というんだろうか。

終了。

終了時は77%でした。
珍しく1日で10%以上稼いだぜ、そろそろ96が見え始めたかな。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ひんやり。

ちょっとメンバー紹介を弄りました、氷です。
気づけば色々と変わってるものですね…
 
 
さぁ、今日も元気よくスリッパ行ってみよー!
という事で、オットーぽた消えてたので今日もスリッパ行ってきました。
これはうっかりだ。

ねむ…

SSの通り、結構うとうとしてました。
途中でセロさんが来て、1h経ったくらいでどっか行こうぜーという話になりノルマ終了。
最近ちょっとさぼり気味だけどいいよね。
 
 
他のソロって言うと殴りさんが行ってきました。
GD帰りに…あ、GDの記事は続きに書きますよー。
で、そのGD帰りに98%とかだったので上げに。
 
すこーんすこーん

リカバリーが取れたので、レイスをっぽ!
これで回避が下がるんで随分と楽になりました。
ドル様は元から当たるし闇ブレのが良さそうだ。

うっかり天使さま取り逃がしてうがーてなってる時に、

マグナムブレ…

圧 死
多かった…アンバスだから痛かった…不死盾ください。
でもこれで80/48です、80歳到達!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぴよぴよ

ノルマなんてどうでもいいやーで目が覚めました、氷です。
いや、10時にもの凄く眠いのに目覚ましなるとそう思って二度寝するんだ。
 
 
という事で、本日はメンテでしたねー。
ずーっとhtmlとにらめっこしてたんで、ノルマする元気はありませんでした。
ので、1時間だけスリッパです。

メンテだったし空いてるだろーと行ってみたら、逆にいつもより多かったという罠。
モンクさん、アサさんが他に居て相変わらず変な所に溜まるスリッパ。

今日の成果。

1時間でこれだけでした。
欲しい物はいっぱいあるけど、今すぐ欲しい物がなくなったし…
オットーと交互に行こうかな、うん。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

初でーと。

最近アサシンが楽しいです、氷です。
ていうか、錐が楽しいのかな…うん。
 
 
本日はばっちりノルマやってきました。
今回で7m超えそうなんでひよこは確実に買えそうです!
胸をときめかせて行って来ました。

多い…

今日は珍しくモンクさんを見かけました。
飛びながら狩ってたみたいで、変なとこに群れが出来てたぜ。
偶に突っ込んだとこに5、6匹群れてるんで怖かったとっても。
それ以外はのほほんでした、いい事。

今日の成果。

石はこんだけ。
800個で大体500kくらいらしい。多分。
他のドロップだけでも300k行くし、1mくらいやっぱ稼げてるのかな。
魔女砂とか売ればもっと行きそう!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

久し振りの。

昨日は高速で寝ました、氷です。
いや、何か眠かったんだ…たまにはこんな日もいいよね。
 
 
さて、本日はノルマ無しです。さぼりました。
けどPT狩りがちょっと盛んだった気がします。
まずはりあさんの転生から!

うほw

いきなり死んだふり!からこんにちは。
りあさんが遂に転生しました、おめでとう!
貴重なSノビのSSを撮れて満足です…と、早速赤あこに育ててきます。

ユンさんも連れて、ぽたがあったアインへと行きました。
アイン↓でメタリンでも食べようか作戦。

なんて豪華。

アサクロとかなんて贅沢!
メタリンはタゲ移っちゃうので、虫とかぽぽりんとか殴ってたね。
超高速でベース10/Job10になってました、これは爽快。

赤あこ!

そして赤あこへ!
殴りあことかとってもまぞそうだけど、頑張ろうぜっ
チャンプ姿楽しみにしてます。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

わいわい。

15時起きでした、氷です。
朝6時寝は流石に遅すぎた。


さて、今日もノルマですよ!
ひよこ資金追い込みなので、早く砕きたい!とか思いながら狩ってました。
適当にぐるぐる回りながら狩るんだけど、変なとこにつまる傾向が。
水溜りのちょっと上の方の右上とかあんまり通らないので、
不意に通ると5、6匹から歓迎されたり。

今日の成果。

そして今日はこれだけ。
全部売ったらぴったり7mでした、ひよこ資金だけどひよこ買ったらお金やばそう。


今日はアサ以外だとずっと鳥Gの集会出てました。
そういえば今回は集合SS撮ってないなーと思いつつ、楽しかったぜ!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

うとうと…

ひよこ資金貯まりました!氷です。
後はひよこを探すだけだ、そしてまた所持金が1m以下に…


さ、今日もノルマをこなします。
ちょっと起きるのが遅かったので夕方くらいまで行ってました。
ちょこちょこ人が居て、テレポで探してたらよくSPが切れてました…orz

2時間の成果!

2時間でこれだけ。
売って800kくらい?なのかな、多分。
うまーです、うまー。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

おでかけ。

元気になりました、氷です。
ぐっすりと眠れたお陰で今日の目覚めは気持ちよかった。寝坊したけど。


さて、今日はノルマをこなしてきました。
オットーじゃなくてスリッパ2時間!
ひよこ代稼ぐまではスリッパに篭って、98までは交互にだらだら行こうかなー。

でこケミ置いてグレネチャ預けで篭ってきました。
大体30分くらいで重量超えますね、毎回スティいれてるし。

むむ。

石化って地味に邪魔くさい。
不死服持ってないので偶に石化とか睡眠とか飛んでくる…

まぁ、睡眠はともかく石化は可愛い方です。

ぐはっ

流石にこれは酷いと思ったけどさ。

でも、

orz

これに敵うものはないと思う。
起こしておくれ…

重いー

2時間狩って167個地塊出ました。
他の収集品売って大体800k~1mって感じ?
これはうますぎる。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぼんやり。

1日ブログ飛ばしてしまったけど気のせい!氷です。
思いだしたけど、神器行く前にフィリさんを見た気がするんだ、うん。


ちょっと風邪でダウンしてた為、この日のノルマは無し。
寝すぎて退屈だったので、少しだけ錐を持ってスリッパ行って来ました。
すぐスリッパで取り返せるだろうと火ダマを買ったのは内緒なんだぜ。

すりっぱ!

右手火だま、左手錐でDAが2000~2400です。
さくさくとスリッパ狩れる日がくるとは思ってなかった、これは幸せだ。
暗闇防止したいけど目隠しだとSTR調整の羽耳がーうーん…と思ってたんですが、
デビルチ刺しゴーグルで解決しました。
鍛錬してないけど気にしない事にします。
1時間くらい狩って帰りました、地味に経験値増えるので暫くは此処にいそうだ。

そして布団へダイブ!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ま、まさかの。

ちと熱が出ました、氷です。
朝は起き上がる事すら出来なかったけど、今は割と元気です。


さて、メンテ後何かだるいなー?と思いつつもノルマ行って来ました。
セロさんがBSで遊びに来てたけど、思いっきり反応出来ないくらいぼんやりしてた。

久し振りの。

この日はオットーcが出ました!
流石に1.5倍終了ーて事もあり、人はあんまりいなかったかな。
ガラパゴが多くてドロップ盗まれまくったのがちょっと腹立った。

いつも通り2時間狩って帰還。
もう何かふらふらでした、うん。

のるま後ー。

元が18%だったので、8%上がって終了。
10%行かなかったのがちょっと残念かな。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

錐やばい。

メンテですね!氷です。
1.5倍も終わりますし、少しはオットーの人が減る事を期待。


さ、1.5倍最終日!今日もアサを頑張ります。
けど今日はいつもと違っていた。何故なら…

おろ。

セロさんが手伝いに来てくれたんです!
付与と支援付でオットーうまーしてました。
SSはちょっとばぐって同じ垢なのに2人ともPT入っちゃった系。

ダメージは二刀とさほど変わらないのだけど、ASPDが断然違う!

ばばっばばばしっ

SBも使えるしやっぱりカタールのが楽しいです、うん。
もの凄く人が多かったんだけど、同じようにもの凄くオットーも沸いてました。
頻繁に5、6匹の群れとか恐ろしかったです。

うほw

LA→SBで10k超え!
これは気持ちがいい。
2時間狩って2%→12%でした、ちょっと上がり辛くなった?
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぐったりぐったり。

めっちゃひよこ欲しい!氷です。
でもまだ3mくらいしかないんだ、…先は長い。


さ、今日も元気よくアサシンですよ。
1.5倍なので人の数も1.5倍さ、多分。

今日はうっかりちょっとMHで大変そうなモンクさんの横を通った時、
急に沸いたオットーをモンクさんに流してしまって…思いっきり擦りってしまいました。
VD置いたら次から辻支援が!
毎回オットーから気奪してて申し訳なかったけれど、嬉しかったです。

この瞬間…

99%になった時、そろそろ上がるし先に1枚撮っとこうとポチッ。
1枚目だったので少しラグる。
次の瞬間天使。
撮り損ねたぞちくしょう!でも95です、頑張った。


アサの後はちょっとマッチョプリでTU狩り行ってみました。
気分転換と、TUするの結構好きなんだ私。

TU狩り!

石服着て、他の敵は石化させて、敵流れたら困るからダブルテレポ。
よくアヌビス見てもひゅーんと飛んでました…
流石にTU1なので倒せない時は倒せないけど、恐ろしく上がった。
スピポ飲んでないから時間は解らないけど、30分前後で3~4%。
これでドロップがもっと出ればな!

と言いつつもちゃっかりドロップ2つ持ち帰ってます。
アクセと杖でした、鑑定結果は以下の通り。

こんなんでました。

アクセははずれなのですね…
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぺかーん

気分はのほほん、氷です。
慣れない事をすると恥をかくのですね…恥ずかしい。


さて、今日もノルマから。
ちょっと起きたのが遅かったけど粘って粘って2時間狩って来ました。
やっぱり通うと見る顔が決まってきますね。

今日の結果。

大体10%~15…%くらい?上がった気がします、覚えてないけど。
こうやって乗っけるとさぼれないんで頑張らなきゃーて思います。
見てる人が少ないのはデフォだ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

可愛い子。

今日はノートから!氷です。
最近RO消すと再起動しなきゃ次動かないのでめんどくなってブログ書いてませんでした。


さてさて、今日はこんな画像から。

やばい、可愛すぎる。

ちょっと前に作ったジルタス仮面をこの子にあげたのですが、
Lvが足りないとかそんな素敵な落ちを頂きまして…
今日漸く70になり装備した姿を見る事が出来ました。
いくら60代でも1日で2Lvは凄すぎる。
何かその、頑張ってくれてありがとう?って言うべき?


そんな可愛い出来事もありつつ、本日はオットーナリ。
りあさん発光に押され、漸くアサを頑張る決意をしました。
といっても1日2時間くらい狩れたらなーくらいですが。

おっとっとー

右手りあさん印風だま、左手オットーマインで突撃です。
1500~1800くらいのダメをASPD171でぶっこみます!

さくさくと順調に狩っていたのですが…

ぐほっ

小島のとこでばたんきゅー
左上のオットー、実はあの一箇所で3匹いるんですよ…やめてほしい。

1時間半過ぎ、もうちょいで帰れる!頑張るぞ私!って時、

4k…

目の前で属4k食らって転げたアサさんを凝視。
何か昔の自分を見てるみたいで微笑ましかったです。
お互い頑張りましょう!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

あっちにふらふら、こっちにふらふら。

メンテの日はまったり朝ご飯、氷です。
やりたい事を見つけると大体次の日はメンテだったりします。


今日はソロ狩り無しの、PTオンリーDayでした。
ソロしようかなーと思ってた時にセロさんに声かけられたので、
セージ、MEペアでSD4狩り!TUするんだぜ!

セロさんに治癒杖と闇服借りて、小悪魔装備で行って来ました。
ヒール2000は快感。

くらえTU!

単体ミノ、パサナにはCB前にLAを滑り込ませて。
アヌビスはSWにTU!
傷やSB痛いし、今度からはLDを積極的に入れていきたいなー。
SC2番目の真ん中とか意味解らんとこにLDいれてました、すんません。
このSSはもう、4、5匹にアヌビス混ざってぎゃー!ていう場面です。
SW瞬殺、SW!即サンク!で何とか乗り越えられたんですが…

OH

横アヌビス勘弁。
地味に粘ったのに散る時は2人して一瞬でした、儚い…


そんで2回戦は夫婦狩り。
セロさんもうちょいで上がる言ってたしね、さくっと行きましょう。

ぶちゅ

今日はやけにキスエモが多かった。
そしてMHも多かった。
セロさんが群れを引きずって来てさらに罠ミスッて死にかけたりしてあたふた。
それでも1Lv上がってましたね、おめでと!
そろそろ生体2とか行くべきなのかしら、うーん。

イヤァァァァ

LA→HXで一瞬にHP赤くなる図。
てかLA無しでもHX半分行くんだからやめようよ、うん。


そして最後に製薬狩場巡り。
おもちゃに飽きた!とセロさんに駄々こねた所、試しに色々行って来ました。
まずSD3。
○メインで狩ればいけるんじゃないかと思った所、MDEFの存在を忘れてました。
カプリスが効かないんで(1~10程度)撤退。
次に伊豆4。
笹さんに相談した時は回復剤で破産しなさい、と言われましたが…

ちょこん。

単体ならどうにかなりそうでした。
殴ったらタゲ移るんで、そこがきつい所。
また他にも行ってみるかなー。

そして5Fに突っ込んでみたり。

うほw

赤いのきしょいよママン。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

運を使った日。

今日震度3?の地震がありました、氷です。
結構久し振りに怖かったなぁ、丁度目が覚めたばっかで布団の上でしたが。


今回もバードさんでミノ狩りです。
暫くはバードさんで狩りかなーと思ってたけど、ちょっと小金が入るのでアサも動かせそう。
小金は下の方に理由を。

キャンキャン

DS3発になってからさくさく行けるようになりました。
気づいたらDS打てないくらいSPないとかそんな。
今回は時給計ってみたんだ。
ミニデモ靴で30分大体600k、1hで1.2mくらいかなー。美味しいです。
SSは大量発生わんこを…すっごい煩かった。


後、製薬で久し振りにおもちゃに行ってきました。
何か急にやりたくなったんだ。

ぱちこーん

基本アクティブ、クッキー無視設定にしてたんだけど、
AIを入れ直したのでクッキー無視が切れてて叩きいくしちょっとあたふた。
流石におもちゃは飽きてきたなぁ…
伊豆4、SD3、パンク、フレイムシューター、プティット辺りで行けそうなのないかしら。
あ、ホムのLv上がりました。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

でこ日和

偽島延期来ました、氷です。
ゆっくりとりすさんには休んで欲しいですね、また4月から楽しみにしてます。


さて、今日は久し振りに鳥を動かしました。
アサがオットー行けないだけです。

ぺちぺち

久し振りだったんでちょっと狩り方忘れ気味。
無理しすぎてSP枯れまくりでした。
けどMHにギャグは体が覚えていた。
かるーく1時間?くらい狩って狩りの誘いを貰ったので終了。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

でこでこ。

最近ちょーっとROから離れてました、氷です。
本当ちょっとだったけどね、スパロボやりすぎた。


久し振りにinしたんで、今日はいっぱい遊ぶんだぜ。
セロさんに誘われたので夫婦狩りから!

ばばばーっと。

新レア求めてー!
何か前よりMHが増えた気がします。
うっかり進むと5、6匹来るし…怖かった、うん。

新レアは出なかったけど、

きたーっ

高級サンダルが出ました!
通算2個目?かな、そして勿論…

う、うーん

ベレーも、ね。
もうでこ鳥がお世話になってるGで配ろうかしら。

1時間?くらい狩って、無事にハムタがLvUP!

ブワッ

91になりました、DEXに上げ上げ。
セロさんももうちょっとで上がるみたいだし、また今度いかないとね。

そしてちょこっとアヌビス行ったり。

オソロシイ

SB怖いよSB。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

08/03/01 第5回目G狩。

今回は珍しく真面目に企画してます、第5回目!
21時半集合の、先生遅れ報告でPTしっかり12人埋まりました。

さて、第5回目の参加者は…
セロさん、きららさま、セキ君、先生、フィリさん、ヒロシ、
しゅくれたん、りあさん、ヒオウギさま、笹さん、ユンさん、私の計12人。
時期的にぴったりな『いくらのひな祭り』PTを配布し出発しました。
丁度転送無料だし、こういうG狩もいいよね。


まず先に伝えていた通り、ひな壇での記念撮影。

/e4

裏に隠れている子とかいますよ?
さくっと1枚だけ撮影して、クエを最初にやっちゃいます。

クエ終了後、いざアマツDへ!

こらこら

そこはカートを乗せる場所じゃありません。

ショックエモを貰いつつ、1Fをふるぼっこ通過。
2Fは敵に逢う事があんまりなかったのでささっと通過し、3Fに到着。
何か殴りプリ祭りと被ったらしくて、入り口で赤いプリ軍団と遭遇しました。
やっぱこの時期はアマツですよね!

本家ひな壇へと軽く敵をふるぼっこにしながら移動し、ここで2枚SS撮影。

ららえも

1枚目がららちゃんエモ。
2枚目を撮る前に笹さんが襲われたけどきっと気のせい。

最高

最高エモで仕上げて、いざふるぼっこ開始ですよ!
っと此処できららさまが先に落ちちゃいました、体調は大丈夫かしら。

敵が少ないじゃないか!
そう言ったヒオウギさまが敵をかき集めてくる場面が多々あり、
いくらが壮絶に乱れ飛びます。

いくら発射!

何か皆いくら飛ばすの上手になってきたね?
流石に3、4発もいくらが当たれば天狗さんはノックダウン。
忍者はジオふるぼっこのが多かったかな、忍者倒し終わっても皆空振りしてて笑えた。

ぱぁぁぁぁん

こうやっていくつものいくらが破裂する場面は何回みても綺麗ですね。
そして爽快!
でもジオを燃やすのはやめておくれ。


12時になった所で各自帰還。

終了しました。

参加賞として箱を配布後、アイテムは回収。
資金が+80k増えて140kになりました。そろそろ変態c1枚買えそうですね!
今回もまぞかったですが、皆さんお疲れさまでした。


~ますたーのベストショット~

りあさんです。

今回はりあさんでした、次は誰かな?

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

決行!

昨日は久し振りにいくらが乱れましたね、氷です。
また次も考えて置くことにします。


さてさて、G狩レポートは後でじっくりと。
G狩前にはエスマリンカーさんで土星行ったりしてました。

えすまーっ

エスマ10で一確。
9だとちょいちょい残るので10打ってます。
そして、またフェンクリ忘れたので蟷螂が大変だった。
SPがやっぱきつきつなので、ちょいちょい屈伸を忘れずに。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

よしきた!

さぁ、いよいよ今日がG狩ですよ!氷です。
G狩の準備は万端。さーて無謀な挑戦なのでしょうか!


さてさて追い込みの時期ですよ。
Jobが残り2のテコンさんは本日も腹巻に吸い付いてました。
2時間くらいで上がるだろーとぺちぺち狩っていると、そこに強力な助っ人が。
セロさんが支援してくれるそうで、回転が上がります!

もああたっーく!

多い時はモアを打ち込んで。
4匹~5匹いれば一確ですよ!
と、モアで遊びつつぺちぺちする事…1時間半くらい?
もうちょっとでJobが上がる、という時に…

寝すぎ寝すぎ

罠で連続3回も寝てしまった。
とっても気が緩んでいたようです。


そんなこんなで…

キタァァァァァ

リンカーさん帰還!お帰り!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

