スポンサーサイト

| HOME |

更新忘れた。

うっかり昨日は更新出来ませんでした、氷です。
殴りプリ73の追い込みだったからそっちに集中してたぜ。


猫ちゃん外に放して3日目。
元が野良なので帰ってくるか心配でしたが、ちゃんと餌食べに帰ってきます。
というか、家の近くにしかいないっぽい。
黒猫キルシュの首輪をしましまのりおにつけて持って行かないで対策OK。
キルシュはびびりだから人には近づかないだろう、うん。
 
 
----------

本日はなんと、殴りプリで臨時に行って来ました!
前衛さま募集、という事で、熊さんに殴りプリって前衛よねって聞くと、
特殊だから。と言われてしまった。
それでも突撃しちゃう辺り迷惑っ子です、はい。
場所は監獄かGD3で、GDに。SBは死ねるという理由。

ぼこぼこっ

今回のPT構成は、前衛私、コンボモンクさん。
後衛ハムタさん、支援プリさんの4人PT。
このハムタさんも罠師っぽい。私が行く臨時は皆罠師な予感…
コンボモンクさんが多いと釣って来て、罠で全滅させるって感じ。

Jobが1Lv上がった所で、墓地地帯に突撃した所…

ぐはっ

見事に全滅。
モンクさんが頑張って引っ張ってきてたけど、
墓が邪魔で罠が上手く置けない+ヒール届かないでそのまま押し潰された感じ。


臨時から帰還後、1人でぼこぼこ狩っているときららさまからのお誘いが。
あこ系トリオで生体に行ってきました!

初めは1Fで狩ってたんですが、先生が2Fに行く気満々だったので2Fへ移動。
何処からでも沸いてくるので、SPきつそうだった。

でこプリ←的

めまーとか避ければいいんだから前へ行くんだ!と言われたので前へ。
めっさ殴られてる、うん。
1匹なら割と避けられるので暫く前を歩いていると…

MVPが登場した。

私まったく気づかなかったけど、先生ときららさまが右へ消えていったのと、
テレポで場所が変わってたのとでMVPだって解った。
FDされたけど運良く凍らなくて、HP赤い状態でテレポ成功。
生きてたのが不思議でした。
1LvUPでうまうま。


この後クエをやって73まで上がる予定だったんだけど、
実際上がったのは72の50%ほどで、ODでばっこんばっこん狩ってきた。
けどやっぱ人多くて、そんなに狩りにならないので…
不死だし行けるだろうと、カタコンへ。
ちと辛いなぁと思いつつ狩っていると、きららさまがBSと遊んでくれる事に!

廃おーく

ARでASPD177でした。もう殴ってるってより振り回してるっていう方が近い。
きららさまより早くてびびったけど、
火力はきららさまが3倍でした。(笑
1時間程狩ってついに73!皆と公平組めるー!やったっ


そして殴りプリ初の狩場は、昼にも行った生体2!
侑哉(はタンスを調べた)の素敵PTで乗り込んで来ました。

行ってまず思った事。
属鈍器は失敗したな。
3色ソドメが1スロットに密集してて、何回も連打しなきゃいけなかった。
アースとアイスの違いに中々気づかなかった。
ので、ほぼ中型チェインで殴ってました。
マジの時だけソドメだったかな。

流石に火力が揃っていたので、結構サクサク。
MHに何度か逢ったけど、Sisさんの素敵SGがナイスタイミングでヒット。
途中PT名にもあるタンスを見つけた私達は…

くすくす

探ってきました。

中々逢えなかったジェミニにも遭遇し、

1000は痛いって。

残すはアサクロ!だったけれど、今日は遭遇出来ませんでした。
また今度倒そうぜ!


----------

以上、自転車パンクした氷でした。
歩いて足を鍛えろってかっ
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

