スポンサーサイト

| HOME |

るんるんるん

1日中エヘンエヘン言ってます、氷です。
エヘン虫用の飴が欲しい!


一昨日の話ですが、チビ猫りおが最近ビビリになっちゃって、
近づく事さえ出来ずに最近全然触れてなかったのだけど、
一昨日は偶々りおが熟睡してて触れて、可愛いなぁーと思っていると…
よーく見てみると、何か変。
ん…?
そして気づいた。
顔が物凄く腫れている。
すっとしてた鼻がペルシャみたいに潰れて見えるくらい腫れてる。
家の周りは蜂が多いので、蜂にでも刺されたんじゃないかと心配してましたが…
1日も経たないうちにいつの間にか戻ってた。
何だったんだろう?
 
 
----------

さてさて、ROですが

ばばんっ

この度付与セージこと侑雅が生まれ変わりました。
DS師やりたいなぁ、というのと、ブラギやりたいなぁ、という気持ちが合体し、
この子はDS師バートになる予定。

さくさくっとポリン島でLvを上げ、アチャに転職。
水矢を持って早速天下大将軍に突撃!…したのが間違いだった。
天下大将軍めっちゃ強いんですね…
ちまちまとエルダーウィローを苛めて、天下大将軍に挑戦を挑んでみたけれど、
20すぎても全然狩れる気配がない!
ので…

ぺちぺち

フローラ盆地へと移動。
初めから此処でマンドラゴラと一緒にフローラを苛めてればよかった。
此処で30までLvを上げ、アーバが持てる33まで天下大将軍を苛めに移動。
流石に狩れるようになってた!さくさく苛めて33。今日は此処まで。


そして夜ー
南に顔を出してみると、76±の臨時があったので顔を出してみた。
色々とキャラチェンジがあったり、
前衛が欲しいーとの事で近くに居た笹さんを拉致してみたりで、
結局、VitGV型ダンサーさん、AGIモンクさん、笹さんの騎士、私のMEプリという構成。
場所は騎士団2になり、いざ出発!

ぼこぼこ

騎士団はAGIにはきついんじゃないだろうか、などと思っていたけど、
このモンクさんはコンボだけど技が物凄く多彩。
馬や魔剣を見れば金剛をして突っ込み、たまには白羽取りし、
そしてJKが聖になればはっけいをばっこんばっこん打ち込む。
火力は主に笹さんとダンサーさんで、
馬が来るとやっぱりヒール回数が増えてSP辛いんだけど、
ダンサーさんが踊ってくれるので全然平気。
個人的にかなりいい感じのPT構成だった気がする。

ふはは、馬なんか怖くないぜ!

馬なんか全然怖くない!
途中ダンサーさんが7000ものダメージで倒れたのはびびったけど。

1時間ほど狩って+15%?くらい入りました、エルも5個出てうまうまっ


丁度この臨時の清算が終わった頃、セロさんからのお誘いメッセが来ました。
きららさま、先生も合流して最近フィーバーのニブル谷へ!
私の中だけのフィーバーかと思えば、行く度混んでるよね谷って。

ロリっ子には負けない!

ちょっとしたMHじゃもう転がる気がしないらしい。
いや、私はちょっとしたMHでも逝けますよ?

途中教官に変身した先生に皆気功貰って…

あら綺麗。

皆でふよふよ。
もの凄く派手だった気がした、うん。

親からPC使うから変われーと言われたので、12時ちょい過ぎに帰還。
ニブルはやっぱり楽しいね、また遊びに行こうぜ!


----------

以上、またまたワンピースに火がついた氷でした。
アニメでサンジの手配書が見たい。
 

THEME:ラグナロクオンライン - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

CALENDER

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MASTER


氷


Author:氷

CATEGORY

COMMENT

LINK

COUNTER

