
| HOME |

おっと。

思えば今日がGイベントだった!氷です。
素で忘れてた、やばい。


さてー、時計に行った時点で80%ちょいだったので
AXを上げてしまおうとスリッパに行ってきました。
が!95%で転げるという残念な結果でセーブポイントへ帰還…すると、
きららさまがそれはあげるしかない、と言ってくれたのでピラミッドへ連れて行って貰いました!
えとさん廃Wizも加えてトリオピラミッド4F!

( д ) ゚ ゚

すみません、いつからここは魔境に。
MAPが開けているせいか犬に遭遇する確立が高いプラス、
いっぱいでSGどばーっとしたいせいで集めていたらいつのまにか2匹居るよ!?
っていう状況が多くて凄いカオスでした。
Wizとペアで行くと果てしなく楽しそう…だけど、
転がる確立も果てしなく高そう…!
お陰さまでレベルアッププラス15%とかになってました、恐ろしい。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

時計日和

最近寝付きが悪いです、氷です。
大体ベッドに入ってから2、3時間はゴロゴロしてる気がします。
明らかに ベッドが 寝にくい。


さて、昨日は夜にちょこっとだけ。
最近プチブームの時計4Fへ行って来ました!
変更あってからというもの人が多いですねー。

どばーっ

珍しくAXで行って来ました。
いや、前が居ないっていうから…
前であって前じゃない感じでしたけど!
梟がいっぱい来ると魔法だけでHP真っ黒になるんだ…
MHは先生が金剛してくれたので私が転げることはなく、
ブラギのお陰でSbrやMAが早いので氷割りがとても楽しく出来ました。
もうちょっとでAXあがりそうだなぁ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

賭けようじゃないか、プラントに!-終了しました。-

今年最初のG狩、もといGイベントを開催します。
狩中にちょくちょくバトッてたアレに賭けてみよう!
ということで、
「賭けようじゃないか、プラントに!」

ヾ(`Д´)ノ


----------

開催日時:2月28日(土)21時半~22時までに溜まり場へ集合。22時から開始。
参加資格:いくら倶楽部のメンバー、ケミ系。
注意事項:的中しなくても泣かない!
準備アイテム:プラントボトル、ムナボン相手に死なない程度の装備。

今回のイベントは2部になっています。
第1部がプラント同士を戦わせて、ドチラのプラントが勝つかを予想するゲーム。
蚤の市なんかでよくあるアレです。

プラントを出して貰うメンバーは適当にその時決めます。
詠唱速度等色々問題はありますが、“そこを含めて”の賭けです。
早く出したから、と言って確実に勝てるものではないので要は運次第!
的中した場合プレ箱をプレゼント致します。
予定は30分~1時間程度くらい?

第2部は2種類あって、
人数が12人より少ない場合はギャグでいかに最後まで凍らずに居られるか!
という凍結合戦。
人数が12人より多い場合は1PTに入りきらない為、
クリスマスイベントでもやったターボトラックへ遊びに行きたいと思います。
尚その際2PC可能な方には人数制限のお手伝いをして貰うかもしれません。


と、大体はそんな感じです。
何かありましたら私までー、どうぞ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

うっわぁ。

めっさ間が空きました、氷です。
ちょいちょいしかROやってなかったので書くことが、ね…!


さて、何か予告無しに配置変更がやってきました。
見た感じこう、低Lv狩場が減って80~99辺りに優しい狩場が増えた気がします。
がしかしGDの配置変更はちとやらないで欲しかったなぁ。
素MEプリの狩場が減ったのでニブル村が悲惨なことに…ならなきゃいいな。

その配置変更されたうちの一つ、時計4Fへと今日は行ってきました!
何やら梟が増えたようですが、果たしてどうなっているのか。

多っ

私MEプリ、きららさまローグ、セロさんプリ、りあさんWizで来てみました。
赤梟と熊が増えたようですが…なんというか、
数が可笑しいだろおおおおおお!
熊は遭遇率低めなんですが、梟の多いこと多いこと。
MHにぶち当たると赤梟3匹とかどうなってんの。
羽毛集め易くなったのはいいかな、と思いましたけど!
素プリで耐えられるのかな、ここ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ハッピーバレンタイン!

チョコクエ手すらつけてないぞおおお!氷です。
一応ちょこっと作ってみるかなぁ、見たことのない形とかあったし。


さて、今日はちょこっとMEソロしてきました。
久し振りだったので転げそうで心配でしたが転げることはなく。

まぐぬすー

超殴られてます。
VITが20近くになったのとアコセット効果+10のお陰で大分タフに。
デュラハン2匹と他に7匹くらい居てもさくさくっと倒せる程になりました。
これは大分いい感じだ!


夜にはファン君ことまだむの発光式がありました。
アルベ組連れていこう!と思ったら誰も居なくて逆に吃驚した私がいる。
別鯖組もくるーとのことで、伊豆でまったりと発光することに。

ブワッ

流石にソフトの方じゃ取れなかった!
けどスクリーンショットの中に無事綺麗に天使が写ったSSが入ってました、よかった。
コツコツと頑張っていたようで99まで早かったなー
もう青アコになっていたようなので、チャンプ楽しみにしてるよ!

記念撮影ぱしゃり。

はいちーず

おめでとおおおお!!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

夢見

最近変な夢ばっかり見ます、氷です。
ぐっすり寝たんだけど頭痛い、的な起き方が多い。


さてさて、昨日は80代でニブルツアーに行ってきました。
AXちゃんを引っ張り出してぺちぺちっと。

ばちんばちん

セロさんプリ、きららさま鳥、りあさんクルセでの4人PTでした。
いっぱい来てもりあさんが耐えるし、ブラギ乗って高速MAとかして楽しんでた!
DSの火力に高速LAなんかもあってさくさく。

ピシッ

途中からギャグのスイッチが入ったらしいきららさま。
一番被害にあってたのはセロさんだったかな!
私も結構凍ってたけど敵が直ぐ割ってくれるのでSSは撮らせないんだぜ!
1000とかダメージ飛んでたけd

きららさまが無事にLvあがって終了!
AX楽しいんだけどPTはまだちょこっと不安だ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

やっとこさ。

大分生活のリズムを取り戻してきました、氷です。
でももうちょっと早く起きれるようにしたいので頑張ろう…将来の為だ。


さて、さっそくROに。
昨日は夕方にまず、丁度5人居たので棚へと遊びにいってきました。
さくっとちょこっとです!

きららさまのブログにきららさま凍結SSが載っていたので、
私はこちらを載せることにする。

ぴしっ

セロさんの凍結シーン!
きららさまも綺麗に撮れてたけどね!w

梟さんが居る階まではまったり、
梟さんが出始めるとMEもちょっと打ってみたりな感じでした。
MDEF高いから1000出るか出ないかなんだけどな…

ぴんくい

なんかぴんくい。
夜に聖域行ったんだけども、
激しすぎたせいかLD連打しすぎてたせいか、
SSが一個も無かったので記事かけねえええええ!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ずばずば。

やばい、頑張りすぎて、とても眠い、氷です。
計画は大事だと思う!w


さてさてROですが、
夕方にちょろっと…じゃない、1時間半遊びました。
氷Dに挑戦してみようと錐とコンバを持ってアサクロで突撃!
勿論火力が足りる気がしないので、りあさんリンカーに火力を、
セロさんに支援をお願いしている。

では早速氷Dへと移動…
しようかと思ったら、

( д ) ゚ ゚

何かいるうううううう
タゲ取ってぼけーっと立ってる間に終わってましたけど!
ていうか一気に2匹ってどんだけ放置されてるの。

さくさくっと2Fから3Fに到達!
入り口の2PCキャラがそんなに居なかったのですいてるかなーと思ったら、
やっぱりすいてたので敵が沸き沸き。
でも2PCセージさんが一人居たので、遠距離がもの凄く居たとこは居ましたね。

うじゃうじゃ

3匹4匹は当たり前、
更に遠距離がプラスされてるとかざらにありました。
血しぶきが酷いのなんの!w
それでも生きてられたのは高火力なりあさんのお陰と、
セロさんのSWのお陰ですね!
38%から60%まで上がりました、超美味かった。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

しまったッ!

いつの間にやらもう2月!氷です。
大阪からはこの通り、無事に帰還しました。
1週間程疲労が残ってしんどかったですが今ではすっかり元気です。


さてさて、ROの方もちょこちょこ動きだしてます。
が、中々作業に集中できず終わらないのでソロだったりノルマだったりがちょい出来ない状態。
暫く色々と投げてたからどっと来てる感じ…かなぁ。
しゅくれたんのケミにぐーんと離されかけてるのでそろそろやらないと不味いですが。

そんなROですが!
PT狩りはちょこちょこっとやってます。
その中の一つがえりーさんもりーさんとの初トリオ!
誘って頂いたので遊んできました、私AX、えりーさんダンサー、もりーさんプリでの騎士団。

( д ) ゚ ゚

武器に悩んでいるとー
コレ面白いよ、と貸して貰った一つのカタール。
聖属性で塩いらず、鳴きまくるよ!と言われたのでお借りしてみることに。

すると…

ぴよぴよ

Unknown-Skillきたあああああ
殴ると叫んで、状態異常を範囲でばら撒く…的な武器でした。
ATKが高いので弓レイドもLAで一発!これは気持ちがいい。
深淵で何度かひっこけましたが、それでもプラスでしたし貴重な体験が出来て楽しかったです。
にしてもいいなあのカタール、私も欲しいな…
あ、意外と安い、今度買おう。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

