
| HOME |

また台風か。

現在外は酷い状態です、氷です。


親の部屋が離れにあるんだけど、今そこに居て…
トイレに行く為に本家へ行こうとすると、半分ずぶ濡れ。
風も強い、雨も酷い。
前は夜中に通過してったからそこまで酷さは感じなかったけど、
この離れ壊れるんじゃないか?という勢いでギシギシいっとる。
てか私のノートPCどうやって部屋まで持って帰ろう…
 
 
----------

目指せアサ96!取り合えず96!
そんな目標を立てオットー篭ってます。
頑張ってる私にオットーがご褒美をくれました。

お!

カード出ました!
これだけ苛めりゃ流石に出るか。
途中ロンコも出たんですが、近くのペンギンに食われ…消滅。かなすぃ。

りあさんが貸してくれたマルスcマフラーのお陰で、
属がそこまで痛くなくなったぜ。大体2500~3500くらい。
前の5000だった頃に比べるとすっごい低くなった。
そんな属の恐怖に打ち勝った私は…

ぐはっ

ちょっとした4匹くらいのMHにやられるのであった。

1回転んだけれど、サクサクッと上げて…

LvUP!

Lv上がりました、これでやっと90代突入。
やっぱり夏休みだからか、昼のオットーは悲惨だ。
そろそろ30分で10%は無理くさくなってきた。

そんで今日のプレ箱の中身は…ドキドキ

パカッ

本は勿論あれですよ、あれ。


21時頃にフラフラッとinして、暇だったのでSノビで時計。
今日は嬉しいくらいにエルが出るー♪
とルンルン気分で狩っていた所…

お、おまえー!

何ですかこの悲しい事件は。
せめて、せめて…エルだけは拾いたかった。

と、エルダーにやられた悔しさをバネにし、

たらららったらー

ブワッとLvUP!
さり気に次で70やんけ、結構上がってるなぁ。
Jobも上がってうまうま。


この後溜まり場でボケーッとしていれば、えとさんがコソコソ乱入。
アスムかけて立ち去って行ったのを追いかけていくと、
67-77で棚6行くんだけど来ない?とお誘いが。
67-77…殴り、ケミ、Sノビ…ケミか、ケミだな。

行って来ました、棚!

がくがく

白、最近投げれるようになった青を積み込み棚へ。
何ていうか、重くて…酷い。
そしてハイスピ忘れるのはもうデフォですか。
当たらないし避けれないし、兎に角暴れるか!と変態刺し剣。
Missばっかで逆に目立ってた。

どんどん奥に突き進み、何とかかんとか狩っていると

子ぱんだつえええ

子ぱんだ登場。
VitのGXさん頼みで、後ろからPP投げまくりました。
此処で持っていった白ぽの半分を使う私。

此処から先は実は初めて行ったのだ。
感想はもう、重くて動かなかった。
ラグと格闘しつつ、そこに現れたのは…!

ほ、ほそっ

何か細い生き物。
こそこそと近づいてきた上に隠れてグリムなんて変な奴だ。
WizさんのSWとSGで結構すぐ倒せたような気がした。

そんなこんなで初めての棚6が終了。
見事白を使いきってきました、PPって怖い。
でっかい本のMovから靴落ちたので、白代は戻ってきたと思う。


----------

以上、氷でした。
停電だけは勘弁。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

殲滅職が
足りなかったねえ。もう少し楽しく狩れる場所なんだけど、なにぶん人数が多かった・・・。アスム誰に順番にかけたか完全に忘れられる人数だったし・・・。明日から夏休みだからアサシンのレベルをおっかけるべくモンクが頑張る予定です(笑)
2007/08/03(金) 10:46:31 | URL | えと #wyPnW/yE[ 編集]
おういえ
気づけば後衛火力がWizだけだったもんね、もちょっと火力あったら楽しかったかな!皆のHP見るのに夢中でした。(待
ま、まじで∑
気づいたらチャンプになってそうだ。(笑
2007/08/03(金) 18:09:18 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

