
| HOME |

ぷちダイジェスト。

こんにちは、氷です。
ついに朝、汗だくで目を覚ますような時期になりました。
今の部屋は朝に一番日が入るので、余計に暑い…。


さて、ソロ狩りダイジェストです。
まずはHiMEから。

MEのおはなし。

ニブルに帰って来ました。
サンクがまだ3なので、キリエ+ゴリ押しの狩りになってます。

SDX杖を購入したのでカードを刺そうと思ったのですが、
欲しいカードが20m/(^q^)\という事実を知ってしまったので、もうちょっと我慢。
変わりに持っていたDX杖をカンカンしてみたら+6になったので、今はそれを。

火力はギリギリ?
全員一枚で焼けますし、狩りにはなってるけれどもうちょっと威力が欲しい所。
速度は中々に十分。美味しいです。


次にケミ。

ケミのおはなし。

シーオッター狩りに挑戦。
思ったよりいい威力で狩ってくれました、風付与ですけど。

NPCのスキルリセットをしてなかったので、
それを使ってから斧修練を10に上げてきました、片手剣フォオオオオ!
特化武器は持ってないので、
ネタに作ったトリプルクリティカルサーベルと、
ダブルアタック呪い攻撃ソニックブローが出るサーベルとでダメージを見ながら。
後者の方が強かったです、SB出るとタゲ外れちゃうので面倒だけれど!

この子はホムをどうしようか迷い中。
幼女は吃驚するくらい弱くなりました…、フィーリルにしようかなぁ。
シーオッターを一緒に叩いてるだけで結構吸ってくれるみたいなので、
まぁいいかな、とも思っている。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

放置。

釣りイベントが来ましたね、氷です。
まさかまた釣りイベント/(^q^)\
嫌いじゃないけど、ただの放置イベントじゃないですかやだー。


葱のおはなし。

早速試しにやってみた。
エビ500個300kで購入し、チャレンジ。

……?

あれ、前回より残念になってない?


不思議に思って、色々ブログやら巡ってみると、
やはり前回より残念というコメントが多々見られました。だよね。

前回はLUKの高さでレア運が変わったり、とほぼステータス依存でしたが、
今回はPTを組んで、更にその人数でレア率が変わったり、
後討伐?でレア運が上げられる?らしいですね、ソロ釣りおわた!\(^q^)/

12人PTにお邪魔して釣ってみましたが、レア運全然違ェ。
確かに装備や箱、宝箱はPTに入ってやっと釣れ始めましたけれど、
PTに入ってもこれ、今回赤字やん。
今回のイベントは見送ろうかな、微妙すぎる。

まぁ間違いなく釣れるものが多すぎなんですよ!
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

一転。

こんばんは、名前変更やって来ましたね!氷です。
被っていた氷蘭と侑斗は、無事に名前変更出来ました。
一先ず、一安心。


さて、5月19日で課金が切れてしまった♀垢ですが、
一転し♂垢課金にチェンジしてきました。
クリエ育成が落ち着いて、新キャラ作製より♂垢の子達を育てたいなぁと思ったからです。
平均レベル70~80と低いメンバーですが、頑張っていきたいと思います。

ここで1つ問題が。
♂垢、ケミは露店5、OC10、DC3
BSはOC10、DC10、露店1

昔の僕は一体何を考えていたんだ!!!/(^q^)\

という事で、

BSのおはなし。

スロットだだ余りなので、新しく商人を作製することにしました。
目標はOC10、DC10、露店8!

BSのおはなし。

CRの習得に苦しめられながら、
習得後はOD1でカート振り回す!振り回す!!
いやぁ、美味しいですね。放置いっぱい居ましたけど、美味しいです。
途中枝に遭遇したりしましたが、

BSのおはなし。

\無事にBSになれました!/
いやぁ、Job50転職なのに1日とか…
OCで狩れる範囲キャラはチートですね、チート。
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

幸運。

また不安定な天気ですね、氷織です。
雷や雹、竜巻にご注意!


ジオ目指して、クリエ頑張ってます。
どれ位頑張っているかというと、

宝剣のおはなし。

ブワッ
とレベル上がる程には頑張ってました、74?です。
Jobも2つ程上がり、バイオプラントは4まで来ました。
後1つ…!

今日はぽとりと、

宝剣のおはなし。

カードが出ました、m級!!
最近カード見てないなぁと思ってたけど、この為にレア運を貯めておいたに違いない。
\マルドゥークさん有難う!/
早速売れました!(キリッ
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

戻ってきた日常。

一気に夏日ですね、氷です。
本当に困った温度差…!
どっちかに落ち着こうぜ、そろそろ。


さて、クリエになった訳ですが、

宝剣のおはなし。

スフィンクスダンジョンに通ってます、3F。
Jobが上がりホムを出せるようになったので、より楽に。
ベースはそこそこですが、Jobが半端ない!
所々にMHがあって結構危ないですけど、
ホムが何匹でも耐えてくれますので問題ないです。
ちょっと殲滅は遅いけど(

僕のホムは羊なのですが、
スキル攻撃、というものがないので僕はモーションキャンセルを取り入れてます。
モーションキャンセルは、殴るモーションをキャンセルして殴り続けるってのなので、
HPSPの自然回復が無くなっちゃうデメリットがあったり。
鳥やバニルはSP攻撃も強いのでアレですけど、羊は全然気にならないかなー。

ただふと、
主人より既に強いんだから、モーションキャンセル外した方がJob入るのでは?^q^
と思ったので、今は外してあります(…
あるのとないのでは全然攻撃速度が違うので、一度お試しあれ!


しかしアイスファルシオンって、

宝剣のおはなし。

何で振ってると凍るんだろうね…

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

キャラ紹介 - クリエイター



氷織。 ヒオリ
[Creator] Base73/Job32
宝剣型 I=A>D

ホムと、宝剣と共に、クリエイター。
初クリエなりました、やっぱり赤マント可愛い。
いずれは、と思っていた雷雲もゲットし、ますます楽しいお年頃。
自分より遥かに強くなってしまったホムに、負けないように。

主にソロ狩り中心の生活中。
グラッドは80↑と、随分逞しいお姿になりました。
Jobを吸われないように、必死。

Gはいくら倶楽部
♀垢時のますたーポジションに、なりたい。

ステータス



一先ずINT70でストップ。
AGIを80まで上げて、ASPD重視にしていきます。
その後はINTに、満足すればVITやSTRに振ってもいいかもしれない。

スキル

http://uniuni.dfz.jp/skill4/cre.html?10JbGKCFtAaA4oeK

ハイ商人Job50転職。

ホム関係から取り始めて、
斧修練→きのこ栽培とポイントを振り振り。
しかし思ってた以上にジオが遠いことに気付きました、後3…!

クエスト

クジラ島を尋ねて-終了


転生前のステータスも記念に残しておきます。
2012/05/15 氷織。

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

輪廻。

気付けばゴールデンウィーク終了のお知らせ。
5月中旬となりました、暖かかったり寒かったりと、体調を崩しやすい気温すぎる。

オットーでまったり頑張っていた宝剣ですが、
ついに!!

宝剣のおはなし。

宝剣のおはなし。

発光しました!
わぁいっ、初ケミ発光!!嬉しいです。
ケミは大好きな職業ですが、
レベル上げが大変すぎて一生転生しないだろうなぁと思っていました。
マラソンとかでもまた来ない限り(…
続き。>>

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

CALENDER

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

