
| HOME |

ダイジェスト3日目

R化後の狩場がしっかり乗ってるHP無いかなぁ、氷織です。
実際其処に行ってみると数が違ったりして結構困ってたり。


Job46になり、今日は皆様にいっぱい狩りに連れて行って貰いました。
画像多いよ!ダイジェストだよ!



まずはさつき様と相方の3人で崑崙に。
R化本当経験値化けすぎでしょ、ドンドン上がっちゃいます。

と、崑崙でキャッキャウフフしていると、
偶然崑崙に来たばっかりの螺郷さんと遭遇…!
一度帰還し、徳山さんも合流して騎士団に行って来ました。



さつき様のクルセが強すぎる件について。

スピアクイッケンが強化来てる?のかな、
高速でツンツンしたり、HXしたり、深遠が即倒せて怖い怖い。
R化後は盾付けると攻撃速度下がったり、
敵のATKが全体的に下がったこともあって殴る職は盾いらずなのかなぁ。
気付いたらJobが49まで上がっていました…!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:0 | HOME |

ダイジェスト2日目

キャラ紹介とか弄っていきたいなぁ、氷織です。
実はこっそり染色してたり、成長してる子が居たりします。


ハイアコ2日目!
今日はポリン団クエストが中心。
バッチ2つ目欲しいなぁと単位集めに走ってみました。
転生職だと特別室転送?には行けないみたいで、
リカバリープレートうまうま作戦!は出来ずにしょんぼり。
殴って数倒すのはちょっとハイアコだと辛かったですね。

たまにポリン団クエスト報酬だけではLvが届かなかったりで、
途中相方のアチャに引っ張って貰ったり。



必要Lvに到達したらまたポリン団クエスト、と相方にお世話になりっぱなしでした。
本当ありがと!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:0 | HOME |

ダイジェスト1日目

SSの画像サイズが大きすぎて泣きました、氷織です。
400×150カットにすると、前よりドアップになっちゃってました。
HTMLタグで強制縮小にしてみようと思うけど、
やっぱちょこっとスキル名潰れちゃうのよ、ね…。


とまぁ、画像のことは置いておき、
今日もMEで狩りしてきました!
楽しかったのでいっぱい、いっぱい篭っていると、








カード落ちすぎやろ!!


や、いっぱい狩りましたけど、けども、
これはちょっと出すぎじゃないかなと思いました。
まだドロップに運使った方がよかったよ…、残念カードばっかり。
昔はルードカードちょこっとだけ価値あったのですけど、
今のニブル村はルード自体普通に沸くみたいなので、
人が増加したのもありカード自体の値段はがっくり下がってますしね。
ショボーン。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:0 | HOME |

1年とちょっと。

皆様、お久し振りです。
ブログのIDとパス忘れちゃう程、行方不明になっておりました。
RO休止中にR化等ROも色々変わっちゃってますが、
やっぱり皆でわいわいっと遊べるROは相変わらず面白いですね。

ということで、RO復帰しました!


また宜しければ私のブログにお付き合い下さいませ。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

