スポンサーサイト

| HOME |

ヒロシが立った!

今日はよく寝ました、氷です。
最近怖い夢ばっかりなのに、背中痛くなるまでその夢を見続けるのは何でだろ。


妹にモバゲーを紹介して貰って自分のMyページとか持ってたんですが、
時々ゲームするくらいで、Myページとか全然弄ってなかったんですよね。
昨日の夜、ふと弄りたくなって…サークルが気になって色々見て回っていると、
ラグナロクオンラインのサークルがありました。2000人近くいて吃驚。
そのサークルに加入し、挨拶して自分のMyページを少し弄りました。
Eir専用掲示板とかあって、ちょっとドキドキ。
 
 
----------

今日もアサッシンをやりました。
1時間ごとにご飯食べたり、休憩したりして…3時間くらい狩ってたかな。
この前はうっかり木琴を忘れたけれど、今回はミニデモ靴を忘れた。
忘れ物無しに狩りに行ける日は来るのだろうか。

結構人も多く、どこそこにMH的なオットーの沸きが。
ミニデモ靴なので、一撃が1000近くで囲まれるのはきつい。
離れ小島によく溜まっているので、そこはグリムで片付けてます。

ぐさっぐさっ

連射出来て気持ちいい!
結構いいダメージが出るので、スティしない分SPは余ってるし遠慮なしにグサグサ。

ニブル谷トリオで上がりそうだったLvをさくっと上げて、

たらららったらー

Lv89へ。
やっと90代へ足を踏み入れる1歩手前!
このままオットーで転生まで行けるのだろうか。
ロンコ何個出るかな。


オットーで復唱無しSノビが狩っているのを見て、
久し振りにSノビを起動してきました。
Sノビは時計で狩るし、エルとか白ハブ出て回復剤いらないからうはうはよね。

狩り始めてすぐ、ミミックに襲われた私…
居るのが分かっていたのでFWを初めに張って誘き寄せると、

おっ!

ポロッと青箱が。
初めてミミックから青箱出ました、もっと落とせばいいのに!

さくさく狩っていき、何度か転ぶも1Lv上がりました。
時計狩りつつ後ろからパンクが襲ってきてぎゃー!て時に天使出た。
勿論撮れなかった…
Job50を超えてから、本当Job上がらなくなったなぁ。

帰還後、落ちた青箱を開けてみる事に。
ぱかりんちょ。

パカッ

青箱→プレ箱→プレ箱→赤ぽ
せめて染色の方がよかった…


そして本日は聖域に行く事に!
中々出ないベレーゲットに向け行ってきたであります。

結城さんがローグを出してくれたので、クエしている間きららさまに誘われてプールに。
パシャッとSSを1枚撮った所、ヒロシが幼女に餌を上げエモを出すという素敵な事を。
揃える為に4枚ほどSSを撮りました。

はいちーず!

3枚目で私は成功!
きららさまが撮れてなかったらしく、4枚目はエモ遅めでと挑戦すると…

ヒ、ヒロシー!

ヒロシが立った!(笑
ヒロシ、よく頑張った。素敵なSSが撮れたよ!

そしていざ!久し振りの聖域へっ
と、入り口で武器が大型だと気づく私。
今回はバッチグーだと思ってたのに…

がくがく

何か今日はMHが多かった気がする。
ノートPCのキーボードの位置にまだ慣れなくて、
矢の持ち替えやDSの位置、CAどこー!?てなってた。

それでも順調に狩り進んでいたけれど、

ぎゃー

こ、これは…
階段側が狭くて罠置き辛かったので、いっそ右上に出てしまおうかと移動した所、
見事に範囲魔法がバババッと。
起こして貰えたけれど、動く事なく範囲魔法にまた倒れ…
きららさまが生きてただけよかったよね、うん!

今日もベレーは出なかったけど、MHドキドキして楽しかった。
聖域はやっぱり好きです。
そして次こそはベレーを!


----------

以上、氷でした。
ららちゃん、アサクロおめでとう!
ヒオウギさま、ハイプリおめでとー!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

