
| HOME |

キャラ紹介 - レンジャー



氷莉 ヒョウリ
[Ranger] Base96/Job29
汎用型 D>A>>I=L>V

三次職3人目、レンジャー。
旧量産型に似たような、汎用型にチェンジしました。
罠狩りも出来るし、LUKで狼飛ばして狩ったりも出来ます。
狼、可愛いです。

主にソロ狩り中心の生活中。
ニブル村でFiT狩りしたり、モスコで狼狩りしたり。
器用貧乏だけど、色々出来て楽しい。

GはLe ciel bleu
またG狩りとか、行きたいね。

ステータス



回避と、攻撃速度用にAGI80。
INTは此処で一先ず止めてます。
ただ6ボーナスにしたいかなってちょっと思うので、トゥルー+ブレスで15乗せた時or
トゥルー+5分で6の倍数になるように振りたいかな。

96分のステータスポイントは全部VITに。
DEX?AGI?どっちにしようと迷った結果、VITでしようと全然違う方向で落ち着きました。
今後はLUK、AGI、DEX辺りかな?

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/rgr.html?10FXJfqoqodFeFqnfNsN1bn1kfabesaNIn1

ハイアチャJob50転職。
スナイパーJob67転職。

FiTと、騎乗狼にまず振りました。
自動狼習得後は、MVP飛ばしたりと色々便利そうなウォーグバイトを1だけ習得。
トラップ研究5に到達!ボーナス美味しいです。
今後はトゥースオブウォーグ、クラスターボム辺りに振っていきたい。

クエスト

ヘリオン-途中まで
キルハイル-終了
歴史学者-終了
フォビエ探索-終了
神殿への寄付-終了
聖域クエスト-終了
研究所潜入クエスト-終了
クジラ島を尋ねて-終了
トール火山の秘密-終了
名もなき島入場クエスト(修道院クエスト)-終了
異世界-終了

転生前のステータスも記念に残しておきます。
2011/07/12 氷莉

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

Violet

最近生活習慣が可笑しなことに、氷織です。
7、8時に起きる日もあれば、14時前まで熟睡してる時もある。


ハイアチャになった氷莉は順調に上がってます。
ODでJob50まで頑張りたい、とAS9で50転職することにしました。
まず、エルダーウィローと天下大将軍狩りでJob上げ、上げ。
大将軍がワシ目無しだとスキルで殴られる範囲みたいで、
3程ちょっと寄り道したのでAS9までが本当長かった…。
けど、流石弓!楽に上がりますね。

AS5程でODに行き始めて、

ハイアチャのおはなし。

集めて集めてドンッ!
DEX60止めてAGI先行にしたので威力は程々だったけど、
ODの敵はほぼ2発で倒せるみたいで美味しい。
ODがここまで美味しい狩場になるとは…。

ハイアチャのおはなし。

気付いたらスナイパーになってました。
OD!怖い所!!
スキル何取ればいいか迷いながら、まず鷹セットを取ったのでした。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぽっぴっぽー

最近野菜ジュースに嵌ってます、氷織です。
全然野菜食べないよりはジュースで野菜成分摂った方がきっといいよね。


異界イベントが来て数日、

はむたのおはなし。

はむたのおはなし。

気付いたらLv99になってたよ!
次に転生するのははむただと思ってたけど、

異界イベントが始まって
思ったより楽に狩れて、美味しくて
クエストで倒す数の修正入ってもっと美味しくなって

運がよかったのかなぁと思いました。
イベント無かったら多分、動かしてなかった気がする。

罠修正(アンクル)入ったり、
R化ではむたは罠師の時代!になったりで本当モチベーション低下してたけど、
量産型はむたは本当楽しいです!
転生後も量産型で早い!強い!鷹カッコいい!したいと思います。

オメデトウ、オメデトウ。




はむたのおはなし。

はむたのおはなし。

はむたのおはなし。

はむたのおはなし。

ハイアチャ生活、到来!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

異界の果てに。

刑事ドラマ⑨系がまた始まる!氷織です。
⑨系は本当登場キャラが個性的で大好きです、楽しみだなぁ。


家事しながら、
だったりちょっとした時間にハムで狩りするのが最近楽しいです。



イベントの異界!
デッドラゴラは近寄ったら即死ですけど、
射程外からの攻撃だったらやっぱりいい感じで狩れますね。
ただスキル?系は自決してしまうので、
詠唱妨害出来る程高速で撃たないと駄目みたいです。

風矢ドロップしてくれるのは嬉しいけど、
それよりいっぱい撃ち込むので消費がやばい。



120匹倒すと20mも入っちゃいます。
まぁ120匹倒せた時点で50%↑は入ってるので、天使余裕でした。(…)
イベント終了までに光ればいい、なぁ。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

目出度い。

昨日は妹の誕生日でした、氷織です。
1年って早いよね、本当に。


今日はキルハイルクエストでキエル倒しに行ったり、
ハムタでイベントに参加してみたりと色々してました。
夜には休憩したりして、結構色々した…のかな。

休憩中、
狩りから戻って来たセロさんが発光目前!とのこと。
僕は皿洗い等で不在でしたが、皆で枝集め等していたようです。

12時過ぎ?た頃に発光式を開始!
気付けば10人程の参加者…、やっぱり賑やかなのはいいよね。

枝折りたいなぁと、会場はあまり人が歩き回らないラヘルに。
大量の枝が配布され、
折角だし順番に折って、セロさん光らせた人には景品!
みたいなプチゲームも追加されたりしましたが、SS全然撮ってなかったです申し訳ない。
ネクロだったり、ふちぇが結構強い子出したりしていたので、
枝折り1週すらせずに…



光っておりました!
R化を侮っていた…、思ったより早かったので天使撮り損ねちゃった。


残った大量の枝折ったり、結構はしゃいだ後に帰還!
目出度いですね、しかし早かったなぁ…!



クリエ姿、楽しみにしております!(…)

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

7月になりました。

夏本番!になってきましたね、氷織です。
6月後半から既に溶けかけている。


今日はハムタの狩場探しで2箇所程狩ってみました。
候補に上がっていたのは、
ピンギ、モスコ、監獄、婆、アユタヤの5箇所。
モスコは風矢的にNGとし、他の狩場は要検証かな。

まずはピンギに。



ピンギ単体は倒しやすいし、美味しい。
ドロップも結構落ちて金銭的にもまぁまぁ、火矢なのもGooD。
だけど、ピンギ以外がきついかなぁ。
ダークピンギは毒で弱点が付けないのと、結構要FLEEがギリギリ。
ハチは罠に掛ければ美味しく頂けるけどあまり逢いたくはない。
テレポ捜索だけでSPが枯れる始末…困った。


次に行ったのはアユタヤB2F。

ハムタのおはなし。

クエストが大変でしたけど、これは美味しい!
経験値的にはピンギと変わらないものの、遭遇率が違いますね。
4、5匹に囲まれるのが日常茶飯事並。
沈黙が痛いですが、サンドマンで全員熟睡してくれるのでMHも怖くない。
QMC持ってれば回復剤無しでも大丈夫でした。


明日は婆に行ってみよう。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

