
| HOME |

あれま。

更新してないうちに、カウンター1万超えてるよ?!氷です。
な、何か…ごめんなさい。


いやはや、SSの数はきしょいんですけど中々ブログを書く気になれない。
ソロ中のSSと、皆で遊ぶ時のSSくらいしかないので、
まぁ書かなくても…と思いがち。
ソロばっかのつまらないブログになってしまいますけど、
一応生存報告がてら書いておかないとね!生きてます…!

さて、前置きはこの辺にして、
まずMEプリの報告から。

まぐぬすー

一応ちょっとずつですが、やってます。
ちょっとずつすぎて全く経験値上がってませんけど、やってます。
最近こういうのを購入しまして、

羽ー

ヴィゾフニルの羽、っちゅー何とも覚えにくい名前の。
この羽を所持したまま、ゲフェン南西のニワトリ研究家に話しかけると、
イグドラシルに転送してくれるーというものです。
そこにいるニワトリに話しかけると羽が装備に変わるらしいのですが、
このイグドラシル直通がMEにとって便利すぎます。
ただとてつもなく草を殴りたくなるので重量が問題ですかね!w

そんな感じで、
村にたどり着く前の面倒さ(バンジー+LoD+谷)がなくなったので時間が短縮。
とはいっても150個で飽きるので経験値に変動はないです、まったり。


ほいでソロ狩り後、
今週のメンテで植物栽培?みたいなのが着ていたので、見に行ってきました。
まぁ何ていうか…最初の説明が長すぎる。
ここ大事だよ!っていう赤文字の文章が5、6個出てきたら覚えられる筈がない。
次に何をしていいのかぽかーん、となりながらも、
植物の植え方と育て方だけは理解出来たのでやってみました。

MAP移動して砂漠のど真ん中。
種植えたら肥料、水、育成方針を選ぶっぽいです。
噂ではイクラが育つ、と聞いていたのですが、
まぁ適当に…この肥料いいな、この肥料なら水はこれかな、育成はこうしよう。
と育ててみると…

ちょww

( д ) ゚ ゚?!
ちょ、植物さんよそんなに空気読まなくていいんだよ?!
何かうっかり、イクラが生えてきました。
いやほら、肥料、水6種類強、育て方2種類もあって、
何故ピンポイントでイクラを育てるかな私。
見た瞬間、ああ明日はブログ書かないとと思った。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |
| HOME |

CALENDER

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

