スポンサーサイト

| HOME |

きっつーい。

もうすぐ親戚が家に集合します、氷です。
といっても、おかーさんの姉1家が来るだけなんですが、
3人兄弟+1人結婚して子供つきで…7人?か。
お盆だし1人しか来なさそうな気もするけれど、
取り合えず晩御飯が適当になるのはもう既に決まってる事。
弁当、コンビニ、お寿司、ケンタッキー、マック辺りで過ごすんじゃなかろうか。


今日は朝から黒猫を見てません。
何処行ったんだろ。
階段の降りる音に反応して待ち構え、出てきたら飛びつくのが習慣の子なのに。
あんまり怒られるから拗ねちゃったのかな。
 
 
----------

メンテ+起きたの12時でアサシンはおさぼり。
メンテ終了後Sノビで監獄に行ってきました。

めりめり。

一言で言えば、辛い。
リビオ1匹倒すには、
FW→座る→FB4→座る→FB4→座る→FW→座る→FB4→座る→FB4→倒す。
InsertとF1、F2は遠すぎて手が釣りそう。
でもしっかり座っとかないとSP辛すぎなのだ。
もちょっと強くなればFB10とって楽になるのかなぁ…


ハムタでinすると、前に臨時を組んでくれたプリさんからのお誘いが。
暇なので遊びませんか!との事。
友達が結構inしてるんだけど、誘ってみる?と聞くと、快くOKしてくれました。
結構人数が増えたので、行き先は棚!

どきどき

梟が硬いので、グロ頼りの通常攻撃。
鷹がご機嫌な様子で、いっぱい飛んでくれました。
前々から上がりそうで、今日上がっちゃうかな?と97%くらいになった所で、
5F?6Fだっけ?6か。
かなりのラグに襲われつつも、上げるまで帰れるか!と粘る。
すると…

細長いのきたぁぁぁ

矢慌てて念にしてばこばこDS打ってると…
後ろからAミミ参上。
今念…ちょ、CAMissする∑
あ、あー!

ぐはっ

ばたん。
Aミミは強かった…
 

帰還後、上がりそうだったLvをセロさん、ユンさんと共に上げに行った。
魔剣に轢かれるか、とGD2へ!

ばばばばーっ

馬引っ張って遊びまくりました。
もうちょっとで上がりそうだな、よし、引っ張って来よう。
と、馬を結構引き連れてMEに飛び込んだんですが、予想がはずれ上がらなかった。
が…
何だ上がらなかったよー→と言いつつグール倒した所で上がる→SSがぁぁぁ
という悲しい事件が。
Lv上がったのでいいとしますか…LUK振った、うん。
 
----------

以上、プリさんに誘って貰えて大喜びの氷でした。
また遊ぼう!
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

