スポンサーサイト

| HOME |

Zzzz

昨日の日記書いてない、と更新中の氷です。今の時間は5日の朝だ。
ちょっと暫く時間を逆転させてるんだけれど、
したらしたでめっちゃ眠い。謎だ。


セキ君が日記の始めにあるにゃんこ日記が好きだと言うので、
にゃんこの事を今日も書くぜ!

チビ猫のりおは、ちっこいくせに兎に角ご飯を食べます。
元が野良猫で、きっと病気持ちなんだろうなっていう位お腹が大きいんだけど、
更にご飯食べるから、顔とかはスマートなのにお腹だけ凄い。
そして思った事。

「ギャル曽根みたい」

本当まさにギャル曽根。
お腹がぼこーんて出てるでしょ?あんな感じ。
それだけ餌を食べれば元気な証拠だ。うん。
 
 
----------

今日もアサシン頑張ってます。
いつも通りぼこぼこ殴っていた訳ですが、

毒つよっ

VDの存在を随分と忘れていた。
セロさんと行った前日の生体で久し振りに思い出したぜ。
ちょっと賢くなった気分。

と、今日のオットーさんは機嫌がよかった。

2枚目来たぁぁぁ

なんと2枚目のカードが!
M単位のカードじゃないけれど、地味に稼げるから好き。

今日面白かったのは、いきなり現れた1人の死体から始まった。

でこアサ…じゅるり

このでこアサさん、1回起こしてまた見た時にはまた転がってるんですよ。
不思議でどうしたんだろう、と思っていたらそれが伝わったのか
「あこさんと臨時で来てるんだけど、ヒールしないで逃げるの」
と言ってました。
ど、どんな支援の子なんだろう。と思いつつ、
あこたんが来たので見送り。
と、そのわずが1分後そのあこたんからWisが来て…
「葉っぱあるので起こしてくれません?」
との事。アサさんも転んだらしい。
私が思うに…
オットー痛すぎてヒールしすぎてSP切れて転がるんじゃなかろうか。
見る度転がってると、いい刺激になった。うん。

そんな事もありつつ、少し時間かかったけど

たらららったらー

LvUP!
92になりました。
そして此処から1日1Lvペースは止めます、もう無理です。
50%…くらいは稼ぎたいな。


そして今日もセロさんに誘われて遊びに行ってきました。
セロさんMEプリと、ヒロシモンクのトリオ!
まずはニブルに行こう、という事でバンジーを超えニブル谷へ。
兎に角混んでた、ありえん。
移動しても人、人、人でそそくさと村の方へ移動。
しかしそこもME、ME、MEで凄かった。
流石に無理くさかったので、生体に移動する事に。

3人だとすぐ倒せて楽チン。
ジェミニだって敵じゃないぜ!

音がやだ

ばこばこ。
初めてドロップが出ました。ドクロて。

結構順調に狩っていたんです、が…
真ん中近くの角に差し掛かった時、どばーっとDOPが寄ってきて、
多いけど…いけるか?と思ってたら、
マジ重なってて、LD2度掛けで消えちゃったらしい。

転がりーの

ヒロシと仲良く転がりました。
もちょっと引いとくべきだったかな…
全部重なるとどれ殴っていいか困るよね。


----------

以上、アイスいっぱい買って来てあって嬉しい氷でした。
でもスーパーカップのバニラはそこまで好きじゃない。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

……。
>ちっこいくせに兎に角ご飯を食べます。

ちっこいくせに兎ご飯を食べます。
と読んだのは私だけでいい……。
2007/08/05(日) 13:10:59 | URL | 螺郷 #EdrIbDm6[ 編集]
ど、どんな
兎ご飯∑
そ、そんな怖いご飯はあげません!
とにかくを変換するかしないか、結構悩むこの頃。
2007/08/05(日) 20:02:53 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

