
| HOME |

おっと間があいた。

頭痛は敵だと思う、氷です。
こう、痛くても病院に行こうとは思えないじゃない、頭痛って。


先延ばしにさせてしまってましたが、

おめでとう!

りあさんのハイプリお披露目!
ピンク可愛いです、私的にだけどハイプリはやっぱりデフォルトカラーが一番。
青も可愛いけどね、最初のハイプリはデフォルトだよ!よ!

そして早速狩りに行ってきました。
目標はアスム習得!で、ユンさん、笹さん、私、りあさんの4人で氷D行き。

べちべち。

大分無茶した感がありました。
何ていうか、1対1ならさくさくっと倒せるんですけど、
2匹まではよしとして、それ以上来ちゃうとハラハラどきどき。
笹さんWizがLoV持ちだったので多くてもいけるかな?と思ったけど、
倒し切れなかったうあーが笹さん狙って一直線だったので見てて怖かった。
でもいつも前衛タイプの笹さんが後衛しててしかも逃げ回ってるっていうのは、
とってもレアで画面見ながらによによしていたのは内緒だ。

ぐはっ

何度か転げつつも粘ってたんですが、
1時間行くかいかないか?辺りで全員ばたり。
MHに遠距離が混ざってたのが原因…かな、皆よく頑張ったよ!

この後30分程火山1Fでハラハラどきどきして、
それでも氷Dよりは不安なく狩れました、MHに突っ込めたりして楽しかったです。
発勁いっぱいやれた!白羽もした!阿修羅もした!
私は満足である!!

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ちょこっとだけ、

オーラロード、頑張ってます!氷です。
途端狩りたいー狩りたいーて思えるようになったけど、時間が足りない。


さて、MEソロは集中しすぎてSSが無かったので、
珍しく夕方に遊んだPTの様子から。
臨時ないかなー?と南に顔を出した所、MEプリGのお友達さんとばったり遭遇!
いい臨時無かったからーと話していると、
友達誘ったから一緒に狩りに行こうとお誘いを頂きました、嬉しすぎる。
MEプリGのマスターこと誄さんも加わり、4人で火山2Fへ!

どばっ

いっぱい、群れてます。
オーラLKさんは頼もしいですね、すっごい数でも平気そうに耐えてらっしゃいました。
30分ちょっと?の狩りでしたけど、
人も少なかったので経験値が98Lvとは思えない上がりよう。
楽しかったです!とても!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

成長、そして

最近の作業BGMはスパロボ、氷です。
熱い、熱すぎる!
やっぱいいよね、ロボット系って。

今日は久し振りにりあるの話をちょこっと。
たこ焼きをね、久っっっっし振りに作ってみたのです。

焼き焼き。

携帯のカメラって綺麗に見えて綺麗ではない。
りあさんに色々と教わってからくるくる焼いてみました。

出来上がり。

こうしてみると美味しいそうだよね。
でも実はぺったんこなんだ、全部ぺったんこなんだよ。
何故だちくしょう!!!


さぁ、98まで残り7%!
張り切ってME狩りしちゃうよ!!

しょぼーん。

と思ったらがっかりカード。
村が混みすぎててこの後さっさと非難しました、あ、時間おいてからまた来たけどね!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

新たなる誓約

まさかの国士無双、氷です。
や、配牌が東西南北白発、後1と9合わせて3枚とかあったので、
これは集めるしかないだろう、と集めたらあがれたっていう。あれは楽しかった。


さて、1.5倍来ましたね!
期間中にME98目指す!!!!
と早速頑張ってきました。

ぐへあっ

デスヨネー
何してんの、私。


もうあれだ、

ブワッ

カッとなって宝剣あげてきました。
モスコ混みすぎだろう、そして皆ケミに容赦無さすぎだろ。
すっごい鬱然…
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

靡かない。

早起きして遅く寝るってどういうこと、氷です。
妹と夜中に話し出すと駄目だな、気づいたら朝日が昇っていた。


だうと。

うっかり風で飛ばされそうになる笹さんを想像してしまった。
僕が間違っていたよ、
今度から笹さんが飛んでいかないように紐結ばないといけないね!

と、珍しく会話ねたからスタート。
本日もMEソロはお休みして、夜に火山2Fへ遊びに行って来ました。
どたばたと準備に手間取っているうちにしゅくれたんを見かけたので捕獲。
私ME、りあさんWiz、ユンさん鳥、笹さんLK、しゅくれたんハイプリという構成で出発!
ちょっと豪華な火山狩り?な予感。

はっするはっする

直通転送があるだけあってめっさ混んでました。
と同時にめっさ沸いてました、逆送を始めた瞬間にMHにぶち当たるとはどういうこと。
90後半でこれだけ構成がしっかりしてるとちょっと物足りなかったかな?
逆にしっかりさくさくと狩れた為にドロップの数がきしょい事になってました。
後経験値もどっさり、何という事だ98が見えてきたぞ。
カード+火山ドロップのお陰で漸く金欠から脱出出来そうです、PT狩り素敵。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

うつろなるもの、来たりしもの

やばい、麻雀に嵌ったかもしれない、氷です。
ちょっとずつルールを覚えてきました、でも、頭使うのって難しいよね。


やりたい事は色々あったんですが、
妹と喋ってるうちに気づいたら晩ご飯だったみたいな残念さだったので、MEソロは無し。
時間が経つのって本当早いと思う。

で、夜はりあさんと狩る約束をしていたのでがっつり!狩ってきました。
といってもペアでは無く、
丁度MEプリGの方からお誘いを受けたのもあり、
笹さんも拉致して5人PTでの名無し2F狩りに。

ずばばばー

クルセ、ハイプリ、MEプリ、チェイサー、スナという構成。
チェイサーさんが弓&盗作TUだったので単体がさくさく沈む沈む。
適度にいっぱい来た時にはMEを、
どっさり来た時にはサンクを置いてMEを。
たまにすっごい数が沸いてたり、追加オーダーが酷かったりで息切れがやばかったです。
それでも1時間半がっつりと狩ったので4%程入りました、うめぇ。
MVPに遭遇したりしてひやっとした場面もあったけど安定して狩れてた…かな、
本当、MVPと遭遇した時はりあさんに感謝だった、有難う。

MHで不死になるってのが一番怖いよね、無力すぎる。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

キャラ紹介 - アルケミスト



氷織。 ヒオリ
[Alchemist] base99/Job50
宝剣型 A=I>D

ホムと共に、アルケミスト。
3キャラ目となったケミは、宝剣型に。
オートスペル系装備に包まれながら、今日も戦います。
いずれは雷雲入手!

主にソロ狩り中心の生活中。
ODで頑張って育てたグラッド君は50↑になりました。
これからは共に頑張っていかないと、ね。

Gはみるくかんぱにー
あたたかい、場所。

ステータス



Lv99時のステータスになります。
最終的にA=I90の振り方になりました!
狂気、サラマインと飲めばASPD183に。
ここまで早いとオートスペルも楽しいように出て、存分に楽しめましたです。
宝剣楽しいよ、宝剣。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/alc.html?10HoGXpKtArF2osY

商人Job40転職。

残り1ポイントを何処に振ったか覚えていない、残念な記憶力。
斧修練に片手まで威力アップが乗ったのは本当美味しかったです。

クエスト

クジラ島を尋ねて-終了
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

歪む時流

ひつじ村が心配だ、氷です。
すっごい餌が足りなくなってきた、数が多いのかな?


今日はMEソロをちょこっとだけ。

まぐぬす!

転げなかったんだよ!順調だよ!!
ブランクを漸く取り戻してきたようです、80%いった?かな?

この日はやけに妙なトコでどばっ!と来る事が多くて、
開始早々5分?足らずで白ぽ10個の残りが2個になってしまうという状況に。
人とぶつかったらやばいな、
と思いながら慎重に、危なくなったらハエで何とか狩り終えました。

おおう

と、
石90個2セット目で初めてりあさんと遭遇。
同じ狩場に通ってる割に逢わないんだよね、時間帯が違うからかな?
白ぽ補充したのに残り2個くらいになってたので、
りあさんがくれたヒールスクロールが本当助かった、真面目に。
あれってディレイ関係ないのな!ME後危なくなって使えるのは大きいと思う。


あ、空デリc売れました。
逢った時に渡すよ!夜に遊びに来てくれると助かるかもしれない。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

暁の閃光

生活改善週間!氷です。
早く起きれたというのに、3時間もドットを弄っていたらとても意味がないと思った。


まぐぬすー!

これが俺の本気だ!!
とローリング無しでした、稼ぎがプラスって嬉しい。
まぁ、本気っていうかチキン度が上がっただけとも言う。
7匹来たらキューブ7匹だろうがMEを出す!出す!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

誘うコエ

早く寝よう!って日に限って気づいたら朝という、氷です。
妹と話してると日が昇るんですよ…、中々赤ちゃんが寝ないと話に付き合いたくなるし。


昨日の今日なのでMEソロは中止。
というかinしてご飯まで後ちょっとって時間までお喋りしてたので時間がry だったので、

ずばばばっ

宝剣でモスコに行って来ました、のほほんと狩りたかったんです。
狩り方は変わらず、ホムにタゲを任せてFB詠唱。
たまに間違ってレス叩いての出血が多かったので、
ジオ植えて周りのゴーレムも美味しく頂いてました。

というか放置ホムのせいなのかなぁ、
あんまりケミの印象が良くないらしくて、普通に狩ってるケミに対しても平然と横殴り。
謝りもしないしで人が多い時間体はしょぼーん、とどうしてもなっちゃいます。
確かに楽にあがるだろうけど、放置して勝手に上がって何が楽しいのかさっぱりすぎる。
取り合えず、健気に狩ってるケミには優しくしてあげてください、本当に。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

昔日の残照

まだお尻が痛い、氷です。
こう、すっごい痛いとかなら病院に行こうかなと思うけど、
じんわりとした痛みだから気にしない事にしている。

がしがし、
ベッドに入る時は慎重にならざるを得ない。
そろーっと座って、そろーっと寝転がらないと真面目に痛いから。どれだけ引きずるよ。


oO(今日の一時間別キャラ何しようかなぁ。)
oO(あ、リンカーとかどうだろう、ソロ暫くしてないし。)
oO(でも場所何処行くよ、モスコ?)
oO(てかモスコかぁ、宝剣の羊20後半だしそろそろレスの攻撃耐えるんじゃないかな。)
oO(何だか行けそうな気がしてきた、クエ品あったっけな…)
oO(やっべ、モスコ行きてー)

ばた。

なんて事を考えてたら開始5分で転がりました。
そりゃそうだよな!私のバカ!!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

はかなき平穏

衝撃の事実、氷です。
帰省していた伯母が帰ってきて2日程風邪で寝込んで、
一昨日熱がちょっと下がった頃に帰って行ったんですけど、

新型インフルエンザだった。
と今日メールがままんから。
ちょ、おま、それいつ?!いつ貰ってきたの?!
もしかしたら移ってそうです…、大丈夫だとは、思うけど。


さてME!
今日はSDに飽きた、と誄さんがプチ出張でデュラハンを乱獲にし来ておりました。

まぐぬすー

ヒールして貰えたのでサンクいらず。
新鮮で楽しかったです、転げなかったしね!
一人でも90個分転ばずにこなしたりと、珍しく4%稼ぎました。
転げなかったら稼げるんだよな…
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

泡沫のユメ

熱下がりました、氷です。
ただ、頭痛だけがずるずるっと続いてて嫌な感じ。


さって、今日もMEを頑張るぞ!

……。

くっそおおおおおおお!
もうやだ、本当やだ。
狩ればあがるって言うたじゃない私。
何30分で4回も転げてるの、そりゃマイナスに決まってるじゃないの。
本当無理して集めたりしてないんだよ、何故だ…
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

おもちとみかん。

風邪引きました、氷です。
熱は程々、頭痛が涙目。


すっごい同じようなSSばっかりですけど、

まぐぬっす

今日も今日とてME。
毎日ちゃんとやってますよ的な報告。
無理せず7匹くらいでME、と頑張ってるつもりなのにー、

……。

転げると。
90×2セットで2回くらいローリングしますけど、
何とか±0には収まってるのでいいかな…良くないけど…
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

おみくじ。

寝るタイミングが解りません、氷です。
や、宮崎チャンネル数無いからって深夜に詰め込みすぎだと思う。


ぺちぺち。

何も考えずに狩りへ行った結果、今年最初に倒したMobは輝く草でした。
青石の数を減らして2回通うようになったので、
途中の草とかよく叩いて行くんですけど、
そのせいかうっかり杖を装備しないまま突っ込んで転げるというコンボを2、3回やっちゃいました。

ぐはっ

という事で今年最初のローリング。
97だぜ…もうちょい事故死減らさないと1時間狩って±0とか泣きそう。

だからいらないとry

今年初カードはディスガイズってだからさ、カード出すぎだって。
何故その運を他に回さない。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

今年最初の。

明けましておめでとう御座います、氷です。
皆様、今年も一年間宜しくお願い致します。


けれど記事の内容は31日のっていうね!

まぐぬすー

蜃気楼も終わりまして、
MEソロ狩りをちまちまっとやり始めました。
12月終わりには98とか言って、1%も上がってなかったという残念さ。
や、やらなきゃ上がらない!
と当たり前の事を思い直して、毎日ちょっとでもいいから続けていこうと思います。

いらないと何度言えばry

去年最後のカードはディスガイズでした。
ニブルって本当カード出るよね、他の場所にその運を回したい。

ろーりんぐ。

去年最後のローリング。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

