
| HOME |

ビバ!発光!

もの凄く眠いっす!氷です。
突然ですがー

きたーーーっ

という訳でして、光ります!
発光式をしようと思いますので、日時を記載ー。

7月27日(日) 22時~
集合場所はアルベルタの溜まり場になります。
発光方法は枝を考え中ですが、さくっとあがるので別の場所でもアリです。
枝は何でるか解らないから怖いのよね。

そんな感じでー、明日やります。
たまたま記事見て来れそうだったら是非見に来てください!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

今後。

さーて、SS撮っても書いてる暇がありません!氷です。
色んな人が狩りに誘ってくれるので、4時間ぶっ続けとかやばいくらい楽しい。


軽くアサシンのことを書いておきましょーか。
アサシンの大先輩である笹さんに、1.5倍中スリッパ混みそうだよーと、
涙目で話していたところ、さらっと一言。
「氷Dの午前中は比較的空いてますよね。」
…それは行けとな?

という訳で、

ぐはっ

行ってきました氷Dソロ!
慣れてないのでちょっと無茶をすると転げてしまいますね。
しかし2回転げてスリッパと同じってのはどういう…。
笹さんにスタン帽子をお借りしたんですが、結構スタンしないけど怖いね!w
何より怖いのが、氷付けですな。
頻繁に凍って1000ダメが降り注いでくるのでお魚必死。
転生まで頑張ってみようと思います、誰か風石ください全力で。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

おーし!

やけに昨日寝れませんでした、氷です。
そして今はやけに眠い。


さて、予告してましたが…
RO、完全!…とまではいかないものの、復帰致します。
♀垢課金したので、ノルマをこなす日々がまた戻ってくるぜ!
前みたいにいつでも溜まり場には居ないかも、ノート付けっぱは超暑い…

ほんでは続きに昨日の出来事を。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

色々チェンジ。

ほい、深夜にこんばんは。
色々と弄ってみたので報告、もかねて書き書き。


まず1つ目。
勿論開いて最初に解るTOP絵の変更。
本当はケミっ子をずらーっと並べようかと思ってたんですが、
予想以上に気色悪かったのでホムにしてみました。
にしてもドロドロがきしょすぎる。
こうして見るとちっこいホムら可愛いのう。

2つ目。
ちょいと文字のフォント変更。
特に意味もないですが、こっちのが好きなだけです。

3つ目。
メンバー紹介の追加。
長らく放置していたメンバー紹介の白紙組みをある程度埋めました。
後空いてるのは滅多に合わない人達かな、あ、うた君追加するの忘れた。

そして最後の4つ目。
RO内のいくら倶楽部エンブレムを変更致しました。

いくらさんっ

今現在これになってます。
ピンクの所がROの中だと透明化される部分ですな。

新エンブレム!

折角なので伊豆で1枚撮って来ました。
こんな感じで表示されます。
実はいくらを丸っこく見せるのにもの凄い努力があったとか、無かったとか。
何か今度いくらエンブレムコンテスト!みたいなのでもやっちゃおうかしら。
皆様からのご応募楽しみに待ってry


と、そんな所です。
占いで作業だと雑さが目立ちます、と出ていた日だったので
何か気づいたことがあったら教えて下さいませ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

08/06/28 第7回目G狩。

さーてそろそろ記録せねば忘れる遅さですな。
さくっと行ってみよー!

第7回目の参加者は、
セロさん、きららさま、セキ君、先生、フィリさん、
しゅくれたん、りあさん、ヒオウギさま、ユンさん、私の計10人。
いやはや、まさかこんなに集まってくれるとは予想外でした。
『いざ!モスコつあー』PTを配布し、22時半くらいにモスコビアへ移動。

23時半までに終わればいいかな?とまずクエストを開始。
アイテムは事前にセロさんが10人分くらいを集めてくれてました、感謝感謝!

並んでまーす

ずらーっと並んでクエ待ち。
やっぱここが一番時間掛かるなぁ。
けどまったりと雑談しながら1人も鯖落ちやり直しを食らうこともなく終了。

ぱかっ

何とか滑り込みで23時半までには終わりましたな。
何故かここでは箱開け大会がされてました、POT組なむ!

ほんで残り30分はいざ!新フィールドへ!
レスやおじさまと戯れていた頃、ここでフィリさんが帰還。
ギリギリまで居てくれたみたいで有難うね!
残りのメンツは奥へ奥へと進んで行きました。

いすぎいすぎっ

たどり着いた最後のMAPはいきなり超MH。
いやいや、歓迎は嬉しいけどどうなってんのか解んねー
さり気にジオ強化してるユンさんに目が行ってしまう。

途中先生が倒れたりしつつも30分意外と無事に狩ることが出来ました。
最後は勿論記念SSを!

はいちーず

ドクロを囲んでパシャリ。
フィールドも偶にはいいけど、やっぱダンジョンのがいい撮影所がある気がするんだ。


12時に帰還。
資金は+23k増えて163kになりました、地味に増えてるよ地味に。
次は7月末にまた!
がっつり狩るのがいいのか、イベントみたいなのがいいのか…うーん。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

近状報告。

やばい、ブログ書く癖が抜け始めてる…氷です。
最近昼夜逆転してて繋ぐ暇が無いです。
ていうか1日中眠くてたまらん。


何だか何もしないうちに時間だけが過ぎていくので、近々戻ります。
というのも、休止してしまうと♂垢のMEプリちゃんがGから抜かれてしまう、というのと、
1Dayを買う機会と場所がないので、G狩が行えないこと。
課金しちゃうと遊ばなきゃ勿体無いじゃん!?ていうのがあります。
けれどちとやる気が…な時期。
もうちょっとで光るアサシンを頑張りハイシーフにもなればやる気が戻ってくると踏んだ私は、
新規無料30日Dayをゲットした為来週からバリバリ追い込みを始めようと思っています。
THE 付与して追い上げようぜウハウハ!計画!
98Lvの50%くらいまで1ヶ月であげられればいいかな、と思いつつやる気が沸々と沸いてきたので頑張っていきますよーっ

そんな感じで明日にG狩の纏めをUPしておきます。
今日は子猫ちゃんの成長をどぞー

ららちゃん

でっかくなってるよららちゃん!
今現在里親募集中なのです、ららちゃん貰われちゃうのかなぁ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

