スポンサーサイト

| HOME |

RO

はい、暫くROの日記になると思います。
自転車パンクしちゃって、暫くは出掛けられないんです。(´;ω;`)
新しい自転車が来るまで、ROをじっくり楽しみたいと思います。


さて、ギルドの方々におもちゃ工場という所に連れて行って貰いました。
偶々近くにいた血子ちゃんも強制拉致されてたけど、
好かれてるんだよ、ギルドの皆様に。ヽ(´ー`)ノアハハ

おもちゃ工場

こんな感じで、4人で行ってきました。
私は二刀流のアサシン型を目指してるんですが、
よく手伝ってくれるアサシンクロスっていう型のATSさんを見ると
すっごく格好よくて憧れてしまいます。( ゚д゚)カッコイイ・・・
でも、二刀流も格好良さそうなので
見た事無いけど頑張って目指したいと思います。(`・ω・)

確かこの日だったと思いますが、
ATSさんが調理帽というアイテムを作るのに
必要なアイテム集めをしてて、そのお手伝いをして来ました。
100kも頂いちゃって、お陰でゴーグルというアイテムが買えました><
本当ギルドの方々にはお世話になってます・・・(´;ω;`)

料理中

これがその料理中?の様子です。
こっそりSS撮っちゃいました。|ω・)
んで、多く作ったからとこのサルのしっぽ炒め?という料理を・・・
しっぽてΣ
勿論突っ込みましたとも。


↑までが一昨日の話です。
昨日は、お昼からギルドのユキチャンという方のサブと
公平を組んでLv上げを手伝って頂きました。
土精?っていう、
スライムに土被せた感じのモンスターを倒してきました。(死

公平狩り

補助様にお手伝いをして頂き、一気に49までLvまで上がりました。
何時間だろ・・・
かなりの時間狩りました、補助様には迷惑を掛けてしまい申し訳ないです。(;´・ω・)

ステ

これが49Lv時のステです。
回避も大分上がり、楽になってきました。
もう少し回避を上げ転職したら、Sを上げ火力特化にしようと思ってます。
その為にはまずは装備か・・・


----------

装備集め頑張ります。
以上、氷でした。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

