スポンサーサイト

| HOME |

面接!

はい、最近朝早く起きないせいか夜が眠れない氷です。
何時間ベッドでごろごろしてるんだろう。


親が昨日求人案内を買ってきたんで、
目をつけていた場所がまだ募集してるかなーとペラペラ見ていたんですが、
そこよりもっと楽しそうな場所がありました。
近くに新しく出来たスポーツジムのフロント。
時間も結構選べるし、とにかく親がそんな良いとこないから今からすぐ電話しろと。
そんで電話して、私の名前って苗字がいい難いんですよ。
3回くらい聞き直されたので、はっきりゆっくり言ってやりました。
偶に嫌になるわ、この苗字。
折り返し担当者から連絡しますのでーで1度終了。
その後親に、「携帯の待ちうたクラシックなん?」と言われ、
は?と思った私。
かけて貰うと、確かにクラシックが…
設定した事ないんだけど、これ勝手になってるのかな。
うーん、と不思議がってる所に折り返しの電話。
面接は12日の2時になりました、まった暑い時に…
 
 
----------

今日カタコンで1人遊びに行ってみると、セロさんを見つけました。
鈍器返し忘れた!→何処に居るの?→カタコン→遊びに行こうかな。
というやりとりの後、カタコンに登場するセロさん。
少し狩った後、監獄いけるんじゃない?と監獄へそのまま行ってきました。
まぞいアンデットバスターサンダルを履いたままで。

ばこばこ!

ぼこぼこ殴ります。
中型鈍器+塩で700。結構強い…?
リビオで早々と回ったところで、闇ブレスを覚えました。

自分が転がった所は撮ってないくせに、

ばっちり!

セロさんが回った所はばっちり撮ってる私って。
イグ葉で起こそうにもフェンクリない!うーん、うーん、SS撮るか。
という謎な結論にたどり着く私。
闇ブレスの掛かったリビオをくっつけたまま起こせちゃったけどね!

途中結構なMHにセロさんが果敢に突っ込んでいくも、

か、かっちょいい

かっちょよくサンドマンで眠らせてしまう。
見てた方は怖かったです、うん。ドキドキ。

1時間くらい?居たのかな、美味しくいただいて帰還。
そして恐ろしい事に、

8個Σ

エルが8個も出てました。
鉱石発見なんか持ってないよ。


ゲームの話で盛り上がった後、りあさんとクエストをやってきました。
inラヘル!
花火を買い忘れたので、紫箱と花火手前までさくさくっと。

ぱららららったらー

78にLvUP!製薬上がったのは久し振りです。
そして紫の中身はこれまた収集品。メントだったからまだマシか。

この後私は花火と闇ルーン買いにプロンテラへ。
花火も闇ルーンも売ってたので(闇ルーン1000個とかあった)、
大統領2をやる為にオデンを歩き回るクエストをやってきました。
何か入り口が5箇所あって、何処かが開いてて他は閉じてるみたいな。
1箇所目に行って見ると、茶色のようかんが2組。
こりゃきつい、と次の場所へ歩いてとことこ。
運良く温もり中のけんせいが居たので、綺麗でした。
この辺か?と歩いて近づいた瞬間ぶっ飛ばされた。

ちっこ!

ちっさ!見えね!
養子になったらこれくらいかな?
運良く2箇所目でたどり着けたので、無事終了できました。

その後大統領2を開始。
リヒの眼鏡とヒゲつけて入る場所に資料取りに行こうとしたら、
ばったりりあさんのクルセと遭遇。
どうやらクエスト中だったらしい。
一緒の場所だったので、とことこ行って見つけた資料を取った瞬間…

リムーバが沸いた。

りあさんとの再会に吃驚してた私はその事をすっかり忘れていた。

ぎゃー!りあさーん!

果敢に挑むりあさんは素敵でした。
りあさんのGXでHPが減ってたお陰で、何とかホムだけで倒せた…
がくがく。

この後も何度かりあさんにばったり逢いつつ、
無事に大統領2は終了。
生体2をうろちょろするのが怖かった。アサクロ見えたもん。
途中だったラヘルのクエストも終わらせて、79になりました。
モロクの魔王クエを終わらせたら80にはなれそうだ。
81にはなりたいよな、と思った氷でした。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

