
| HOME |

誰もいなくて寂しいよおおおお!人集めG狩やっちゃうぜ!-終了しました。-

すっかり寂しくなってしまったこの頃。
私は遊びたくてしょうがないのでございます。
そしたら連れ戻せばいいんだよな!
そんな訳で、
「皆かむばっく!モスモスツアー!」



----------

開催日時:6月28日土曜日(仮)日曜やら、金曜やらにずらす予定アリ。
*皆さんの予定が解らない為、いけない日を教えてくださいませ。
21時半~22時までに溜まり場へ集合。22時に出発。
参加資格:いくら倶楽部のメンバーのみ。
注意事項:クエストに時間かかっても泣かない!
準備アイテム:中型特化、ホルン盾、火武器、風武器、クエスト品…はこっちで用意します。

もう既にケミでモスモス行けるんだぜ!
って人にはちょっと退屈かもしれません。
あくまで今回のメインはツアーです。
クエスト後、モスモスMAPでちょこっと狩って帰る、くらいになると思われます。

スケジュール

・22時にモスコビアへ。
・そのままじっくりとまったりとのんびりとクエスト。
・クエスト終了後観光しながらG狩。
・どっかでSS撮ってー
・0時には帰還。

久し振りにはっちゃけれることを期待している!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

更新じゃーい!

気づけば♀垢課金切れ、氷です。
うーむ、暇だ。暇すぎるぞ。


特に昨日も今日も何もしてないんで、前にもすもす行った記事でも書いときます。
いつだったかも忘れてるダメな子!

ファント君にもすこびあ誘われたので、ハムタとモンクのペアで行ってきました。

ばしばしっ

2人とも避けるんでなんてことなかったね!
WBで一度ファント君が真っ赤になったことくらいだな、びびったのは。
QMCを持っていったけど、割と平気でした。

1時間がっつりと狩って、

ぶわっ

おや、あがりましたよ奥さん。
92になったどー、この子は本当気づけばあがる子だなぁ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

