
| HOME |

にゃんにゃんにゃん…

葉猫の鳴き声が耳から離れません、氷です。
PCのファンが鳴き声にしか聞こえない。


久し振りにぐっすりと眠れました。
2時前くらいに寝て、久し振りに夢まで見れて、すっきり。
起きた時に目覚まし聞こえた記憶がなかったから、
寝すぎた!?と思って携帯を見ると…
目覚ましが鳴る5分前でした。
いやいや、珍しい日だ。
 
 
----------

本日も元気に殴りあこ。
そろそろ追い込みーな予感。
葉猫に突っ込むのもありかな、と思いつつ、

やっぱり畳。

相変わらず畳です。
ベースが60になるまでは篭るか、と頑張ってました。

たまーに…

がくがく

壁1枚先には忍者。
こうして先に見つけられるのはラッキーな事だ。
居なくなったかなーと突っ込んで追い回される運命だけれど。


ベースが59Lvになった頃、たまたま畳で熊さんと遭遇。
同じ殴りあこさんと組めるそうで、
熊さんに壁をして貰い2人で公平組んで土星殴ってきました。

ぼっこぼこ

2人で殴れば土星なんて怖くない!
凄い勢いで経験値が入っていった。

途中ヒロシをちら見しつつ、順調に殴って周り

たらららったらー

無事60になりました。
目標Lvに到達したので、葉猫デビュー行ってきます。


にゃんにゃん

直ぐに葉猫が飽きた頃、セロさんに崑崙リベンジを誘われた為帰還。
今回はきららさまケミーとりあさんダンサーを加え4人PT!

今回も速度は無し。それでもSPがきついのは流石殴りあこ。
桃木盾にしてったけど、殴る暇がなかった。
途中りあさんが気持ちよさそうに寝てたので1枚パシャリ。

Zzzz

とてつもない寝相です、はい。
少しだったけど、Jobは20%も稼げました。うまうま。


そして本日は、新装備狙いでタナ行きが決定!
ついでなので、魔王クエをやっていく事に。

きららさま素敵。

タナに付く前だけで2回凍って1回石化したきららさまが素敵だった。
アスムに氷って本当綺麗。

ハムタで来るのは初めてだったので、契約契約。
ハエ10個しかないけど1Fは飛んでみた。3個でいけたのはラッキー!
ヒロシにハエを貰いつつ、3Fと4Fでクエをし、いざ5Fへ。

ばっこんばっこん

CA使ってて思ったけど、此処の敵って飛ばない奴居たり?
梟さん達皆飛ばなかったような気がした。気のせいかなぁ。
途中子パンダに遭遇するも、念矢持ってきたしDS!DS!
子パンダより天使のが怖かったのは私だけでしょうか。

12時前になり、そろそろ帰還かーという時に目の前にWP。
折角だから入って帰ろう、と突っ込んでみました。

居すぎ居すぎ

ダメージが滝のように流れていく…がくがく。
MHにBBしたくなるのは音が気持ちいいから!だと思う。


----------

以上、ぐったり氷でした。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

|ω・)チラ
拉致される氷さん編はなかったのですねっ!
MHでBBするとタゲが全部流れて・・・クスッ((´∀`*))
そんな妄想もしつつの狩りも楽しそうだヽ(*0囚0*)ノ

ノーパソはやくなおるといいですね!
2007/07/19(木) 21:12:08 | URL | sucre #4jeLTJQM[ 編集]
びくびく逃げ回ってるから拉致はなかった!
ぎゃ、そ、そんな…がくがく。
頑張って殴りプリで公平組めるようになったら、拉致とか見れるかもね!

うん、早くなおればいいなっ
2007/07/20(金) 18:30:08 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

