
| HOME |

久し振りのー。

ちまちまブログを弄ってます、氷です。
SS弄りを覚えたので、キャラ紹介の一覧を編集しようかなぁ。


さーて、溜まり場でぼけっとしているとー
GvG終わりでしょうか、ヒオウギさまやえとさんが遊びにきてくれました。
ほんで最初はヒオウギさまと火山行く予定でしたが、
はりぼてでアビスに行くというのでご一緒してきました!
久し振りの鳥さん起動です。

ばしばしっ

何ていうか、うん。
えとさん&ヒオウギさまのWizっ子らが前にいるので、
何処にブラギを出していいのかちんぷんかんぷんでした。
AXさんとプリさんにべったりくっついてブラギ!ブラギ!
あ、右上にららちゃんがいるんですよこれ。

30分?くらい狩ってえとさんが帰還し、
ハイドラさんでも倒して帰ろうぜーという流れに。
うろうろしながら探しているとー

おふっ

@@
これはねー、うん…
いきなり横に沸いたのですよ!w
最初にメテオで転がりましたっっ

とまぁ、デスペナはその1回でうまうまでした。
ハイドラもこの後無事に倒したし、楽しかったです。
ドロップはなかったけどな!
たまーにちょこちょこはりぼてさんとこに参加してるけど、
また是非混ぜてくださいませ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

リクエストにお答えして。

ヒオウギさまが逢う度に猫は?猫はー?
というので、リクエストに答えて猫特集をしようかと思います!
ろくにROのSSもないので…
携帯からせっせと写真を送るんだぜ。

あーっと、いっぱいあるし畳んじゃおうかな。
続き。>>

THEME:日記 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

青箱の奪い合い合戦!? -終了しました-

さーてそろそろ8月も後半に差し掛かりました。
毎日がくそ暑いこの頃、すかっと気分を晴らしたくはないかい!?
ということで、
「青箱の奪い合い合戦!?」

イベント



----------

開催日時:9月6日(第1土曜日)21時半~22時までに溜まり場へ集合。22時から開始。
参加資格:いくら倶楽部のメンバー、ケミ系。
注意事項:MVPがいる危険性があるので転げても泣かない!
準備アイテム:プラントボトル、マインボトル、ホム用のPOT、
水武器or中型特化、盾は動物がいいのかな?

今回は青箱を集めるG狩りになります。
青箱以外のドロップは毎度ながらマインボトル代と変態c代に当てられます。
それで行き先ですが、青箱…と言えばナイトメアか狐さんじゃなかろうかと思われます。
GDはドラキュラはDOPの脅威がありますので、後人多いだろうし…
ということで、今回はフェイヨン5Fへ行く予定!
ベインスパッチで狐さんが増えて沸き時間も早まったそうなので、
狐さんから青箱をふんだくりましょう。

それで今回のイベントの詳細ですが、
前にきららさまから頂いたイベント案っていうか、過去にやったイベント集っていうか、
そこにあった面白そうだなーってのを1つチョイスしております。
奪い合い合戦!というだけあって、PTを2つに分けての狩りです。

まず、PTの分け方ですがー
来たメンバーのLv近い子らでサイコロ振って貰って均等になるように分ける予定です。
奇数がAチーム、偶数がBチームとかそんな感じで。
ちと面倒かったら適当に分けるかもしれないけど。

次に中身。
収集品にポイントをつけて、勝ったチームが青箱総取り!かな?
足りない分はG予算の青箱から出しますんで。
ポイントはどうつけようかなーと悩むところですが…

200点 カード黄金マイトスタッフ
停止表示板亡者のヘアバンド紫箱
仮初めの恋エンペリウムカード帖
魂のリング  
50点 青箱  
10点 ソドメ花びらダマ
名射手のりんご導火線鍛冶屋の金槌
幻想の花死者の遺品ダガー
焼きいも猛毒草イグドラシルの種
グラグレイトボウアルコール
スティヒナレアロエの葉
イグ実メントオリ原
1点 その他のドロップ  

しゅくれたんご協力の元表を作成しました!
ヒオウギさま指摘の元500点→200点まで下げてみました。
10点のは0.03%~0.1%までの物を。
残りが1点という形です。
計算が面倒かもしれんし、制限時間30分にしようかしら。

細かく注意事項。
こんなのは使用していいのー?ていうのがあると思うので、書きます。

Q:青箱クリップは使っていいの?
A:いいです、ガンガンどうぞ。

Q:これスティクリップってダメ?
A:スティクリップはちょっとご遠慮ください。

ペコペコヘアバンド等、足が速くなる系もOKします。
ただし、PTで行動することが前提です。
1人だけ別行動ーとかはダメなのです。
ヒオウギ様の大好きなひっぱりまくりーはまぁ、いいかな?
ちゃんと戻ってきてPTで片付けるならOKです。
他に人が居るかもしれないので、そこは注意しておくんなまし。

んー、そんな感じかな?
何か気になることや参加出来ませんー、1日ずらしてえええ!
とか合ったらコメントをおくれやすー。
*点数表を追加。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

メンバー紹介 - 仮

侑李




⇒侑李
Alchemist(戦闘型) [いくらと共に…][Master]



マリンスフィアーをこよなく愛し、GMとなる為に作製されたますたー。
気まぐれ性質な為、周囲を巻き込むもそれなりに頑張っている。
しかし回を幾ら重ねても、いくらの発射とG狩の仕切は苦手。
DEXがちょっと低めの、どこでも行けるAGI戦闘型。


戦場ヶ原 愛




⇒戦場ヶ原 愛
Alchemist(半製薬型) [爆死は怖いとです。]







大分皆のキャラが掴めてきたので、
また新しくメンバー紹介を弄っていきます。

08/15 ちょこっと追加

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

熟睡の旅

ちまちま遊んでます、氷です。
次は何を頑張ろうかなー?と考え中。


さてさて、転職したてのAXさんで遊びますよ。
今回も砂糖ちゃんを連れて遊んできました。
が、途中セキ君を発見したので捕獲!
セキ君のBSを加えて3人トリオで崑崙へ行ってきました。

ZZZzz

見事に寝てるSSしかなかった!
59で更に盾も持てないアサクロはか弱いか弱い。
避けるだけマシだけど、セキ君の3倍くらいのダメージが飛んでいきます。
多い時はセキ君がHFしてくれたりで何とか砂糖ちゃん1転びだけで収まりました。
Sbrも10になったし、ちまちま頑張ろう。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

きたきたーっ

雨が凄いですね、氷です。
ママンの部屋から自分の部屋に行くまでのちょっとした外の道を歩くだけで、
全身がずぶ濡れになってしまいました、寝る前だったのに!


さてさてピンクシーフちゃんですが、何とか順調に上がってます。

ブワッ

一緒に砂糖ちゃんあこも順調に上がってます。
AGI70DEX40振ったので鳥人間もさくさく!
たまーに砂糖ちゃんを転がしたり…

ほんでほんで、後もうちょっと!
という時にセロさんが加勢にきてくれたりしました。
セロさんが来た途端にMHに逢う逢う。

Jobあっぷ!

美味しく頂いてJobUPきたぁぁぁぁ!
これでJob44です!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

キャラ紹介 - ギロチンクロス



氷那。 ヒナ
[Glt.Cross] Base98/Job26
バランス型 S>A>>D>I>L=V

初三次職!となりました、ギロチンクロス。
色々熟せるギロクロになるため、
安定となったバランス型で今日も生きて行きます。

主にソロ狩り中心の生活。
狩場はすっかりモスコビアがお気に入り。
たまにトイレに流されたり、PTに顔出してみたり、楽しい盛り。

GはO v e r t u r e
相方募集中!

ステータス



最近はHIT、FLEE不足かなぁと感じます。
DEX、AGIを上げながら、LUK30位は欲しい所。
消費SP的にはあまり問題がないので、INTは此処でストップかな?

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/glx.html?10GXjklnHNsNbxGSrA3bnqnakwY

ハイシーフJob44転職。
AXJob70転職。

クロスインパクト、ウェポンブロッキング、カウンタースラッシュをMAXに。
ローリングカッターは正直無しでも良かった…、面白いけど。
主にGvG用?なスキルが多いため、4だったEDPを5にしました。
次は新毒か、はたまた…

クエスト

The Sign-第1部途中
神器クエスト-第4部終了
異世界-終了
駐屯地の人々-終了
会議のおとも-終了
生態研究-ラスト未定
魔王モロク追跡(ダンデリオンの依頼2部)-終了
三ヶ国への報告書-終了
小さな妖精-終了
木の巨人-終了
知恵の王の指輪-終了
エルディカスティス-終了
歴史学者-終了
フォビエ探索-終了
神殿への寄付-終了
聖域クエスト-終了
研究所潜入クエスト-終了
トール火山の秘密-終了
通行手形-終了
名も無き島入場クエスト-終了
クジラ島を尋ねて-終了
通行手形-終了
アカデミーシークレットストーリー-終了
モンスターサイドストーリーズ-終了
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

遅くなりましたが!

あっつーいですね、氷です。
最近寝不足に寝不足を重ね頭痛が酷くて投げてたわけですが、


ブワッ

という訳で、
漸く初発光!致しました、集まってくれた皆ありがとう!
何かしょぼーい敵ばっか枝で出て20本で足りるか!?とドキドキしてましたが、
何とか変態で光ることが出来ました、…てか変態て。

いやぁ、長かった。
アサを始めたのが確か…

おもちゃ工場

確かこの頃だから…うわ、古!懐かしい!
日付が2006/10/09なので、1年10ヶ月?とかそのくらいなのかな。

何だか相変わらずgdgdでしたが、

はいちーず

パシャリ!と。
記念撮影はやっぱりここですよね、いくらにも挨拶してきたぜ。
あ、SS前に落ちちゃった2人は丸で囲んでおきますね。

ちゅいーん

SS後は皆して笹さんのバジリカに突撃して帰りました。
なんという条件反射。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

CALENDER

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

