スポンサーサイト

| HOME |

無事?通過。

すっかり台風も通過しました、氷です。
無事は無事だけれど、猫の餌入れが飛んでいってしまったわ。


夏休みーて事もあり狩場に行っても結構人が居て混んでるんですが、
その割には臨時少ないと思いませんか。
夏休みなんだから昼も臨時合っていいと思うのは私だけですか。
ちょくちょく臨時見に行っているのだけれど、組める機会は中々来ない。
PT狩り大好きなのにー!
Pスキルとか全然成長してないけれど。
 
 
----------

今日もオットー、流石に書く事が無くなって来たよママン。
この日は兎に角酷い1日でした。
オットーの機嫌でも悪かったんだろうか。

そ、装備何か間違ってる?Feelそんなに足りてない…?
と思わせるような被弾の数。
属攻撃もこの日は10回も当たりました。その内1回は撃沈。
人多いので囲まれる事はあまりなかったのですが、
付与切れた時に限って囲まれるよね。
グリムで綺麗にして付与つけなきゃ、とまとめて隅っこでグリムしていると、
一緒にペンギンを…な、殴った。
散らばりだしたので纏める為にハイド解いて纏めて潜ろうとすると、
ペンギンから…WB。
ハイドは解除され、その侭たこ殴り。酷すぎる。

そんなこんなでヒイヒイ言いながらも、

ぱらららったらー

何とか上がりました。オットー怖い。

そして今日のプレ箱の中身は、

…

びみょー


ラグナロクのサイトを見ていてふと、
そう言えばまだモンスターサイドストーリーズをやってないなぁと思い、
速度掛けれるし殴りプリでやって来ようとうろうろ。

まず第1話から。マミーはずっと前から気になってたんだよねー…ん?

そ、そんな

可愛いじゃないか。
秒殺された、うん。

ひらひら

皆のブログで見たけれど、やっぱり綺麗な所だなぁ。
凄い感動しました、マミーはいい子ね。
持って帰っちゃ駄目ですか。

そして2部、3部とやって…

はいちーず

記念撮影して終了。
此処が空いてるんだから、此処に立つんだよね?

1部、2部、3部とやってみての感想は、
1部の綿毛集めにゲフェ左に行ったのだけど、
ファブルが何処を探しても居なくて泣けた。
数が少なくなった?それとも、一箇所に集中してただけなのかなぁ…
ま、そんな感想です。


第3部まで終わり暇になったので、シーフをやっていたセロさんを拉致。
私も気合で避けるから、気合で当てて!と土星さんに行って来ました。

うまうま

殴りプリはねー…うーん…うーん…うーん…
やりたいのだけれど、アサで疲れてソロは…!な状況です。悲しい。
じゃなくて、
意外と土星さん避けました。そして意外と当たってた。
シーフ強いやん、とサクサク土星さんを食べていると、
アサと何処か行く?とセロさんが誘ってくれたので、
土星叩きつつ場所を考えていました。

硬くなくてー
HP少なくてー

と話していると、
生体が丁度いいな、という話に。
土星さんで2Lvくらい上がった所で、生体に行くことになりました。

試しに1Fで狩ろうか、と腕試し。
1Fは全然余裕でウィレスさえセロさんが2回殴って落とせてしまう始末。
2Fに行く前に、ジェミニって狩れるかな?と話していると

がくがく

ほ、本物が!
セロさんが後ろにサンクを出してくれたので、
中型とクリジュルどっちが効くかな、と試してみたり。
余裕でクリジュルでした。
バックサンクのお陰でジェミニ倒せた!意外とやるじゃないか、アサシン。

ジェミニも倒せたし、いざ2Fへ!
MHに逢っても後ろにサンク出すからその侭殴れ!といわれたので、

ぼこぼこっ

アサシン頑張って殴る。
タゲ後ろにつけたまま、セロさんについたタゲ剥がそうとしても
私のが移っちゃったりして大変なんだよね…
石投げ、あった方がいいのかな?

AGI職にも関わらず、1回もぴよらず頑張るアサっ子。
すると…

じー

セロさんがぴよった。(笑
幸い1匹だったのでよかったよかった。
しかし無意識に手がSSを撮る辺り何してんだ私。

途中魔法連射しまくりマジっ子に遭遇し、
凍って電気打たれて倒れたけれど、すっごい美味しかった。
そろそろ時間がーって時に、3F入り口付近がMHになっててセロさんがぼこぼこ…
飛んで!て言ったけど間に合わなかったみたいでばたり。
タゲ何匹か剥がすべきだったかなー…クロキン!サッ
出たり消えたりで敵を徐々に退かしセロさんを起こしにいこう作戦!
順調にその作戦で敵を減らしていたが…

が、がーん

居たDOPがシーフ&商人。
クロキンをするちょい前に50のダメージを食らってクロキンが解けたので、
もう1回潜ろうとしたら…な、なんと、石投げでぴよった罠。
最後の最後でぴよる辺り私らしかったです。しかも石投げて。


----------

以上、生体楽しかった氷でした。
セロさん毎日連れてって!(違
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

