スポンサーサイト

| HOME |

殴りあこ卒業!

にゃんにゃんに魘されました、氷です。
お陰でお昼まで寝ちゃったよ!ちくしょー


今日と明日の2日間、親が帰ってきません。
親は趣味でボーリングとバレーをしてて、県の代表として大会とかに出たりしてます。
その為、全国大会とか、合宿とかでよく帰ってきません。
そして!
この時だけ親が大量にお菓子を買ってきます。
後ご飯も沢山。主にカップ麺だから自分でご飯炊いて食べるけど。
2日居ないのはちと珍しいかもなぁ、親の部屋が乗っ取れるぜ。
 
 
----------

殴りあこ、Job47になり転職の2文字が見えてきました。
朝から張り切りモードで葉猫!葉猫!

にゃんにゃん

大体1つのスピポで20~25%くらい。
残りJob3、1時間で約40%として…大体7時間?
1時間事に5分休憩したり、ご飯食べに行ったりして頑張ってました。

途中、そんな私に葉猫がプレゼント。

ぽろっと

カードげっと!
使えるのかよく解らない内容だったけど、いい気分転換になった。
順調にJobを上げ49Lvまで上げ、残り40%!となった時、
セロさんが手伝いに来てくれました!
もう、惚れちゃうぞ☆

D内の迷路は敵を探し難いので、丁度重量超えたし1回戻って外へ。
意外と猿と虫も美味しかった。
猿が0.2~0.3%、虫が0.1%、葉猫0.2~0.3%
敵も見つけやすくて、さくさく上がっていき…
上がる!上がる!

疲れたぞこんちくしょうヾ(`Д´)ノ

上がったぁぁあああ!
前衛の50転職は初めてだったけど、疲れました。

きららさまを呼んで、いざ転職へレッツGO!

うっす。

各地を回るやつ?は免除されて、悪魔退治?がスタート。
ヒールでばっこんばっこん。

奥へ進み、可愛いデビルチに足を止めつつ…

ぶちゅ

ドッペルにキスエモ出してみたり。

そんなこんなで、

プリやっほい!

戻ってきました、でこプリ!
皆手伝ってくれてありがと!


転職後、きららさまが狩りに行くというので
折角だからJobを吸いに行こうじゃないか。
行ってきました、崑崙っ

皆でぼこぼこ

今日はセロさんがプリ出してくれたので、殴る方に集中できた。
集中しすぎて、ニュマの存在忘れかけてた。
どばどばJobが上がり、マニピ5、IM5、塩4まで取れました、うまうま。
途中で青箱出たらしくて、清算で貰っちゃったぜ!
枝だったけど。

この後ベース上がりそうだったので、塩も取ったし畳へ殴りこみ。
いやはや、強くなったな。
ニュマ2回無いと倒せなかったけど、1回で平気でした。
マニピのお陰でSP切れないし、やべ、楽しい。

ブワッ

楽々LvUP、楽しすぎ。
そしてるちさま、私天使のヘアバンド持ってねぇぇぇ


本日はAミミ目当てでアビス…だったけど、
人数集まってきたので、途中棚に変更。今回は念矢少なめに…

バサバサ

先生は危ない生き物を呼び寄せる力があるらしい。
そのせいか、今日はバサバサに2回も逢った。うん。
しかも連続?に近かったよね、倒したーまたか!?みたいな。

バッサバサ

4Fに行くと、天使さまがこれまた2回!
めっちゃ痛い、怖い、がくがく。

目的の5Fに行くと、まぞい出来事が発生。
ちょっとしたMHクリアー後、1匹しか居なかったからりあさんが近づいていくと…
そのセルに敵が密集してた。
当然…

ゲフッ

転がった。
こんな事もあるのね、いい経験になった!

6F前にて時間になり、帰る前に1枚パシャリ。

はいちーず

今日はくすくすにしてみた!
毎回行く前に決めてるのは内緒。


----------

以上、気分はまったり氷でした。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

