スポンサーサイト

| HOME |

カードゲーム

14時に起きました、氷です。
今日は殆ど声が出ません、いつになったら治るのかな?


随分と前に注文したPS2のカードゲームですが、
バイトとかでばたばたしてて全然やってなかった。
さり気に1回戦するだけで30分~1時間も掛かるので、出来ても1、2回とか。
全く進んでなかったぜ。
A、B、C、Dブロックとあって、1つのブロックに8人。
その中から3人に勝つと次のブロックに進めて、Dが終わるとトーナメント。
余裕で勝つとカードが貰えるので、ちまちま8人全部倒そうかと思ってたけど、
あんまりにも試合時間が長いのと、
カードのパック?が進めないと増えていかなかったりで、
強いカード集めるには先に進めないとーて感じ。
でも進めるにはある分のカードパックを買わないといけないから、
ポイント貯めて頑張ってたんだけど…
そのポイント貯めるのがまた面倒で。
試合時間さえ何とかなれば…とサイトを見て回ってたら、
Cブロックを3人倒した後に出るパックにいいカードがあるとの事。
今あるカードで何とかかなり無理矢理に勝ち、
ポイント増やすの面倒だし、2パックしか買えない状態で出るまで消したりつけたり。
…うん、私頑張った。
30分~1時間が5~8分ほどに短縮されたので、随分と楽になりました。
新しく出たパック殆ど手つけてないから頑張らなきゃ。


----------

さてさてROだ。

うりゃー!

昨日の夜中に92%くらいまで稼いでいたので、
カタコン遠いしと近いGDへ足を運んできました。
初めは2Fで狩ってたんだけど、あまりにもカボチャが多くて…
そしてチャレンジしてみたく、初の3Fへ!

でびるちのJT!あれを考えるとやっぱり闇服がいいのかな、と思いつつ、
ふっ飛ばされないのを願いサンクをひきME。
狩れない事もないけれど、まだDEXが低いのでハエをHLで倒すのが一苦労。

ぎゃっ

自分が見えない程集めればそりゃもう、一瞬で逝けます。
適度に適度に集めてちまちまMEし、

たらららったらー

見え難いけど、Lv上がりました!
これで76、お金すっごい掛かるけど、MEって楽しいのよね。
今思うと、確実性を考えてSWがいいよとSWを上げているのですが、
キリエの方がよかったかなーと思ってしまう。
上げちゃったからには、上手くSWを使えるようになりたいな。


そんでそんで、殴りっ子がこれまた上がりそうな%。
闇特化を作った事だしと、同じくGD3へと乗り込みました。

くらえっ

あ、普通に美味しい。
ハエがちと邪魔くさいけど、聖水には余裕あるし持ち替えてぼこぼこ。
馬とか土ソドメの方がダメージ高い。
けど、デビルチには闇特化がかなり効くので闇特化で馬を殴る。
生体はDOPから逃げるのと、ウィレスのせいで効率結構低かったのかもしれない。

4、5匹のMHはMBで切り抜け、
目の前に沸きたてのDOPが現れるも(いきなりすぎて見た瞬間は気づかなかった)、
馬召還中にそそくさ撤退。
さくさく倒していき、

ぱらららったらー

ブワッとな。
殴りプリもこれで76。
暫くGDに住み着こうかな、美味しかった。
そしてSチェインが出たら幸せだ。


そんで夜。
22時頃?だったかな、南をうろついていると笹さんを発見。
ハイプリが77になったという事で、ハムタと遊んで貰える事に。
その途中ケレさんを見かけたので、前衛として働いて貰おうと拉致。
行き先はきららさまが楽しそうだったので、聖域3Fへ。

属がよく通るのでさくさく行けて確かに楽しい。
けど、弓と前衛の組み合わせで遠距離多いところはちと支援様には大変そうだった。
少し狩った後、ベレー目当てに4F行こうか!という話に。
近くの右下のWPからいけるかな?と入ってみれば…

ぎゃー

そこは5Fだった。
いやもう、戻れないし、此処で狩っちゃうかー的なノリで前進。
私は風服を来てないので、TSは気合で避ける、うん。

SPが笹さんも私も結構きつかったけれど、意外といけちゃう。
笹さんSP2000あっても辛い言うてたし、結構まぞかったかもしれない。
途中…

ぐはっ

その1900ほど回復してる奴からSSを頂き、
そして背後から来るもう1匹の青い奴からTSを食らうというコンボ技に倒れる。
いや背後から来るから罠置こうと、置く前にSS+TSの魔方陣。
あ、ちょっと今罠おいて…ばばばっという感じ。
死ぬ時は一瞬でした。
12時近くまで狩って帰り、+10%くらい稼いだ!うまうま。


----------

以上、カラオケに行きたい氷でした。
早く喉治らないかなっ
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

