
| HOME |

Let it, "clover club" the beautiful love

ちょこっとお久し振りになりました、氷織です。
気付けば6月も目の前…!


今週のメンテで経験値と数修正入りましたね。
AXの狩場、くじら島も経験値と数が可笑しなことになってました。
ウジャスが5桁いってたり、マブカの数がいっぱいになってたり。



MVPに轢かれてもデスペナ、痛くない、よ!

1h?も居ないのに回復剤は持たない、収集品は重いし…
けど経験値は本当美味しくなりました。
沸きが凄いので、逃げるハエやテレポは本当必須です。必須。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

キャラ紹介 - プリースト



侑斗 ユウト
[HiPriest] Base80/Job51
ME型 D=I>>V

転生2人目、憧れのハイプリースト。
お化け苦手だけど、退魔プリで悪魔退治頑張ります。
理由はただ、周りに迷惑が掛けれないだけ。

主にペア狩りの生活中。
やっとMEが10になりました…、村に戻りたい。
将来はGD4FでME狩りがしたい、なぁ。

GはO v e r t u r e
ヒロシが戻ってくるその日まで。

ステータス



最終的にはD=Iカンスト目指して、まずはDEX振り。
90まで振った後は、ME狩り用に威力を求めていきたいと思います。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/hpr.html?10gXdAwkdAhEbamoqxkbe1O1Jy

ME10になりました。
次はソロ用にサンク7、PT用にSW7目指しです。

クエスト

キルハイル-終了
歴史学者-終了
研究所潜入クエスト-終了
フォビエ探索-終了
神殿への寄付-終了
聖域クエスト-終了
トール火山の秘密-終了
名もなき島入場クエスト(修道院クエスト)-終了
通行手形-終了
クジラ島を尋ねて-終了
異世界-終了


転生前のステータスも記念に残しておきます。
2011/04/28 侑斗

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

AXの旅。

最近睡眠時間がバラついてます、氷織です。
早起きしすぎて頭痛かったり、寝すぎて頭痛かったり。


今日はAXでソロ狩場探しの旅。
AXwikiを参考に、
回避が足りて行けそうだったブラジリスDに行って来ました。



出現する敵は剣魚強化版のピラニア、
オボンヌ強化版のイアラ、
プチ弱いナイトメアテラーの首なしラマ。

鎧はWBダメージ軽減に水服一択かなぁと。
ラマも火属性攻撃してきますし、それも軽減出来ますので。
30分狩った感じだと、私のAXではHITが全然足りずミスが目立ってました。
1体のHPが多いので、収集品は期待出来ない?気も。
ただJobが凄い美味しい!Baseはソコソコ。
もちょっとLv上がったらかなぁ、最終狩場にいいかもしれない。


しかし今は経験値効率より金銭効率!
と、色々迷った結果クジラ島に帰ってきました。



安定の美味しさ。
マブカに必ずスティ入れて狩るだけで金銭効率は最高ですね。
レアは残念な物ばかりですが、30分で300k程稼げる予感。
TH疾風カタールゲットしたら経験値も美味しいかもしれない。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:4 | HOME |

ハイプリ日和。

GWに入りましたね、氷織です。
前半はあまり予定無いですけど、後半はギチッとしてます、ギチッ。


今日は家事等ばたばたしていたので、
お誘い貰ったさつき様と相方のトリオで異世界狩りしてきました。



ピンギ狩り!
ちょっとHIT不足でしたが、気になる程じゃなかったですね。
ソロ狩りの人で賑わってましたけど、
結構ペア狩りも見掛けたりして人気狩場なのかな。

此処、ダークピンギが20でピンギが100沸きだと書いてありましたが、
体感だと半々?くらいだなぁと。
ダークピンギ20にしてはいっぱい逢いますしね。
ハチよりタフだし多いしで厄介でした、属性が毒じゃなきゃなぁ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:0 | HOME |

ダイジェスト4日目



inしてみると其処は地獄でした、氷織です。
アルベルタで枝テロが起きていたみたいです、いやぁ凄かった。


今日はまず、ハイプリのJob上げ!に相方と氷Dに言って来ました。
LAがあればウアー罠で1確になるかも?と試しに。



タイタンは流石に1確!とはいきませんでしたが、
LA2回しっかりいれると2確で落とせる模様。
ウアーはLAでたまに残ったりもしましたが、ほぼ1確でしたね。
問題はBMだとASで飛ばす場合ちょっと特殊な動き方なので、
慣れるまでは中々思った所に飛ばないみたいで、相方が苦戦していました。
後BMは置いて5秒後?には壊れるみたいで、時間が割りとない所も弱点。
だけど罠消費は1個で済みますし、クレイモアよりは経済的かなぁとは。



後はこれ。
タイタンのフロストダイバーでの氷結。
凍っちゃうと罠発動しないみたいで、
スムーズに狩りたい場合はアンフロ必須かなぁと思いました。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

