
| HOME |

初めての。

最近子猫のモコが凶暴すぎる、氷です。
ジャンプして足にしがみ付いたりするので、太ももとか引っかき傷だらけ。


さて、日曜でしたね!
21時過ぎくらいにinしてみると、珍しい光景が。

!

MEとAXがお世話になってるGの、エンブレムです。
GvGに参加してるよ、と聞いたのでちょこっと覗いてきました。

初ー!

初エンペリウム。
結構人が少なくて吃驚、ああGMじゃなくて他のGの。
21時40分くらいだったので、2回程戻されたら22時になって終わってました。
流石に最後は緊急招集からの攻撃だったらしい、その前に戻されてたけど。
弱いSbrを2、3度かませたのでいいかなー!っていう感想。
ていうかこのG、いつからこんなに転生増えたんだろう…。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

いけめん日和

朝7時から文化祭とやめてくれ、氷です。
毎年目の前の公民館でやってるんですけど、朝っぱらからポン菓子!やかましい!


さて、例の如くりあさんとペアです。
AXさん強化週間?みたいな感じで、まずは氷D2Fぺあ。

ぐはっ

来て早々に転がる。
りあさんが頑張って頑張って、起こしてくれました、ありがとう!

武器は+7大型メスと、+9水マイン。
付加がないと辛いのでコンバを買っていきました、40枚程。

いけめん

シロマにアイテム食われまい!と必死で攻撃するので、
いけめんタイムが結構長いです。
スティール→りあさんLA→Sbrと狩るのが一番早いですね、10k程効く。
DAは大体1200?くらいだったような…
タイタンが来た時には持ち替えて錐に、コンバは勿体無いので錐Sbrでゴリ押し。
問題点はと言えば顔が落とし難いのと、ドロップが悲惨なこと。
c落ちれば夢いっぱいなんだけどなぁ!


一度帰還し、次はニブルへ。
ドロップが美味ーいので手軽に稼げる素敵な場所。

いけめん再び

忘れてたけどこっちでもいけめん。
HIT不足がちょっと気になりますね、ロリっ子避けすぎ!
けどミス冠はいいものだと改めて実感。
ブラッディとロリっ子以外は結構時間食うので、Sbrを何回も打てるのはいい。

そんなこんなで90%ちょいまで来ました!
82までもう直ぐ、そして82まで凄い、長かった。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

弾けた。

気温の温度差が酷い、氷です。
昨日さみいいいい!でヒーターつけたと思えば、今日はとてつもなく暑い。


最近ソロ時間が全然取れないのですが、
りあさんとのPT狩りだけはこつこつと続けています。
今日はまずAXとMEプリのペアで、場所に悩んだ結果SD4Fへと行ってきました。

ぺちぺち。

HIT不足+火力不足!
流石に適当な装備だけじゃ駄目になってきた気がする。
そろそろ本格的に装備揃えてやろうかなぁ、転生だしね、一応は。

そう考えてた時に、ミノさんがなんとcをぽろり。
そ、そう言えば鳥でミノ篭ってた時に確か2枚程出て肥やしにしてたような…

(゚∀゚)!

という事で買い取ってみました。
いや凄いお金ギリギリだったけど寧ろ足りなかったんだけど、
りあさんにオマケのオマケして貰って2mで買いました。そしたら500k戻ってきた。
きららさまと先生から貰った転生祝いがやっと!やっと!
これで氷D2Fとかいけるかなぁ、今度試してみよう。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ハードな

ポケモンが楽しいです、氷です。
流行のHG、SSではなく、一つ前のパールな辺り微妙な気はする。


さて、中々ROする時間が取れないのですがー、
11月25日はセキ君の誕生日!という事で、
inしてお買い物してセキ君誘ってプレゼント上げて火山2Fに行ってきました。
ちなみにあげたのは黒蛇王の帽子。
凄く、似合います。

( д ) ゚ ゚

りあさんMEの、ちょっと珍しいトリオ。
何かSGとMEの合間からカードっぽいのが見えるなぁ、と思っていたら、
ディアボリックcですって。
テラーcも微妙だけど、これはこれで微妙。
30ちょい?くらい狩ってりあさんが90歳になってました、早い、早すぎる。
そろそろRO頑張らないとなーと思いながら、
今週からもっと忙しくなってしまう罠…ま、まぁいいか。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

久し振りの紳士さま

猫を構いながらポケモンに夢中の、氷です。
誰か傍に居ないとめっさ鳴くのでつい甘やかしてしまう…。


さて、今日は!
久し振りに紳士こと笹さんが!居たので、
しゅくれたん、りあさん、笹さんと私の4人で遊びに行ってきました。
行き先はご無沙汰なアビス!

べちべち。

ご無沙汰なハムタ、楽しすぎた。
罠の動きとかちょっと残念になってたけど、
纏めてアンクル!とか出来なくなったし別にいい気も、する。
肩を木琴ではなく火力重視のドラゴンフライc刺しフードにして、
DSで3000ちょいは出るように…頑張りました。
DEX80代がよく頑張ったと思う、本当に。
後、鷹もいっぱい飛んでくれました、有難うぐろりあ!

終わってみると+8%近く。
94ももう直ぐだなぁ、ていうか90代まじでどれか頑張ろうぜ私。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

弱い?

聴きなおしてみると19っていいなぁ、氷です。
326作詞で、ケイゴ作曲の多い音楽っていうアルバムが大好きです。
や、全部CD持ってるくらい19は好きなんだけどね!


さて、2倍終わってからすっかり寝ぼすけになりました。
今日は夜に、りあさんとちょこーっとニブルに。
弱っこいAXさんの出番です。

べちべち。

クリジュルで、ヒュッケ耳で、クリ攻め!
モリガンセットじゃないので、そこまで高いダメージは出ません。
本当、そろそろAXの装備全力で揃えてあげるべきだろうか…。
モリガンセット、穴開き属カタール、他特化とか。
錐があるだけマシかな、と何も揃えていない駄目さ。

いけめん

いけめんのたーん!
しかし顔が隠れているという残念ショット。
りあさんプリがMEなので、
錐+闇マインでよかったかなぁと思いました。
その組み合わせだとデュラハンとルードが倒せなさ過ぎて涙目なんですよ。
特に入り口のルード。
入って直ぐ塩貰っても、MAで300くらいしか出なかった気がする。
最初だけ違う武器で入ってルードを片付けてから、
錐に持ち替えてざくざくやっていけば何とかなるかな?
次にルードエリアに行く時はME先置きして貰えば大丈夫だろう。

そんな感じで、結構%入りました。
一応転生だし、育てたら強くなる…よね?

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ダイジェスト

2倍終わったー!氷です。
いやぁ、廃人になってました、よくがんばった。


さて、
8時に起きて15時まで狩るー、という阿呆なスケジュールだったので、
15時以降の眠気が半端ない!
ブログ更新しながらうとうと、なんて日もあったのでもう纏めてみました。

14日土曜、
前日にセキ君と遊ぶ約束をしていたので、
りあさんクルセと私MEプリの3人で旧火山2Fへと行って来ました!
無茶かな?と思いながらも転送カプラからヒューン。

かざーん!

凄い、いい感じに狩れました。
凍って動きが止まってる間にMEをすると丁度いい。
結構PTも居て凄いMHもあったりしたけど、誰も転がらずにさくさく狩れました。
問題は落ちる落ちる大量のドロップくらいかな、最後の方は諦めてSPが悲惨。
50%いけばいいなー、と思ってたけど余裕で50%!転生まで後150%ですって。

そう言えばしゅくれたんに逢ったね!
此処でしゅくれたんと遭遇する確立めっさ高い気がする、アスムありがと!

15日日曜、
MEプリGに新人さんが入ったので、プチお手伝いに行って来ました。
マジが微妙にLv足りず断念。
私はBSを、マスター誄さんはダンサを、りあさんは鳥を出してくれました、V鳥!

ぺちぺち。

アコさんは別鯖出張組なので、支援が凄い、上手だった。
いっぱい来たらHF、いっぱい来たらHF、後グリードでSPが涙目。
でもLvもJobもぽんぽん上がるので楽しかったです、特にJob!
途中剣に襲われたりしたけど、華麗に誄さんが引っ張って飛んだので被害0でした。
かっこよす。

ぴよぴよ

それにしても、
ギャグ+スクリームでぴよったり凍ったり忙しかったwww
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

勘弁しんされ。

眠い、眠すぎる、氷です。
2倍期間なんでちょっと廃ってます、でも4時間ちょっと狩ってるだけだよ。
にしても、記事書いて保存までしたのに白紙って何の苛め。


昨日はしゅくれたんが復帰?ということで、
りあさんとしゅくれたんGの溜まり場へ遊びに行って来ました。
着いてみると狩り準備中?だったらしく、トールに行こう!とお誘いを。
1回狩った事あるけどほぼ初なのでどきどきしながら準備。
何でもいい、とのことでマッチョプリで行ってきました、エンジェごーん!

( д ) ゚ ゚

固定で、LKさん二人が敵をドサッと引っ張ってくるという狩り方。
HLで共戦入れて、後はひたすらヒールしてました。
時折敵が流れて来て範囲攻撃で後衛陣が吹き飛んだりしてましたね。
献身で全部りあさんに行ってりあさんがっていう。
私は献身のお陰で一回範囲に当たった程度でした、半壊しても生きてた。
剣でもサラでもがつがつ食べてましたね、恐ろしい狩りでした!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

つんつん。

月9が刑事もの…だと…?氷です。
宮崎だと月9は土曜の真昼間なのでめっさ、見逃します、ちくしょう。


今回は美女出張編!
33Lvに到達したので、水ランス持って将軍さまに逢いに行ってきました。

つんつん。

すごく、美味しいです。
エルダーウィローが結構居るので被弾も多いですけど、
つんつんしてる間に剣士スキルの回復で回復しちゃうのでPOT消費無し!これはいい!
プロボして~300くらいのダメージが出てました、
攻撃速度が遅いのは仕方ないしまったり行こう、まったり。

ぐはっ

しかしさすらいに転がされる。
こいつさえ居なければ平和なのに…!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

