
| HOME |

喉いたーい。

風邪、大分良くなりました、氷です。
薬嫌いだけど、風邪薬二錠飲んだ甲斐がありました。


ハムタでよく臨時に行ってたけれど、暫く辞めようと思います。
ちょっとハムタを使わないだけで、私罠の使い方とか忘れちゃうんですよ。
MHにサンドシュート。これに手間取っちゃう辺り、結構致命的です。
ハムタは楽しいけれど、浮気ばっかの私には向いてないのかも。
ちくしょー、罠難しすぎるんだよ!
 
 
----------

何か久し振りに狩りをしました、うん。
やっぱり、私=支援なので、70代の臨時って結構多いし、
でこMEプリに装備を集めていつでも臨時行けるぜ状態。
今回はいい臨時が無かったので、1人でカタコン行って来ました。

敵を大体4、5匹集めて、でっかい赤いのには初めにLA。
サンク置いて、MEしてー2回目の攻撃の前にアンデットバスターに履き替えてみる。
効果あるのか謎だけれど!
んで、赤いのにLA、LA、LA…くらいしてME消えても生きてるから、
後はヒール!
基本的に赤いのはTUしてます、うん。HP多いもん。

うりゃー!

ちょっと持たなかった図。
アコセットにしたらHPが酷かったので、ハードセイントとかで来たんだけど、
やっぱりハエは必須だ、毎回忘れるけど!

結構うまうま狩ってたんだーけーどー

ぎゃぁぁぁ

FW→メテオのコンボにやられました。
あの速さは怖い。


丁度この後にきららさまからお誘いを貰って、
氷Dへとおでかけに行ってきました。
そして見事にSSを撮ってない罠。
22時まで狩って帰還。杖で殴るのって楽しいよね、音が!

この後2次会で、ヒロシと先生にきららさま、私の4人でニブル谷!
S+8チェインを買ったのはいいけれど、ずーっと何も刺してなくて、
GDはサイズばらばらだし丁度いいからとサンタポリンc3枚刺しました。

ばっこんばっこん

ロリに500~600出てる!
やばい、嬉しい。
いや、先生の指弾のダメなんて恐ろしいけど。
1撃が痛くてSBがある所、で先生が選んでくれた狩場だったけれど、
意外と避けれたし、ロリっ子先生がさくさく倒してくれたし、
転がりませんでした。←此処重要。

Jobヨコセヽ(`へ´)ノ

ヒロシのJobUPと共に群がる人々。
侑「兄ちゃんや、Jobよこさんかい。」
先生(アラーム仮面+ベレー帽)「窃盗罪で逮捕します。」
侑「いやぁぁぁぁ」

そんなこんなで私もJob上がりました!
宣言通り、上がった瞬間ヒロシからJob吸ったせいかヒロシは寝転んでいた。
久々に楽しかったです、また遊ぼうっ
 
 
----------

以上、氷でした。
以下私信↓

結構空元気な部分もあります。
けれど、J様みたく励ましてくれる方もいるから
私は元気で無くちゃねっ
のんびりと、そして着々と元通りになっていきます。
そしてまた新しい事にチャレンジするのだ。
ほら、挫けても私には励ましの声をくれる素敵な人がいるもん。

心配してくれて有難う、まだまだJ様にはかなわないなぁ。(笑
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

平気平気
サンドシュートはおろか、SCの配置すら忘れる人も居るから……。
好きなキャラ(職業)で遊ぶのが一番さ(`・ω・´)

俺屍やDQ4、はては戦国無双2(猛将伝)にドラキュラXを同時進行してる
浮気性な人より。
2007/08/28(火) 20:07:54 | URL | 螺郷/セロ #EdrIbDm6[ 編集]
ま、まじで
SCとか余裕で忘れるよね。(待
うん、ありがとう。好きなキャラで遊ぶ事にする!

いやいやいや、ちょっとどんだけ~?
2個で精一杯だよ、私。
2007/08/28(火) 20:54:47 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
ぷち弱いハンタ
サンドシュートなんてハンタ時代からできないよっっ。
いまだにできなくてよく怒られるよっっ。
これはららに対する挑戦状だなっっw
2007/08/29(水) 02:03:42 | URL | らら #TY.N/4k.[ 編集]
いやいやいや
そうなのかー。
そしたら、あの時は…罠じゃなくて火力のなさにプリさんが呆れてしまったのかしら。
もの凄いスピードで清算終了後南直行して再度臨時チャット出してたから(笑

うんうん、罠は難しいな!w
罠師なんて一生できそうにないぜっっ
2007/08/29(水) 02:13:19 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]
楽しかったぜヾ(*'ω')ノ
また遊びにいこうっぜ(゚∀゚)

臨時の話はあんまり気にしないでいいんじゃないかと思うケド。相性よくなかっただけだと思うよー。効率重視の人もいれば楽しさ重視の人もいるからねー、色んな人に当たるからそういうこともままあるよ(´・ω・)
ショックなのはわかるけど気にせずにー。私はちょっとミスしちゃうくらいの方が和むので好き(えぇ

罠は難しいよね…だからハンタ系はAGI高くないとやってられなかったんだ…(笑
2007/08/29(水) 11:25:06 | URL | りんね #-[ 編集]
おうよっ
また行こうね!w

なるほど、突っ込まなきゃ大丈夫!て前もって言っておいたのに、
ガンガン突っ込んでいくタイプだったしなぁ。
いや、この状態でまだ進む∑くらいの。(笑
うんうん、罠は難しいけどハムタ楽しいしね。
ヒロシみたいなタイプの方が和むよね!(待

な、なるほど。
AGI80から全くあげてないや。
2007/08/29(水) 18:41:08 | URL | 氷 #GNSNSs2c[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

