
| HOME |

うん。

ども、氷です。


バイトの方ですが、4日行って辞めました。
というか、今日辞めます。うん。
理由は色々ありますが、飲食店はもう嫌だー!と言いつつ、
吉野家で1年も続いた所を見ると、飲食店が1番自分に合ってる気がしたから。
注文とって、商品出して、会計して。
覚えるのがかなーり遅い上に、
積極的に「これはどうするんですかー?」とか聞くのが苦手な私は、
教えて貰う以外に吸収出来なくて、同期の子に比べると覚えが悪いそうです。
他の子が1だとしたら、3分の1も覚えてないとか。
自分なりに説明の仕方を考えて文をメモ帳に書いて覚えたりとか頑張ってみたけれど、
うん、私には向かなかった。それだけだ!

そして風邪引きました。
熱は無いのだけれど、鼻水、特に咳が酷いです。後頭痛。
何かもう、ぐったりしてます。
肉体的にも、精神的にも。
気晴らしにROにinして臨時に参加してみれば、
ニブルペアで30分狩って、プリさんが予定あるのでーと帰還してみれば、
清算後直ぐに南で臨時募集してるし。
下手でしたか!そうですか。


うー、寝よう。
暫く行方不明になってきますっ
探さないでください。
 

THEME:日記 - GENRE:日記

| HOME |
| HOME |

CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

