スポンサーサイト

| HOME |

ありゃ。

規則正しい生活に逆戻り、氷です。
前は夜中起きてる生活になると中々直らなかったんですが、
わずか3日で直ってしまった。不思議だ。


えとさんの助言もあり、餌をもちょっと減らしてみる。
基本缶詰しかあげてないのですが、缶詰って全然栄養ないのだ。
なので、カリカリ餌をまぜてあげてみたりするのだけど、
カリカリ餌は全く食べてくれない。なんて我が侭な子。
ミキサーで粉状にし、缶詰に混ぜ込んで今はあげてます。
混ぜ込んでる途中によく黒猫が粉のカリカリを吸い込んでむせてる。
大人しく待てっちゅーねん。
 
 
----------

今日はものっすごい眠かったのだけれど、
アサを上げねば、という気持ちの方が強かったので…
眠い眠い、と言いながらハイスピ8個分篭って来ました。
眠い中頑張ってたせいか、珍しい事が。

お?

またカードだ!3枚目!
と喜んだ5分後、

え?

おいおい。
4枚目をゲット。何か運をかなり使った感じがした。
ご褒美だといいな!

そしてオットーの気前の良さは続き、
今日はなんとプレ箱が8個!出すぎ出すぎ。
何とかレアでモチベが持続し、

たらららったらー

ブワッとな。
93Lvになりました、プリまで後2Lv。頑張るぞ!

そしてプレ箱の中身は…

パカッ


む、紫!?
感動したので開けてみる。

(  д )゚ ゚

…紫はこんなもんですよね。


今日は氷Dに行ってきました。
初めは4人のPT構成で、最終的に…7人?
皆息が合うなぁ、と再認識。

いざ!氷D出発!

1Fにて。

いきなりちっこい集団に遭遇。
いきなり顔が呪われました、酷い。

何故か今回は狩り中のSSを全く撮ってなかったよママン。
撮ってたのは↑のSSと、

えぇ

これ。
このセージさんてさ…
絶対でこセージだと思うんだ。
あ、突っ込む所はそこじゃない?

そんなこんなで楽しい氷Dでした。
珍しく罠を多用してみた、遊んでただけとは言わない。


----------

以上、罠師っていいよなって思う氷でした。
MHの時の火力が欲しい。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

