
| HOME |

君に決めた。

PT狩のお誘いを頂いてから色々と火がつきました、氷です。
お金稼ぎたいんですけど、AXを動かす気にだけはなれない。


さて、ついにルークが念願の奥義!を覚えましたッ
溜めていたポイントを利用してメンタルチェンジLv3キトゥアー
暫くケミで遊ぼうかな、と思い始める。
取り合えず狩場何処にしようかな、と思い着いた場所は…

(゚∀゚)

言わずもがな、伊豆!
いつまで経ってもここはカードの夢がありますよね、いくら材料集まるし。
マルクカード、フェン辺りが欲しいので暫く篭ってみるかも。
鳥人間のが経験値美味しそうだけど、今は金だ。

ルークが1発600くらいの火力で叩いてくれるので、
もの凄く効率アップしますね、コレ。
ていうか本体、DA出ても600いくかいかないかですよ!抜かれてますね!
ASPD的には同じくらいだと言い切ってみせる。
88%くらいだったので30分とちょい狩って1Lv上がりました。
その間にルークは5つくらいLv上がりました、流石に早いなぁ。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

まさかの。

家の目の前にある公民館が文化祭してます、氷です。
超、美味そうな匂いが漂ってくる。


さて、今日は久し振りのPT狩りです。
しかも大人数!
しゅくれたんにお誘いを貰ったので、オデン狩りに付いていって来ました。
スピリン借りて悪魔焼くぜーッ

がくがく

拳聖の奇跡狩りでした、初めてかもしれない。
羊羹があんなに早く散っていくのに感動しました…。
ブレスと速度にヒールを必死こいてやってましたが、
最近新しくしたスキンに結構手こずってorz

ひー

私は1度だけでしたが、
転げてる人は結構転がしちゃいましたね…。
シンプルで気に入ってたスキンですが、
何がいけないって/bmにした時のチャット欄。
bm前と変化無しなので出来てるのか出来てないのが解らなすぎる!
支援私だけになった時、リザを探すのが苦労…しました…。
リザはL!リザはL!覚えるぞおおおお!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

よしよし。

カラオケで喉が死んでます、氷です。
潰れた+夜にカードゲームで盛り上がって笑いすぎたので追撃付き!


ちょいちょいやってますME、

まぐぬすー

最近になって漸く、カードが出なくなりました。
そして久し振りのSマフラー!
+6成功率が異様に高いAXでカンカンしておこう。


さて、珍しくこの子が動いてますよ。

ぺちぺち。

親しいに親密度が上がったルークです!
そろそろ奥義かな、と重い腰を上げてLv上げに行ってきました。
メタリンがいい、と書いてあったのでリヒタルゼン↑に。

予想以上にこれがまた美味い。
最初に殴ったキャラメルに10ダメージとかしか出てなくて絶望したんですが、
メタリンには50ちょい出してくれたので何とか退治出来ます。
14歳→21歳になりました、これで丁度メンタルチェンジ3回分振れる筈。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

生きてます。

ちょっと繋げてませんでした、氷です。
1回サボるとそれが癖になってしまう…!


一応、

まぐぬすー

MEやってます。
まだまだLvUPまで遠くてやる気が出ませんけど!

後、少しずつですがブログを改造中だったり。
メンバー紹介ページが随分古いままなので、
手が空いたら一人ずつ直していこうかな、と考え中です。
更新停滞中だけど気にしないでね!一応生きてるよ!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

出張。

やりたい事が山積み、氷です。
一つずつ終わらせていきたいと思いつつ、スランプが邪魔をしている。


さて、MEは順調?です。
いつものように青石持って出発ー。

( д ) ゚ ゚

ま た か
もういいよ、ニブルのカードは。
もういいって。
しかもルードカードって一番出にくいじゃない、もう二枚目だよ。


ノルマを終えて溜まり場餌やり作業にチェンジした所、
そこにりあさんが登場!
プチ久し振り?かな、ROだと。
最近美女に居るんだ、と聞いた所でふと、思い出す。
美女、そう言えばキャラが居たなぁと。
そこで急遽美女鯖に出張することになりました。

美女鯖には別のゲームで知り合ったお友達が居まして、
軽く挨拶を済ませ、皆50~60代という事で遊びに行ってきました。
りあさんリンカー、お友達のアチャさん、私忍者という後衛だらけで土星!

めらりんちょ

これを出す度に、どこかでFWが消滅していることでしょう…。
蝉に火炎陣出してたら被弾することが皆無でした。
がしかし途中でどこそこ飛んでいくので、
タゲがついたままの詠唱は駄目くさいですね…
人前に飛んで出しかけた時には思わずPC画面向かって叫んだ。
50代ということもあり、皆1ずつ上がってうまうまでしたね。
今度は騎士っ子で遊びにいこうと思う!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

久々の。

ルークが親しいになりました、氷です。
とても親しいになったら侑李を動かし始めるかもしれません。
 
 
さて、今日は久し振りにPT狩りへ行ってきました!
ノルマを終えてケミで餌やり放置をしようかなーと思っていると、
そこにクエ中のえとさんがccしてきたので、狩りでも行こうか!という流れに。
モンク+プリで亀島発頸狩りに出発ッ

ばしばしっ

LAで確殺な為それはもう、さくさく。
貸切で更にさくさく。
さくさくすぎてLAを押す指が死に掛けそうでした、LA連打必死!
LAした後にペストが来ると超連打でルアフ押してた私がいます。
+3%くらいで、今日1回転げてたのでカバー出来てうまうまでした。


そして夜ー。
笹さんが2ヶ月ちょい振りに休日を貰ったらしく、珍しく遭遇。
アマツクエの紅白帽子を被っておもちを出す気満々だったので、
セロさんと3人で生体へと行ってきました!

ぺちぺち

空いてるかと思いきや、結構混んでいた生体。
時たまどばーっと数が押し寄せてきましたが、そこは笹さんLKが範囲でドーン。
私3回くらい転げましたけど+4、5%くらいで超美味かったです。
死因は全部マジっ子でした、混ざってると間違えて撃つんだよちくしょう!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ちまちまと。

ブログ内装をちょこちょこ弄ってます、氷です。
放置に慣れちゃっているので…弄る癖をつけていかないと。


さて、今日もMEでソロしてきました。
大体150個青石を持っていって、それが無くなるまで篭ってます。
時間で言うと1h程度でしょうか。

いらねえええええ

早速デュラハンがcをくれました。
だからいらないと何度言えばry
4枚刺し特化が2本、いや3本は作れる数が出た気がします…。

そして帰り際に、

( д ) ゚ ゚

いやいや、
もう昨日貰ったからそれ!w
もっとマシなcにこの運を使いたいのですが、
ME以外中々起動しないので仕方ないと言えば仕方ないですね。
ケミっ子で伊豆にでも行こうかしら。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

復活。

長い事放置してました、氷です。
告知出るまで放置したのは初めてじゃなかろうか。
取り合えず…

4月のG狩告知まで出しておいて実行出来ずに、
本当ごめんなさい!
副マスのセロさんが見兼ねてイベント案を書いてくれていましたが、
MSNメッセでの連絡が付かないメンバーにはご迷惑をお掛けしました。

いっそ暫くの間G狩を自重しようかと考えましたけど、
いくらGからイベントを取ってしまうと活動まで失われてしまいそうだと思いまして、
また月に1度、間が空いても二月に1度、行いたいと思います。


引き続きご連絡。
ET実装につき、今までの溜まり場辺りにNPCが設置されましたので、
元々コンチネンタル鯖落ちに阻まれるあの場所から移動する決意を固めました。
移動場所はコチラ。

126,142

アルベルタ道具屋から直ぐ右にある、ベンチの場所になります。
数日覗いてみましたが、どこかの溜まり場になっている気配が無いのでほぼ決定かと。
少し上に行きますと別Gの溜まり場になっているようですので、
枝折り等はちょっと無理そうな気がします!

以上、業務連絡でした。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

