
| HOME |

探索!

今起きました、氷です。
明らかに時間狂ってるーけど順調に戻っていってます。


はてさて、モスコビアだっけ、来ましたね!
セロさんに誘われて早速行ってきました。
クエ品殆どセロさんから貰った子ですみませ。

いってきまーす!

コンロンの横に出現したモスモス行き。
相変わらず10k取るようです。

早速フィールド行きクエストをこなしてきました。
これ、何がめんどいって…

ここ!

この目らんらんのおっさんのとこが一番面倒です。
出た敵を出した人が倒さないと進まないらしく、1人ずつゆっくりとーなんですよ。
列が3つもあるもんなら、船の上で1時間待機とかザラです。
そして更に!
連続で2回もくり返せってのが面倒。
やっと終わったーと思えばまた同じ事させられる罠。
鯖落ちにも要注意…

という訳で2時間以上かかりつつ何とかクリアしました!
で、少しばかり観光して参りました。

おおう!

新しいのその1、ウッドゴーレム。
頭の鳥が可愛かった、とても。
中型で土、火の通りがもの凄いよさ気。

ちりーん

その2、リンリン煩いレス。

群がってきた。

叩くと集まってくるリンク。
DSで4kほど効いて一確でした、相当火の通りがいいよこの子。

一番奥まで行くと更に新しいのが出てきます。

うねうね

その3、遠距離プチHP高いアブカ。
ヒロシが好きそう。
足元からうねうね触手出します、ちと体力多いかなーという印象。

もってもて

その4、二種類のばあさま。
こっちの臼に入ってる方が弱いです、HP多分8000ちょい?
もう一匹のばあさまがちと強かった。
鴉君で水服なしWBで半分以上持っていかれるので水服欲しいところ。
ただ叩いたら詠唱止まるのと詠唱すげー遅いので平気っちゃ平気でした。


もすもすはこんなところ。
ソロで普通に来れそうだなという印象がありました。
うちのハムタで避けれたんだからきっと皆大丈夫だよ、うん。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

出張中。

もう5月が終わってしまううううううう、氷です。
最初から最後まで何かぐったりな5月でした、うううう。


さて、最近のROですがー
基本、MEプリで溜まり場に根が生えております。
アルベじゃなくてプロの方で。
それでですが、ちょこっと息抜きをしてまいりました。

美女さば!

ででん!
in美女鯖ー!
ということで、美女鯖にVit剣士作って遊んでます。
アカデミークエスト終了までが中々きつかったけど、Job34?くらいになったんだっけ。
水パイク買う前に転職してしまいそうだ。
今後はモスのクエ品を集めて売りたいなーと思うのですが、
メタリンくらいしか狩れない&数も10個ずつくらいだったのでどうだろうか。
息抜きくらいで、多分Vit槍以外はBSしか作らなそうだぞ。
続き。>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

にゃーん。

果てしなくROをしてませんね、氷です。
これ以上間が空くとどんな風に狩ってたか忘れそうな勢いだ。


さてと、今日はROじゃない話を一つ。
家には首輪だけ、つけた猫が居ます。
首輪を付けた分飼い猫、なのですが、餌を食べる以外全く寄り付かない猫です。
ちっこい頃に家の駐車場の、何故かバイクの上に放置されていて、
どう考えてもこのちみっこが登れる筈がないところを見ると、
ここに捨てられたのかな、という感じの猫ちゃんでした。
キジ猫で名前はりお。
当時飼っていた猫が居なくなってしまった時だったので拾って飼い始めたのですが、
どうもトイレが下手くそなのと、相当人が嫌いらしく懐かないのとで外で飼うことに。

それが去年の7月。
そこからぐぐぐーんと来まして今年5月。
何とその子が赤ちゃんを産みました。
小さい体なのにやけにお腹がでかいな、と思っていたのですが5匹も入っていたようで…
生まれたのが5月9日。
1週間とちょこっと経ち、漸く目が開き始めた頃!

むーくん

5匹中の1匹目、キジ猫のむーくん。
まだ私の手より小さいから…20cm~30cm?くらいなのかな。
キジがやや灰色で、どちらかといえばアメショ系の色。
家のキジ猫はみーくん、ゆーくんと来てるので今回はむーくんだったり。

ららちゃん

そんで5匹中の2匹目、白黒のららちゃん。
キジよりちょこっと大きいけど、こっちはものっすごふかふかで毛が長いのでそのせいかも。
はっきりとした白黒じゃなく、白の方が勝っててややグレーな感じ。
ネーミングは妹だからね、妹!
りり、ろろ、と来て今回はらら。


後3匹も近々載せたいところ。
成長が楽しみすぎて目が離せないのだ、猫可愛いよ猫。

THEME:日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

久し振りの更新。

いやー、大分大人しくしてました、氷です。
ちまちま狩りに行っては居ましたが、本当にちまちまだったので更新してなかった。


さて、今日は報告だけ。

きーたーよっ

リーフのルークが進化しました!
プロペラもいいけど、やっぱり赤いのがいいね赤いのが。
揺れ具合も…
進化ボーナスは、
STR+2、AGI+2、VIT+5、INT+8、DEX+2、LUK+3
でした、やっぱLUKは高いのな。

そして進化ついでにもう一つ報告。
そこに映ってる商人さん(BSさんと同一人物)がいくらGへと加入しました。
スロウ時代のお友達だったうたくんです。
うた、音、utなどがついてたらうたくんです、仲良くしてあげてください。
あ、後ちょっとずれてたらうたくんです、100%。
冗談で斧ケミやろうぜ!と言ったら斧ケミにときめいたらしい。
溜まり場に遊びにおいで、と伝えてあるので宜しく。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

08/05/03 第6回目イベント。

さて、何日前やねんと。
余りにもgdgdでSSさえ見ることが出来ませんでしたが、さくっと纏めておきます。


どーん!

ということで、イベントお疲れさまでした。
次回は新Dへ遠足か、また何か考えます。
新しく何かを考えるって大変なことだなぁ、とお勉強したイベントでした。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

火山な日。

最近のやる気がプリ>>>>>>どうしても超えられない壁>>アサ
になりつつあります、氷です。
ネカフェ3倍収まればオットーは空くのでしょうか。
 
 
さて今日はまずー
徹夜中で何もする事がなかったので、
 
たーんあんでっと!

SD行ってきました、ソロです。
入ってすぐに全体呪いで周りの敵が呪われたので超びびりました。
私みたいに耐えれるプリは耐えながらTU出来るけど、
耐えない純TUプリさんは逃げうちしながらーなのかな?
のせいか、左半分の敵が悲惨でした。
壁一枚向こうはMHなんだぜ。
 
流石にまだまだソロは美味しいけど…
 
ぐはっ

横沸きした挙句にSBかまさんといてください。
デスペナがー痛いよー
 
 
回って帰るとパルックが倉庫前に居たので、
SDリベンジでございます!
セロさんスナで、上がりそうなJobの追い込み。
 
ばしばし!

無事に上がって人が増えてきた所で帰還。
丁度このアヌビスが最後だったかなー。
この後イグ葉TUをセロさんが打ち込んだら決まってしまったという。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

駆け巡る日

たこ焼き美味しかった!氷です。
セキ君の話聞いてたら超食べたくなったんだ…
 
 
さて、今日はまずペア狩りから。
夕方inしてみると誰もいなかったので、メッセからセキ君を捕獲。
最初にちょこっと偽島確認した後、ペアでSD5へ行ってきました。
 
フォーーーーヾ(`Д´)ノ

ここは最初に見たキャラを追い回すのでしょうか。
アヌビス以外はタゲが剥がし難くてしょうがないので、私が前を全力疾走します。
いや、気を抜くと抜かされてるんだよ!全力で走らないと!
アヌビスさんは多分、近い人を殴るんだな。
そんな気がする。
 
途中結構なMHにセキ君が突撃してしまって、
ギャーーーてもの凄く大変な時に…
何やら横を鉛筆さんが通過していきました。
人見えなくてこっち来る!おわた!て思ったんだけど、
どうやらAXさんがクロキンで引っ張ってたみたいだ。超びびった。
 
ちょ

そしてそのMH後出る黒蛇c。
パサナをよこせパサナを!
そんなこんなで+2%。美味しかった。
 
 
夜には名無しも行ったり。
流石にSSは無かったようだ、いつ行ってもまぞいけど今回は+だったよ!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

