スポンサーサイト

| HOME |

あうあう。

クーラーのせいか、喉が中々よくなりません、氷です。
最近は寝ようとすると喉の奥がうずうずして咳が出るんですが、
それと同時にかなりの吐き気が。
流石に寝る前に吐けるかー!とティッシュで口押さえて我慢我慢。


今日は久し振りにお友達に呼ばれたので、トリスタに顔を出してきました。
何か今回来てるイベントが難しいようで、
でも剣が欲しい!と健気に頑張るお友達に胸キュン。
穴掘ったら宝箱が出て、そのランダムに出る中身の2つを1種類5個ずつで合成するとの事。
掘りに最適の狐っ子が居るので、200個くらい宝箱を掘りました。
結構宝箱の運はいい方なのです。
問題は合成。合成は幸運が高くないと成功しないので、友達はそこに苦戦してたみたい。
狐っ子は幸運も高いので、幸運装備を引っ張って幸運上がるスキルを使うと…
成功率90%。失敗したのは1回だけで、1日で私は終わってしまった。
剣貰ったのだけれど、私って魔法っ子2匹と狐が1匹だけで、
後魔法っ子だけど殴りタイプとかいるんだけど…
あんまりinしない私が持っててもあれだし、友達は私以上に頑張ってるし、
可愛すぎるのでプレゼントしました。
喜んでくれたのでとっても満足です。狐っ子作ってよかった。
 
 
----------

さて、ROですよ。

今日は夕方にふらふらっと南へ足を運んだら、熊さんとばったり。
そのまま拉致されて、遊びに行く事になりました。
他に2人居て、騎士さんが95という事なのでそれに合わせてキャラチェンジ。
久し振りのプリっ子起動ですよ!
メンバーは、95騎士さん、85チェイサーさん、92クルセの熊さん、そして95プリの私。
生体2にでも行こうか!という事で、久し振りなのに生体です。なんてまぞい。

どきどき

チェイサーさんがSGを覚えてきて、集めてSG!みたいな狩り方でした。
前衛さんはちょっとした敵に足を止めるのですが、
チェイサーさんはがんがん進んで集めて戻ってくる…けど、
そのまま擦らずに私達が見えた瞬間にその場でSGをするもんだから、
ヒールが追いつかないってば。
3、4回は転がしてしまった…
前衛の熊さんが途中大量の弓にリンチにされて転がったけど、
私が石化服を着ていた事もあり、何とか全滅は免れた。
石化服の素敵さに感動したぜ。

1時間ほど狩って帰還。
もの凄いSPが辛くて大変だったけど、まぞくて楽しかった!


そして夜。
BSとよく組んで貰うプリさんに声を掛けて、今日は西兄貴へ。
ちょっとSTRに振りすぎてAGIが足りてなかったけど、力押しで何とか。
中々美味しくて、80%くらいの経験値で行ったから…

ぱらららったらー

直ぐにLvが上がりました。
67!AGIに振って順調にFlee伸ばしてます。
DEXが12で平気ってのがかなり幸せですね。STR60近いのにAGIも80近い。

さくさく狩って行くも、何故かプリさんが弓に好かれる。
倒して先に進もう!て時に弓沸いたり。(笑
にやにやしたりでからかっていると、

わ、罠が…

見事に罠に嵌った。
しかもこれ、明らかに避けれる場所なんです。
恥ずかしかったなぁ。


BSで遊んだ後、きららさまからお誘いが来ました。
ので!殴りプリで先生ときららさまとトリオPTっ
一撃が痛くなくて、SB無くて、避けれる場所!という狩場の条件で、今回は火山1Fに。

行ってみると、結構BOTさまがいらっしゃいまして…
見るたびにテンションがーみたいな。
先生にマイトスタッフを貸して素敵な音の指弾を聞いたり、
武器無しのかっるーい指弾聞いたり(笑)で、かなり自由な狩りだった!

途中きららさまが、

そ、そんなとこから

私の目の前に居る敵にあんな遠くからSBくらわせてた。
いやいや、どんだけ長い本なの!w

この後結構なMHに遭遇しちゃって…
切り抜けられるか?と思ったら追加来ちゃうし。

ぐはっ

SWまで後1歩でばたんきゅー。
今度はBOT居ない所+避けれそうな所の狩場に行こう!ニブルだ!


----------

以上、最近モバゲーでお友達が出来た氷でした。
ちょっとどきどき。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

