スポンサーサイト

| HOME |

あっつーい

ものっすご暑い、今年の夏は乗り越えられそうにない氷です。
寝る時もクーラーガンガンさ…


猫ちゃんが今居る廊下側は、特に日当たりがいい訳ですが…
そこ、めっさ暑い。
毛の無い私達でもめっさ暑いという事は、猫は2倍くらい暑い訳で
水もお湯になりそうなくらい暑い。
可哀想なので、外に出してあげる事にしました。
ちゃんと餌食べに戻ってくればいいのだけど、
まだ小さくて首輪してないから誘拐されそうだ。
 
 
----------

今日も元気に殴ってます。
64のもうちょっとで上がる、て所でやめていたので、
まずはそれを65に。

土曜だからちょっと混んでたけど、その分沸きがよかったのでOD2に。
青鳥の進化系の、バッサバッサいいながら敵を倒すのがちょっと格好よかった。
スピポ切れないうちに無事LvUPっと。

65Lv!

るちさまも祝福してくれました。


65になったし、クエストをやろうかとりあさんに声を掛けてクエストをやってきました。
やったのは、ラヘルクエスト2つと飛行船と、フィゲルクエスト4つ。
67の80%?くらいまで上がって、うまうま。
りあさんありがと!

上がりそうなLvをこれまたODで上げて、

68Lv!

68Lvっと。気づけばBSをとっくに抜かしていた。


ご飯行っている間にヒロシにチャットを荒らされていたので、
ヒロシを拉致して崑崙へ行く事に。
行く準備中に先生も来て、3人で突撃してきました。

先生居るなら3も平気じゃ?と一応塩持っていく。
先生の指弾が出る前に共戦いれれるか!?というくらいの殲滅力の速さで駆け抜けた。
1F、2Fとすらすらっと行って3F。
怖いねーちゃんも先生の指弾の前じゃすぐばたんきゅー。
これは行けるな!と思った時、其処に現れたのは…蛇だった。

ヒロシがっがっ

ヒロシが見事壁の役目を果たし殉職…骨は拾うよ…
起こして、ぐるっと回って2Fへ戻りました。

此処で本日のおねんねSS特集。

1F、先生、ぽーず素敵です。

指弾!後に眠る先生。まさにかめはめはっ

2F、私、殴る途中で…

バシッ!…ZZzzz
ヒロシも寝たけど、普通でした。


そして本日は、騎士団に行ってきました。
場所は何となくだけど、あそこかなーという想像。
銀矢と大型でいいかな?と軽く準備して行ってきました。

ちょっとハエ持って行き過ぎた。
ヒロシに預けて、ぼこぼこスタート!

ヒヒーン

馬さんかなり居るのね、吃驚。
今回はくしゃみと格闘しながらだったため、DSが打てなかった。
右手クリック、左手ティッシュみたいな。
JKの存在を忘れていたけれど、聖にはならなかったし良かった良かった。


----------

羽耳まで後ちょっと!の氷でした。
プティットテイム出すぎ!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

