
| HOME |

鍛錬。

昨日は私の部屋に2個テレビ置いて妹とBASARAしてました、氷です。
妹が1で全キャラ天下統一クリア目指して。
私が2で前田慶次の第3防具と最強武器出しで大武闘会。
一緒の部屋でやる意味はなかったかもしれない。


きららさまにロンコいっぱい出たーと話した所、+6出来たら買うよ!と言われたので、
久し振りに鍛錬してきました。
エルとかオリとか、本当全然ないなぁ、と実感した。
ロンコは全部で4つ。全部+6にするとしたら…24個。
全部+6に挑戦するとは思ってないので、あるだけで行って来ました。
鍛錬するキャラはアサ。ジュルを+8にした素敵っ子なので任せてみた。
ジュル成功したモロクでいざ!カンカンっ

+5成功したのは3つ。
いざ!ドキドキの+6…の前にエルが切れた。
3個パパッとプロで購入し、いざ叩いてみると…
1個だけど、+6になった!やったぜ!
 
 
----------

今日もオットーで狩りした後、
アルベルタでまったりと座っていた所、きららさまに見つかった!
MEプリと組める、という事で、アサで遊んで貰う事にっ
準備途中セロさんも加わり、トリオでニブル谷へ。

スティして殴ってたら、持っていった100個の白ぽのお陰で重量が直ぐに超えた。
1度倉庫に白ぽ置いて、盗みまくったぜ。

途中MHに何度か出くわすも、

すぽっ

セロさんの罠と火力でどんどん潰れていく。
その間にササッとスティ。

ばばばばっ

時折きららさまの素敵MEが発射されるも、
必ずロリっ子の横沸きにHP赤くなるセロさま。
好かれてるんだね、うん。

素敵顔にもなりつつ、エル3個スティしてうまうま。
1時間ちょっと?狩って帰還しました。

バナナちょいずれ



----------

以上、トリオだったらアサも役立つよなーと思った氷でした。
ペアだとやっぱり火力が…
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

