スポンサーサイト

| HOME |

あっつーい

お風呂上がりが1番きついと思う氷です。
もっと涼しくならないかなぁ。


ノートPCが無事戻ってきました。
ので、ブログ弄るのが楽しくてしょうがない。
ちょこちょこっと弄ってみたけれど、
あんまり変化が無いのは内緒。
1番の悩みは、溜め込んだクエストのSSが全部消えちゃった事かな。
うー、勿体無い。
 
 
----------

最近無性にホムを育てたくなった私は、♂ケミを起動してます。
恒例の赤イモへ足を運んだり…

赤いもいもっ

ODに行ってみたりと、色々狩場を巡ってます。
そこら中から寄ってくるODやゴキゴキが美味しいかも。

かたかたかた…

順調にLvUPし、ステが上がっていきます。
Feelくらいしか高くないやーと思ってたけど、
火力のランダムもいい方みたいで吃驚。
よく見れば♀ケミの魚よりダメが高かった、魚やべぇ。


そして本日は氷Dへ行くことに!
今回はハムタで。
ハイスピを忘れるという失態にありえねーとか思っていると、
Sisさんがハイスピを6個もくれました、Sisさん有難う!
何か忘れてる感はあったんだけど、
気のせいかぁと白ぽ積みまくってきたのが間違いだった。

ヒロシがクエのNPCへ逢って行きたいという事で、
2Fの左隅にまず移動。
とそこは…

隅っこ溜まってるっ

雪見大福の住処でした。
順調に綺麗さっぱり潰して奥へ。
NPC凍ってなかった、何でだろう?

その後も2Fはやけに隅っこが溜まってました。

がくがく

ヒロシがLoV内に敵を引っ張ってきてばばばーっ
3Fにも足を運んだけれど、2Fの方が沸いてる感があったかな。
3Fは相変わらず混んでるみたいだし…
そんなこんなで、今日もうまうまでした。満足。


----------

以上、まったりモード突入の氷でした。
まったりまったり。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

