スポンサーサイト

| HOME |

もっさり!もっさり!

今目が覚めました、氷です。
起きていきなりドーナツは別にいいけれど、夜ご飯ドーナツって妹的にはどうなの。


今日は朝ご飯を親がやってて、私が7時くらいに見に行った時はまだ食べてた。
食べてるみたいだしいっか、とお昼まで別の事。
うっかり12時過ぎまで別の事で時間を潰し、
親の部屋から降りて自分の部屋で寝よう、と思ってたら
降りた瞬間…

「餌よこせこの野郎!」

的な勢いで行き成り飛びつかれた。足に。
しかも爪立ててしがみつきよる、この馬鹿猫め。
足にしっかりとひっかき傷が…しかも結構深い、血滲んでるじゃないか!
カッチーンときた私は、親に餌頼んで寝たとさ。ちゃんちゃん。
 
 
----------

今回はアサ狩りは中止。
というのも、朝5時近くまで友達を苛めていた為、
少し寝たけれど10時に起きても眠かった。
夕方まで爆睡。

起きてから、後1で70になるSノビっ子を上げてきました。
inすると、91のSノビさんが氷ちゃんそろそろ監獄デビューじゃない?と…
いきなり何恐ろしい事を言うの。
でも確かに時計は飽きてきた。
経験値も2%くらいで死んでも平気だし、ちょっと行ってみる事に。

ぐはっ

しかし監獄まで後少しの所でやられた。
鏡に負けた!とG茶で言うと、何とお迎えにきてくれるそうで。
また再びゲフェからとことこ。

本当に迎えに来てくれてる∑
Sノビ2人仲良く監獄へLet'sGO!

見学中

まずは狩り方を見学しました。
変態にはこんな狩り方もあるよー、とか、色々。
このSノビさん、Vitが100近くあるらしくて頑丈。
なんてかっちょいいんだ。

と、私のINTがカンストじゃない事を知ったSノビさんは、
此処はカンストじゃないときついから、他に美味しい所を教えてくれました。
カンストにしたらまた監獄においで!と。

くるくるくる

そんな話の最中SBで転がる私。
私が呼ばなかったら転がらなかったのに、ごめんね。
なんて素敵な言葉をかけてくれるSノビさんが大好きです。

この後Sノビさんに紹介して貰った狩場をうろうろ。
氷D前は人も少なくて、お花が美味しいよ!という事で行ってきました。
うん、本当にお花美味しい。
ちょっとヒールが邪魔くさいけど、気にせず狩れる感じ。
…しかし、

氷D前

これBOSSです、はい。
他のわんこと区別付かないんだけど。
わんこのくせにSBなんかしやがって、痛かったよぉ。

この後カタコンに行ってみるも、
赤いでっかい遠距離の奴にFW効かないので撃沈。
窓手に寄って帰りました。

ぽこぽこ

ルナ用のリボンをください。


そして夜は、ららちゃんやえとさん、セキ君、ヒナさんの所の3人さんも加わって、
12人の大PTでアビスに!
殆どが火力&転生の恐ろしいPTでした。どきどき。

2F辿りついて気づいた事。
青だから水だとばかり思って風矢を持ってきた私は、
ずーっとMissを連発していた。
お陰で無の矢を使うことに…あんまり無は数がないんだけどな。
3F手前で接続切れるかも、と言っていたきららさまが落ちちゃったので、

初マリオネット!

皆ピンク色!
セキ君だけ色が薄いのは何でだろう。
などと疑問を持ちつつ、きららさまも戻ってきたので3Fへ!

どきどき

アビス行く前に入れ歯を影矢にしてたので、今日は聖になんて負けないぜ。
と、DSを連打。
けど結構な沸きで、500本の影矢は直ぐになくなっちゃった。
なくなってからは無の矢でぺちぺち。
何でか通常攻撃でぺちぺちすると、私にタゲが来るんだよね。不思議だ。
途中他のPTさんにりあさんがナンパされてたのを阻止しつつ、
MVPが居るーとの事。
結局逢えなかったけど、楽しかった!
もっさり帽が出てたので、漸くゲット。もっさりもっさり。


皆が落ちた後、ヒナさんのGに捕獲されケミが前に入っていたGのGMのお話を。
私横文字苦手だから綴り覚えてないんだけど、
ヒナさん曰くあーちゃんって方が、前Gに入ってた頃お世話になった人なのだ。
ヒナさんはリアルで仕事が一緒らしくて、
氷ちゃんに逢ったよ!的なメールを送ってくれたらしい。
返答の内容は内緒だ!…は、恥ずかしい。(*ノノ)
狩りに一緒に行った事はないけれど、1番お話した人だと思う。
G無くなっちゃったけど、また逢えたらいいなー。


ヒナさんとの話が終わった後、セキ君とお出かけしてきました。
2時?3時だったかな?連れ回しまくり。

行って来たのは監獄のフェンダークいる所。
結構硬くて格闘しつつも、結構狩れてたじゃない。

初ペア狩り!

セキ君とのペアはさり気に初めて。
セキ君と同じGだった頃は私にはWizの相方が居たしね。
SB連続で食らっても全然平気なHP。
前はギリギリ生きてたりだったのに、立派になったもんだ。
何回かセキ君転がしちゃったけれど、Lv上がったみたいでよかった。


----------

以上、ヒナさんと接点が持てて嬉しい氷でした。
話すきっかけが出来てよかった!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
眠い。 | HOME | Zzzz

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

