
| HOME |

うとうと。

書いてた記事が1度真っ白になりました、氷です。
Back Speceで前のページに戻ってしまった時には、もう泣くしかない。


今日は何故か黒猫が大人気。
黒猫用に買って来たおもちゃで遊んであげました。
遊ぶのはいいのだけど、飛びついて爪立てるのは痛いってば。
その後妹がちょっかい出しながら遊んでで、腕傷だらけになってた。
もう妹の腕が傷だらけなのはデフォになってきてる気がする。
 
 
----------

1.2倍が終わり初めてのアサ狩り。
終わってみると、やっぱり増えてたんだなーと実感。
30分で7%だったのが、30分で4%にまで下がりました。
Lv上がった事もあるだろうけど、50%稼ぐのがきつくなってきた。

そんな1%を稼ぐのもきつくなってきた今日、

がーん

見事に転がりーの。
1%が…と思いつつも、気を取り直して頑張りました。
が、

あたふた

また転がってる私。
本気で水服買おうかと懐と相談中。
盾持てたら今の装備だけでも結構属ダメ下がると思うんだけどなぁ。
盾無い分、やっぱり水服を買うべきなのだろうか。

そんなこんなで、1時間1.2M稼げてるって事は美味しいんだろうな。
そしてプレ箱の中身は…

パカッ

染色で倉庫が埋まっていくよママン。


ブラブラと南へ散歩に行った私は、
久し振りにアイスくじを発見しました。
凍ったら200kで、アイス1個6k。
アサがちょっとお金持ってたし、INT1LUK1の凄さを見せてやれ!とばかりにCC。

ピシッ

見事に凍りました。
6k×10個のセットを3回買って、
当たったのも3回。
180kの支出に、200k×3の600kの収入で、420kの儲け。
これはラッキーだった、うん。


きららさまとヒロシを遊びに誘って、トリオの狩りに行ってきました。
勿論ニブル!
私ニブル大好きなんです、何でか解らないけど。

かさかさかさ

罠で遊ぶと必ず追加がオーダーが入ります。
楽しかったけど、危なかった。
敵を眠らせるのが好きだけど、カサカサ煩かった。(笑

そして勿論、

かおおおお

素敵な顔にもなりました。
人多かったけれど、ニブルは楽しいのだ。
道狭くて追いかけっこばっかなのが残念だけど。


んで今日の狩場は、アビス!
ケレさんも一緒に行ってきました。
フフフ、今日は風矢じゃなくてちゃんと土矢持って行くからな!
覚悟しとけ、青竜め。

珍しく移動後に落ちる事なくアビス狩りスタート。

青竜め、覚悟!

影矢も皆のお陰でいっぱい。
大事にDS連射しました。
2Fの左側はあんまり行かないせいか、かなり溜まってて吃驚。
転ばなかったけど、休憩中バトルモード解除してる間に沸いちゃって、
罠おけずにあたふたしてしまった。
ケレさんに助けて貰ったから生きてたけど、今度から気をつけなきゃ。

レアは出なかったけど、まぞくて楽しかったです。
アビスも好きかもしれない。


----------

以上、夜中に南のテロに巻き込まれた氷でした。
起こしてください、と頼んだ人に、
「しっかり踏んでからね。」と上に乗られたのは笑ってしまった。

がくがく

 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

