スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| HOME |

くしゃみが…

猫が夏ばてしてます、氷です。
あんなに元気よく暴れてたのに、ぐったりと寝てるか力なく噛み付いてくるかだ。


今日殴りプリっ子をしていると、
バニルを連れたケミさんが、その殴る様子を見て一言。
「何を装備してるの!?」
言われた私の方がぽかーんとしてしまった。
どうやら、ボルトがランダムで出るのが気になってたみたい。
オウルセットかと思った!と言われた、そんな怖いもんじゃ。
バニル帽子はINTないとダメ入らないし、あんまり使われてないのかな?
フィリさんや結城さんも知らなくて吃驚した。
 
 
----------

GD2へ突撃し、馬にこてんぱんにされた殴りプリですが、
70までは無理かぁ、とODへ通う事にしました。

ぼこぼこっ

ちとDEXが足りない気がするけど、そこまで気にならない。
塩があるので、STR初期値でも300くらいのダメが出ていい感じで狩れる。
多いときはMB…でゼノークまで巻き込んじゃってがくがく。

きしょっ

たまにこんなにゼノークが溜まってたり。
見てるとうずうずする。
MBかましたかったけど、流石に大人しく殴ってました。

1Lv上がって、後もう少しでまた上がる…!て時に、

ゲフッ

狙撃された。
やけに蝙蝠いっぱいいるしで、ニュマまでいけずにばたんきゅー。

11%ほどだったので、近場のGDへと乗り込み馬にリベンジしつつ…

ぱらららったらー

LvUP!
てか馬さん大型だったのね、中型で殴ってもあんまり効かない訳だ。


丁度64になった為、りあさんの戦闘BSと組める事が判明。
崑崙へデートでも、と誘い、一緒に居たフィリさんも捕獲。
丁度inした結城さんも誘って、崑崙へ行ってきました。

全員にフル支援して、SPが大体半分残る感じ。
ニュマ置いて近づいてぼこぼこだから、ヒールもそこまでしなくて平気だった。
途中フィリさんが長い眠りに。

Zzzz

ポーズがこれまた素敵です。

1h程狩り、2Fに行ってみない?という事でいざ2Fへ。
右上溜まってるけどどうやって行くんだろう、と話していると、
りあさんがスラスラと道案内してくれました、すげぇ、右上ついた。

沸き沸き

右上沸き沸き。うまうま。
コウにc出せ!と言いつつ、MH潰していき…
そろそろ時間だし、3F行くか!と無謀な挑戦を試みた。

結果…

ぎゃー

沸きすぎだ馬鹿やろー!
この時点で既にSP空っぽ。
とくれば当然…

ばたんきゅー

ばたっ
フィリさんとりあさんが頑張ってたけど、最終的には全滅しちゃった。
今度リベンジに行こうぜ!


そして本日は、きららさまが狩りに誘われてたので、それに着いていってきました。
アビスで狩り!人数は…17、いや、18人だったかな。
3Fで狩るらしくて、1F、2Fを直進。
3Fで狩るのは初めてです。

ばばばばー

はっきり言うと、何してるのか解らない。
真ん中の財宝の所でSS撮ったけど、
ガーンエモがどのエモの事か解らなくて、SS撮れてなかった。

/最高

これはガーンエモの前に撮った奴。
こうして見ると結構揃ってたのね。

途中、黄色の大群と出くわし地味に転がったりしたけど、
もの凄く経験値入ってました。
何か高いレアが出たらしくて、清算もうまうま。


----------

以上、くしゃみが止まらない氷でした。
ティッシュが手放せないっ
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。